更新
松原仁を含めて、希望の党に行った議員は、政治以前に人間として信用できないよwww #takajin #iinkaiNP
そこまで言って委員会は、稲田朋美と山尾志桜里を同列にするな!!! #takajin #iinkaiNP
希望の党の反省の基準は、3時間トイレ行かないことかwww #takajin #iinkaiNP
「希望の党と日本維新の会が合流したら野党第一党ですよ」と言われて、松原仁が乗り気でワロタwwwそれが国民から見放された原因なのに、まだ分からないのかよwww #takajin #iinkaiNP
小池百合子の政治家としての本質は、女を武器にしたパクリ政策を行う中身のない政治家ということでいいのかなwww #takajin #iinkaiNP
小池百合子の「鉄の天井」発言が、田嶋陽子にまで批判される始末www右からも左からもフルボッコの緑のたぬきwww #takajin #iinkaiNP
NHKの出口調査では、安倍政権を評価するが56%なんですけど、朝日新聞の世論調査がおかしいんじゃないですかwww #takajin #iinkaiNP
竹田恒泰氏
「立憲民主党は
 経済政策なんも出していない」
「賃上げだけ、賃上げって(笑)」

ボトムアップ型政治を目指します
具体策は?

福山哲郎幹事長反論できず(笑)
#そこまで言って委員会np #そこまで言って委員会 #takajin #iinkainp
#立憲民主党
おすすめ商品
そこまで言って委員会
そこまで言って委員会NP ニッポンの危機 [DVD] amazon.co.jp/%E3%81%9D%E3%8…