更新
本日パロマ瑞穂スタジアムで予定しておりました #赤い羽根共同募金 は天候により中止となりました。

今後も #愛知県共同募金会 と名古屋グランパスは赤い羽根共同募金の活動を推進してまいりますので、ぜひ皆さんの引き続きのご協力よろしくお願いいたします🤝 #grampus pic.twitter.com/NYGKQpdCY9
#J2 第39節「vs ザスパクサツ群馬」(@パロマ瑞穂スタジアム 16:00 KICK OFF ) #grampus スターティング11 ⚽️

nagoya-grampus.jp/game/result/20… pic.twitter.com/obWN4Zw0WN
風がすごい!
雨もすごい!

でも、グランパスは勝利に向け戦います!
大事な瑞穂でのラストホーム!
必ずみんなで勝とう!!

ザスパクサツ群馬戦!

来てくれてる皆!
勝ちましょーーー!!!!

#grampus pic.twitter.com/XAdpFRGlgv
本日のボールパーソン春日井商業高等学校の皆さんです!雨の中ですが、よろしくお願いします!!

#J1へ名古屋の風を起こそう #grampus pic.twitter.com/mDiPjtE17X
チームがパロマ瑞穂スタジアムに到着しました⚽️

#J1へ名古屋の風を起こそう #grampus

📺 #DAZN でのライブ視聴はこちらから👉prf.hn/click/camref:1… pic.twitter.com/401aMhDJgm
台風に負けない!勝ちましょう!!
名古屋の風を起こしましょう!!

フォルツァ名古屋🎌⚽️

#J1へ名古屋の風を起こそう
#grampus pic.twitter.com/LyhahQ5gs9
ロッカーアウトしました!間も無く選手たちがピッチに登場です🔥
#J1へ名古屋の風を起こそう #grampus pic.twitter.com/KanebvPIbE
vs ザスパクサツ群馬、KICK OFF⚽️
名古屋グランパス一丸となって闘いましょう🔥

#J1へ名古屋の風を起こそう #grampus pic.twitter.com/ueTaxaXuTH
#ザスパクサツ群馬 戦、試合が一時中断しており、17時時点で試合続行の可否が判断されます。パロマ瑞穂スタジアムにご来場の皆さまは、安全な場所に避難してお待ちください。#jleague #grampus
#J2 第39節 名古屋グランパス vs ザスパクサツ群馬

強風のため試合が一時中断しておりましたが、協議の結果、試合再開が決定いたしました。場内にいらっしゃる皆さまは慌てずお席にお戻りください。再開は17:20の予定です。#ザスパクサツ群馬 #grampus #jleague
17:20の再開に受けてアップを始めた選手たちに最高の仲間たちから最高の後押し🔥 どこにいても #grampus で一丸に🤝 #J1へ名古屋の風を起こそう

prf.hn/click/camref:1…

#DAZN pic.twitter.com/DuK9D4rhCn
#J2 第39節 名古屋グランパス vs ザスパクサツ群馬

「前半23分、名古屋 1 - 0 群馬」で試合再開しました⚽️

nagoya-grampus.jp/game/result/20…
#ザスパクサツ群馬 #grampus #jleague #Jリーグ pic.twitter.com/G3VP9wvW8n
HT:名古屋グランパス 1 - 0 ザスパクサツ群馬

⚽️ 18' 青木亮太

それぞれの場所から熱い後押しありがとうございます🔥後半も名古屋グランパスで一丸に!#J1へ名古屋へ風を起こそう #grampus

nagoya-grampus.jp/game/result/20…
55' GOAL | カン スイル(群馬)

名古屋グランパス 1 - 2 ザスパクサツ群馬

#grampus
#名古屋グランパス がすぐさま同点に追いつく!相手のクリアミスを見逃さず冷静にゴールに沈めたのは #玉田圭司
明治安田J2第39節 名古屋×群馬は DAZN.com でLIVE中

#テレビでDAZN
@nge_official
#grampus pic.twitter.com/93VbW4XAGU
86' GOOOOOOOAAAAALLLLL!!!!!⚽️
#田口泰士 !!!!!!!!!!

