更新
この後、11:30〜 は オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん。

写真は、いつも優さんが座っているイスです。

#大倉くんと高橋くん
#高橋優
#関ジャニ
#大倉忠義
#スタジオのイス pic.twitter.com/HupZ8JcKrv
この後『オールナイトニッポンサタデースペシャル #大倉くんと高橋くん』雑誌・AERAはご覧になりましたか?9/23の放送の様子が載っています!#大倉忠義 #高橋優  #jolf #ann #関ジャニ radiko.jp/share/?sid=LFR…
@takahashiyu
今日の大倉さん。

舞台を観劇。
↓終わって、21:30
↓そのまま、ステーキ食べる
(にんにく臭半端ない)
↓早めにスタジオに。
↓放送前の1時間くらい大倉が喋り倒して優くんがずっと聞いてた。
テーマは「モテる男の話し方」

#大倉くんと高橋くん
今日の大倉くん
高「今日は早めのご出勤でしたよね?」
倉「舞台観劇して21時位に終わってその後いきなりステーキ食べに行ってにんにく一杯食べたから元気で!早めに来ました」
高「始まる前もいつもは割と沈黙が多いけど今日はずっとお話してくれてて。モテる男について」
#大倉くんと高橋くん
大倉in高橋家。

倉: (秋田弁分からなすぎて)外国のタクシー乗ってるみたいやった(笑)携帯見るしかないみたいな(笑)

#大倉くんと高橋くん
#大倉くんと高橋くん

大倉
「僕は別に、生まれながらのお金持ちじゃないから」

大倉が言うと説得力あるわwww
USJ。

☏:最近出来た「フライングダイナソー」っていう

倉:フライドチキン?

優:フライングダイナソー(笑)

#大倉くんと高橋くん
#大倉くんと高橋くん

個人的やっちまった話四天王

・ビートルズでHelp
・反省の色無し三股15歳
・ワンピースの原稿ビリビリ事件
・間違えて100万円捨てた
ぐーたら倉さん。

今日も平和ですねっ

はらーつぇ!

#大倉くんと高橋くん #春ムビ pic.twitter.com/P6U3UOYTPw
Oh my god→わっぱがだ
You're kidding→だりゃぁ〜
I'm full→はらっつぇ
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/pxPh1R7HtV
優くんの秋田弁愛♡

"高橋優は秋田を愛する熱い男"

ラジオ聴いて
久しぶりに観たくなっちゃった。

#高橋優 #大倉忠義
#大倉くんと高橋くん
#関ジャム@2015.6.21 pic.twitter.com/65hqQvhzzk
おすすめ商品
大倉忠義
ROMES 空港防御システム [DVD] amazon.co.jp/ROMES-%E7%A9%B…