更新
本日のジュビロ磐田vs横浜F・マリノスは、通常通り開催します。
しかし、台風の進路状況、公共交通機関の運行状況により、急遽試合中止となる場合もございます。
変更の場合はHP、Facebook、Twitterにてご案内いたします。
#jubilo #ジュビロ
【スタジアムへお越しの方へ】
本日の開門時間が、若干早まる可能性が御座います‼️ご了承お願いいたします。
#jubilo #ジュビロ
明治安田生命J1リーグ 第31節
vs.横浜F・マリノス
スターティングメンバー発表!!
jubilo-iwata.co.jp/live/2017/J201…
#jubilo
#ジュビロ
#DAZN pic.twitter.com/VZzGkocofd
本日の選手参加イベント
グッズ売店へは八田選手と荒木選手、サポーターズクラブブースへは小川航選手と大南選手が参加致します。
ぜひ、お立ち寄りください!
#jubilo
#ジュビロ
#八田直樹
#荒木大吾
#小川航基
#大南拓磨 pic.twitter.com/YyhkpDPMAz
⚽️磐田 vs 横浜FM⚽️
悪天候のなか、#ジュビロ磐田#横浜F・マリノス の両サポーターがエコパスタジアムに足を運んでいます❗️❗️ jsgoal.jp/photo/n-000195… #jubilo #fmarinos pic.twitter.com/l8CQgAgG7l
俊輔主将の磐田が“3度目の正直”!劣悪なピッチの中、3位・横浜FMに逆転勝ち
#Jリーグ #Jleague #jubilo #fmarinos
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-…
新着記事>>【磐田】名波監督も大絶賛。勝点3を引き寄せたボランチ上原力也の躍動感
soccerdigestweb.com/news/detail/id…
#ジュビロ磐田 #jubilo #台風22号 #名波浩 #上原力也 pic.twitter.com/SvplegkWMP
明治安田生命J1リーグ 第31節
磐田 vs 横浜FM(エコパ)
本日の試合写真を更新しました。
jubilo-iwata.co.jp/live/2017/J201…
#jubilo
#ジュビロ
#DAZN
#川又堅碁 の2⃣ゴールで逆転勝利を収めた #ジュビロ磐田👍難しいピッチコンディションのなか今季1⃣5⃣勝目を挙げました✨jsgoal.jp/photo/n-000196… @Jubiloiwata_YFC #jubilo pic.twitter.com/ZKoODnnjIV
名波監督が会見で上原力也選手のことを褒めていて、それを聞いていたらなんか泣けてきた。保護者かよって自分でツッコミながら笑 「試合に出てチームに貢献したい」と言ってた昨年1月のトークショーのこととか思い出しちゃって…。ミックスゾーンの力也選手も自信に満ちてました♪ #jubilo
そして「ジローちゃん、最強伝説」!清水範久さん解説の試合のジュビロは6戦6勝とか(o^^o)すごいよね!試合後、ご本人ともお話しましたが、名波監督もこのことを知ってるそうです♪鹿島戦にも来てほしいなーーー #jubilo
エコパで誰よりも雨に打たれたのは名波監督かも。合羽もポンチョもフードも帽子もなく。リアル滝行だったかと。記者会見に現れた時はポロシャツ姿でした。風邪ひかないでくださいね。。。 #jubilo pic.twitter.com/JUk8kDNOV9
ジュビロが逆転勝ちで中村俊輔 古巣Fマリノスに移籍後初勝利です!
20171029 J1第31節 ジュビロ磐田(2)vs(1)横浜FM
#スーパーサッカー #中村俊輔 #川又堅碁 #ジュビロ磐田 #Jubilo pic.twitter.com/qAle2MaG6O
10/29 横浜F・マリノス戦のハイライト動画をアップしました。
youtu.be/U9KQ3UK41Dk
#jubilo
#ジュビロ
#DAZN
▼スマホ向けエンタメサービス
ジュビロTVモバイル更新!
ゆめりあグラウンド日記~キーパーのPK対決!?の巻~
jubilo-iwata.co.jp/users/video_li…
#jubilo
#ジュビロ pic.twitter.com/rZzvmwrVlU
おすすめ商品
ジュビロ
リボンマグネット スヌーピーコラボ ジュビロ磐田 amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%8…