名古屋グランパス 3 - 2 ザスパクサツ群馬

nagoya-grampus.jp/game/result/20…

#grampus pic.twitter.com/15Kd9jUXKb
90+1' GOOOOOOOAAAAALLLLL!!!!!⚽️
#青木亮太 !!!本日2ゴール目!!!

名古屋グランパス 4 - 2 ザスパクサツ群馬

nagoya-grampus.jp/game/result/20…

#grampus pic.twitter.com/5iYBQEBUof
#玉田圭司 選手は、“ 若いから、まだ腰回るんだ ” と同点ゴール⚽️の感想を😆 #grampus pic.twitter.com/vleGX8vpk7
台風直撃で甚だしい雨と風だったにも関わらず、一時試合中断の極寒の中でもスタンドでずーーっと試合再開を待つ名古屋グランパスサポーター達。そのアツさに心から感謝と感動でした。
4-2!4連勝で自動昇格!J1へ!
次はアウェイ岡山!
今日も皆、お疲れ様でしたぁ😆!

#grampus
そのシモビッチの選手からのアシストを見事に仕留めた #田口泰士 選手と #青木亮太 選手の流経大柏コンビ🏫 #grampus pic.twitter.com/K1IDFASsSd
#J1へ名古屋の風を起こそう だがね🔥🌪
荒天の中、最後までサポートほんとにありがとさんでした‼️🙇
今日は雨でぼくたち中々グリーティング行けなかったもんで、最後に #勝利の舞 をバッチリ決められるようにいっぱい練習したんだわ✨選手もサポーターも最高だがね🔥
#grampus pic.twitter.com/wJJtBeYmXq
最後はチーム全員で #ハイタッチ 🙌 #grampus

📺 #DAZN での群馬戦の見逃し視聴はこちらから👉prf.hn/click/camref:1… pic.twitter.com/pDxJMcbG6C
なお、本日の群馬戦は、名古屋グランパスとして初めて一般募集させていただきましたボランティアの方々のチカラをお借りして運営いたしました。
nagoya-grampus.jp/news/game/2017…
今後もこのような機会を作っていき、#grampus の仲間を増やしていければと思います☺️ pic.twitter.com/ceBPwHiQ7H
また、本日の試合、開始直後の荒天によってできてしまったピッチの水溜りが後半開始時にはいつも通りのコンディションに戻り、チームの逆転勝利に繋がりました。

最高のピッチを作り上げてくださった柴本主査と #パロマ瑞穂スポーツパーク の皆さん、ありがとうございました😌#grampus pic.twitter.com/xfw0fxvajk
#名古屋グランパス が暴風雨などで一時中断などありながらも、4-2で群馬を下して、これで6戦負けなしとなり、順位も3位に浮上させました😁⤴️ jsgoal.jp/photo/n-000196… #grampus #J1へ名古屋の風を起こそう pic.twitter.com/VY0wk4mUrH
練習スケジュールが下記の通り変更となりました。

・10/31(火)15:00 → OFF
nagoya-grampus.jp/news/pressrele…

見学を楽しみにされていた皆さん、ご理解のほどお願いいたします。

群馬戦も熱いご声援ありがとうございました✨ #grampus pic.twitter.com/Z35icetlQJ
おはようございます☀️

昨日は改めまして心強い後押しありがとうございました!!群馬戦のハイライトで、良き一週間のスタートを😉 #DAZN #grampus

◇ザスパクサツ群馬戦 ハイライト&監督、選手コメント
nagoya-grampus.jp/game/result/20… pic.twitter.com/M3LwoSbz02
試合のとっておきの瞬間を切り取った一枚が大好評の「ビクトリーアートパネル」📷
今回は決勝ゴールを決めた #田口泰士 選手の喜びの瞬間👏
完全受注生産の商品となります‼️

ご注文はこちらから🔽
webshop.nagoya-grampus.jp/goods_detail.p…
#grampus pic.twitter.com/XLDnKAH4qO
おすすめ商品
ザスパクサツ群馬
リボンマグネット スヌーピーコラボ ザスパクサツ群馬 amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%8…