更新
本日のパーティーメンバーは
みとさん、Akiraさん、荒木さんです
フジテレビと日テレにインタビューされたよ

休憩中

#カワハロ pic.twitter.com/3HVYXZnvif
ハーレーがバットマン狩りに来たのにあんまりおらん…
#カワハロ pic.twitter.com/oEgrNS9h3j
16時〜うちが審査した川崎ハロウィンの表彰式がやるよーっ🤗💕

クオリティが高すぎて🙄💭💭

誰になるのか楽しみだなあ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

#カワハロ pic.twitter.com/5aVBO3lAt4
ということで、本日は4バッツ狩りました。
(ご協力頂いたバッツの皆様ありがとうございました。)

#カワハロ pic.twitter.com/uSGCT77iiO
No.7!
倉戸みとさん!(@mitragyna )
いやあのクオリティの高さと背の高さ...凄過ぎてジェイソン驚愕ですよ...
ちなみに2年前も一緒に撮影させていただいてました!
みとさんありがとうございました!

#カワハロ
#カワサキハロウィン
#川崎ハロウィン pic.twitter.com/4TUPCyuBAi
【カワサキハロウィンアワード】
サイコブレイクチームがハッピー・ハロウィン賞(準グランプリ)を獲得しました!!!!

ありがとうございました!!!!

#カワハロ
#kawahallo pic.twitter.com/11BM3XzHMI
君みたいなどこのプラの骨ともわからんヤツに娘を渡すわけにはいかん!

#カワハロ pic.twitter.com/yeD7WsEHjO
最後の最後、異形頭が勢ぞろいするという事態に!!やべえぞこれは!!

#カワハロ
#異形頭 pic.twitter.com/evsHtwusBX
異形頭好きな人でこの構図嫌いな方いないでしょう…写真撮ってくださったへいさん@unmatchsan と蓮頭のkayaさん@kayazo_1011 ありがとうございます…🙏🙏🙏

#カワハロ
#異形頭 pic.twitter.com/YKEtXl8Ymt
ネットで知り合った女の子と会う約束をするも、突然の大雨の為ドタキャンされるキーパーさんの図

#カワハロ
#kawahallo pic.twitter.com/0fLxpM4D2Q
お疲れさまでした。キノコ男、絡んでくださった方々、有り難うございました。
#川崎ハロウィン #カワハロ
「農家の人」として徹底して介護してくれた恋人にも、いっぱい有り難う。 pic.twitter.com/yMwLRf3oC2
どうやって 作ってあるのか もう不思議でしょうがないレベルの マタンゴさん #カワハロ pic.twitter.com/VvAhyEcbEh
おすすめ商品
ハロウィン
千と千尋の神隠し カオナシ 風 衣装セット (衣装、マスク、手袋) コスチューム 男女共用 フリーサイズ amazon.co.jp/%E5%8D%83%E3%8…