更新
菅官房長官の生出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #tvasahi #サンデーLIVE
東山紀之「なんでこの番組に出演されたんでしょうか」
菅義偉「番記者から朝早くに出演してくれと言われて」

\新番組だからご祝儀で出演依頼を受けたんでしょう/
#tvasahi
#サンデーLIVE
東山紀之「僕らも年金がもらえるのか心配なんですけど」←ジャニーズはめちゃくちゃ稼いでるのに年金とかよく言うよwww #tvasahi #サンデーLIVE
東山紀之は、単なる案山子だな。菅義偉官房長官に出演してもらってるのに、VTRに振るだけで、的確な質問もできないのかよwww #tvasahi #サンデーLIVE
安倍晋三は世界各国の首脳に影響力を行使できる歴代最強の総理大臣です(`・ω・´)キリッ #tvasahi #サンデーLIVE
東山紀之「北朝鮮に圧力をかけると暴発するんじゃないですか」←馬鹿すぎるwww日本政府だけだ圧力をかけているのではなく、国連の場で全会一致で決めた事で、20年間も北朝鮮と対話をして騙されてきた経緯があるんだろwww少しは勉強しろよwww #tvasahi #サンデーLIVE
在職日数歴代トップの菅義偉官房長官は、各省庁の官僚を束ねて人事と情報を一元管理できてるところろが凄いよね。過去の官房長官と比べても実行力が凄い(๑•̀ㅂ•́)و✧ #tvasahi #サンデーLIVE
菅官房長官が地上波に出演。同時間帯の反日サンデーモーニングなんかには出演しないよ!それは!
#サンデーLIVE pic.twitter.com/9cCGj0RDwd
菅官房長官「安定政権で経済、北朝鮮問題、少子高齢化社会こうしたものに対応してほしいという声だったと思う」「年金財政は当初目標よりもはるかにうまくいっている。政権交代後に50兆円程度運用益が出ている、そうしたことをなかなか報道してくれない」
#サンデーLIVE pic.twitter.com/hKX0rNbnSj
菅官房長官「北朝鮮とは話し合いを20年間やってきたが。その間、核・ミサイルを2回放棄するといってきたが結局何も効果がなかった。国際社会全体で圧力をかけて北朝鮮の政策を変える」「核・ミサイルをやめさせる、そこまで行かないと解決とはいえない」
#サンデーLIVE pic.twitter.com/d47yEXNR3u
おすすめ商品
官房長官
官房長官 側近の政治学 (朝日選書) amazon.co.jp/%E5%AE%98%E6%8…