更新
おはようございます☔️
眠すぎる😪😪
天皇賞買うの決まりました‼️‼️
レース前パドックで変更あるかもです。
14.2.13.12
と7入れるか入れないか
4頭BOXでいっちゃたので
14番軸にしました。
変更あれば直ぐにツイートしますので宜しく🙏
#天皇賞
我が祖父がこの雨の中、中京競馬場へ馬券買いに行ってると祖母からのリーク。
私も連れてってもらえばよかったー
皆さんの予想はどんな感じ🐴?
#天皇賞#中京競馬場
10月29日(日) 東京 11R
天皇賞(秋)

1着 4枠 07番 キタサンブラック
2着 1枠 02番 サトノクラウン
3着 4枠 08番 レインボーライン

★的中したらRT

#天皇賞(秋) #JRA #keiba #競馬
10/29 東京11R 天皇賞秋
キタサンブラック

強い強い強い!!
大興奮、感動をありがとう!!

初めて見たキタサンブラックカッコ良すぎ😭😭😭

手が震えてます😭😭😭

#キタサンブラック #天皇賞 #武豊 pic.twitter.com/bLB4aGmbMw
お財布に入ってるお札全部使って単勝馬券買いました(*'ω'*)
#うまび #競馬 #天皇賞 #キタサンブラック pic.twitter.com/rv4JPzSzdS
もーただ言うことは1つ!
やっと勝つところ見れた〜〜😭😭😭✨✨✨
やっぱ豊さんかっこよすぎ✨✨
あと2戦!
こーなったら残り2戦、全勝だ‼️

#キタサンブラック
#武豊
#天皇賞pic.twitter.com/TWcyD8LWc6
キタサンブラックなんで外したんだ?おい、私

#天皇賞
今日は #天皇賞 秋だったっぽ🕊
飛行機で競馬新聞読みながら
バタバタして、買ったけど
無事当たって嬉しかったっぽ!
香港お給仕がんばれるっぽー!! instagram.com/p/Ba01vnRAtBM/
雨中の激戦を制し、天皇賞春秋制覇!
観客と喜びを分かち合うキタサンブラックと武豊騎手。
おめでとうございます🌟
#jra #武豊 #キタサンブラック #天皇賞 #東京競馬場 pic.twitter.com/gZaCaud0op
【みんなのKEIBA 次回11月5日(日)午後3時】
第89回 井崎脩五郎の反省部屋 天皇賞・秋
#フジテレビ競馬 #みんなのKEIBA #天皇賞 #井崎脩五郎 #反省部屋動画 pic.twitter.com/F8YNRlg24g
今日は天皇賞でした。
キタサンブラックが復活の勝利。武さんは絵になります。ソウルスターリングも頑張りました。
メガネが曇ってしまいかなりフラストレーションがたまった撮影となりました。雨の日は次回からはコンタクトにします。反省
#JRA #キタサンブラック #武豊 #天皇賞 pic.twitter.com/wqvJw0RmsU
#天皇賞
3連単2点勝負!
続けてよかった!いただきました!
やなパイはまたも、レインボーラインで当てたよ♡
#レインボーライン pic.twitter.com/d3oqLWtZMN
武豊、最内強襲を選んだ英断と信頼。キタサンが最速の末脚で天皇賞制覇。
#numberweb #競馬 #keiba #JRA #天皇賞 #キタサンブラック #武豊 #北島三郎 number.bunshun.jp/articles/-/829…
おすすめ商品
天皇賞
天皇賞全史 (週刊Gallop臨時増刊) amazon.co.jp/%E5%A4%A9%E7%9…