更新
多久まつり、
出演して来ました🐣!!

お集まりいただいた皆さん、
地元の皆さん、
ありがとうございました❣️❣️

天気も小雨から太陽の陽が射してきたりしてた✨
でも風が強かったから
多久まつり、最後まで無事なことを
祈ります💪🏻!
#LinQ #多久まつり pic.twitter.com/GDJVdz36VG
多久まつりが終わり 佐賀を出て
今 長崎に向かってます🚘!!!!

いしゅく………(笑)

#LinQ #吉川千愛 #新木さくら pic.twitter.com/kpD9PHb86b
長崎着きました〜(*^-^*)

会場広いーつ!!

#LinQ pic.twitter.com/PSnXvYFkbN
ミルクセーキステージにて、18時10分からライブです!物販は、15時半から写メ会です!!
みんな集合♫♫♫タイムテーブルも載せておくよぉ〜♫
#HighLisk2017 #LinQ pic.twitter.com/LRA5UMSQEt
長崎きたぁぁぁぁあ!♡

✧写メ会は15:30〜

✧ステージは
ミルクセーキステージで18:10〜

です!☺︎
台風も過ぎてLinQのライブ見るには最高のお天気日和!!!

ライブみにきてね〜♥

#HighLisk
#LinQ pic.twitter.com/rFoto5srty
佐賀の多久まつりのあとは〜

#HighLisk2017

長崎 稲佐山に着いてます〜(^ ^)!
LinQのステージは、
18:10〜 ミルクセーキステージです
盛り上げるぞー🔥
今から15:30〜写メ会を行います

#LinQ pic.twitter.com/9C5bT4Os0p
長崎着きました♬

High Lisk 2017🏳️‍🌈
LinQの物販は15:30〜 写メ会
ライブはミルクセーキステージにて
18:10〜 です🙌🏻✨

集まれ〜🐣✨

#LinQ #HighLisk2017 pic.twitter.com/CPEyowCwk1
佐賀 多久まつりありがとうございました!

次は長崎に集合じゃ〜👴🏻💕

LinQの物販は15:30〜 写メ会
ライブはミルクセーキステージにて
18:10〜 です!

#LinQ #HighLisk2017 pic.twitter.com/n9P2F2f8Jk


High Lisk 2017🌤

ライブは
ミルクセーキステージにて
18:10〜 です💛

集まれ〜🤼‍♀️🤸🏻‍♀️⛹🏼‍♀️🏇🏻🏋🏻‍♀️

#LinQ #HighLisk2017 pic.twitter.com/IvAQt3qCYq


「ピザクック presents
悠未と彩乃のLinQuestion?!」

本日18:00〜♪まもなく、、
県外の方はradikoで聴けるよ〜📻

今回のQuestion?は…???

Halloween…♥︎

#LinQ #FM福岡 #山木彩乃 #髙木悠未 pic.twitter.com/8WthlVNYWT
ラジオ告知!
このあと、18:00〜は!ラジオOA!
FMFUKUOKA「ピザクックpresents悠未と彩乃のLinQuestion!?」

こちらは、先々週収録分でした🐥
もーすぐです!!!!
#LinQ #ピザクック pic.twitter.com/RI9fTkHvCk
High Lisk 2017来て下さったみなさん寒い中ありがとうございました♡♡

最後までまっててくれたみんな本当にありがとうっ(*^-^*)

長崎はツアーでまたくるね♪

#LinQ pic.twitter.com/8LTVW6n1fR
野外最高。長崎最高!

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました✨

また帰ってくるけんね〜~
#HighLisk2017 #LinQ さん #山口活性学園 さん pic.twitter.com/R3ZXBJ8bx8
長崎きてくれたかた寒いのにどうもありがとう〜♡
活動はじめての上陸でした☺︎

安藤千紗です。あんどうちさです。アンドウチサです。
これからも長崎のみなさんどうぞよろしくお願いします(;_;)♡

次はツアーで会いに行くよ〜!!

#LinQ
#長崎ハイリスク pic.twitter.com/WMHWsWvvU1
福岡に無事帰宅いたしました!!
お疲れさまー🙌🏻

前髪伸びたなぁ〜
あんなに短かったのに!!w
また切ろうか迷う!

(てか調子乗って最近食べ過ぎてたら
顔更に丸くなったかもしれんwやば)
#LinQ pic.twitter.com/e8ar9dmqbz
高新木〜🌱💓✨
なんか癒されません?癒されません?😍

癒された方はいいね❤︎してね💓

#LinQ #高新木 pic.twitter.com/S7rORsc0qF
ブログを書きました!

やっぱり、良いとこ😌

#LinQ
ameblo.jp/yuumi-takaki/e…
ツアー初日に続き
恵比寿CreAtoの東京公演での
for youとV to ROAD
ライブ映像をUPして頂きました!

めちゃくちゃ綺麗な映像で
上げていただいてます✨✨
絶対見てほしい!!

#LinQ #ロードオブザリンク #虹が見たいんだ #IQプロジェクト twitter.com/linq_official/…
【メディア】U-NEXT「新生LinQ応援プロジェクト」ライブ映像追加!!

先週10月22日(日)に開催されたLinQ2017秋ツアー東京公演(恵比寿CreAto)のライブ映像を2曲追加しました!!

youtu.be/LCTIE-ZWDx8
#虹を見たいんだ
のハッシュタグでみんなで
Twitterにも虹を🌈かけよ〜

中Pいつも
ありがとうございます😍👐🏻

#LinQ #ロードオブザリンク #IQプロジェクト twitter.com/sb_aki_unext/s…
#虹を見たいんだ
新生LinQ応援プロジェクト

▼LIVE映像
10月22日@恵比寿Cre Ato
#ロードオブザリンク
『V to ROAD』
youtu.be/aBMefk_Z5Pg

あなたのお気に入りのシーンは?
#虹を見たいんだ で投稿しよう!
U-NEXT
おすすめ商品
LinQ
C#プログラマーのための 基礎からわかるLINQマジック! amazon.co.jp/C-%E3%83%97%E3…