更新
今夜10/29(日)19時からの日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」グリル厄介に、二宮和也さんが助っ人として登場😁
和歌山の厄介者を捕まえて、ミシュラン1つ星の名店が美味しく料理🍴
お楽しみに~✨✨ #鉄腕DASH #鉄腕ダッシュ #ラストレシピ
カミナリ鳴ったし土砂降りだし
大雨警報出てるし外出やめてTVだね
今日の鉄腕DASH、グルメ厄介の食材は
アフリカツメガエル
#鉄腕DASH #グルメ厄介 #TOKIO
#アフリカツメガエル
アフリカツメガエル食事シーン pic.twitter.com/FqNmt2yhF8
【よる7時】「ザ!鉄腕!DASH!!」「グリル厄介SP」超インドア派の後輩、#嵐#二宮和也 が助っ人に!和歌山県で大増殖するアフリカ原産のカエルを捕獲し、ミシュラン1つ星の名店で高級和食料理に… #ntv #日テレ #鉄腕DASH
#鉄腕DASH #達也 #茂 #二宮和也 #嵐 #ラストレシピ

勉強などでインドアになりがちな場合には、たまにはアウトドアに挑むのもステキです。
山口「嵐のファンとカエル、どっちが多いですか?」 #鉄腕DASH #dash pic.twitter.com/QgU4iXupfG
今日のパワーワード「嵐はゴムボートに乗らない」 #鉄腕DASH #dash pic.twitter.com/4ywytVDdX0
クッソワロタwwwwww

多ステいたとしてもまあ勝てる←

#鉄腕DASH
#嵐 pic.twitter.com/PT1FppWLmH
#鉄腕DASH そしたら嵐のファンに「和歌山県でアフリカツメガエル捕まえてきたら、嵐のコンサートチケット1枚プレゼント!」ってすれば、あっという間に駆除出来るんじゃね?www
こうやって見ると嵐情けねぇなって思うけど、本来のアイドルとして正しいのは嵐で、TOKIOの方が異端だってことをつい忘れそうになる
#鉄腕DASH
「 嵐はゴムボートに乗らない。」って
一見すると嵐が世間知らずみたいなニュアンスだけど、本来ゴムボート月1で乗ってるアイドルの方が珍しいことを私たちは忘れていた、

#鉄腕DASH
嵐はボートには乗らないけど紙の船には乗りますぞー!
( ‘◇‘)<おーえす!
(`・З・´)<オーエス!
( ‘◇‘)<翔ちゃーん、進まないねぇ
(`・З・´)<渋滞でもしてろ首都高ー!!
#鉄腕DASH
彼はこのパワーワードをこんな顔して言った男ですよ
#鉄腕DASH pic.twitter.com/bJxt2zfCM5
#鉄腕DASH

二宮くん、漫画で言うところの『普通にハイスペックなイケメンなのに主人公たちが超人なせいで足手まとい扱いされるキャラ』みたいになってるのが色々おかしいし、そもそも、スタッフまで一般人じゃなくなりつつある番組なので彼にはなんの責任もないと言う……
嵐はゴムボートに乗らないけど紙・流氷・葉っぱ・わら・昆布・塩・ブロックの船には乗ります。

#鉄腕DASH
同じ装備をしても中身の性能が桁違い #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/hxxc2xDdCT
在来種ですーって言ってるリーダー可愛すぎたから伝わって欲しい🤔🤔🤔

#鉄腕DASH pic.twitter.com/wI5u0tYZDO
※溜め池の泥深さを侮って毎年溺れ死ぬ人が出ます。TOKIO及びスタッフ(嵐二宮除く)はよく訓練を受けた上で安全対策を施した上に頭が可笑しいレベルの体当たりロケの実績を経験しています。 生半可な気分で真似する場合は遺書と保険を用意してください。 #鉄腕DASH
動揺でキャラ崩壊する二宮さんwww

山口「お前可愛いなほんとに笑☺️❤️」

#鉄腕DASH
#二宮和也 pic.twitter.com/cxaswqpTLu
:(*.゚ω゚):ひぇぇぇぇぇ

山口くんにも可愛いと言われてるニノちゃん

#ラストレシピ
#鉄腕DASH
#真翔movie pic.twitter.com/NhzBUE1YWS
ハマると思ってなかったジャンルに沈んでいった先達に対してお使いください。

#鉄腕DASH
#TOKIOがまた何か作るそうです pic.twitter.com/cEflhWet4C
今回のグリル厄介、結構メッセージ性高いね。
生物捕獲スキルを持ってない嵐の二宮君が出る事で、
「素人がやるとこんな事になるんで外来種捕獲は専門家・熟練者あるいはTOKIOと一緒にやるべきなんだよ」

という事が、ありありと分かる。 #鉄腕dash
鉄腕DASHのファンからしたら、二宮さんの力不足が目に余るんだろうけど、二宮さんファンからしたらかなり頑張ってるんですよ!!

#鉄腕DASH
#嵐
#二宮和也
この企画、覚えてる人いる?
大好きだったんだー
#GuP #鉄腕DASH pic.twitter.com/NNFL5pjDN1
さっき鉄腕DASHで流れた許可はとっているの素材、他表記を消してみた #鉄腕DASH pic.twitter.com/2GIKCbhyHv
アフリカツメガエルが2センチ四方の網の目を抜けたのを見てこれ思い出した
#鉄腕DASH pic.twitter.com/L71pzP68Qk
#鉄腕DASH でカエル料理するのに出てるお店、ジャニーズ事務所の隣www pic.twitter.com/vKDORb3Hi3
たぶん世の中的には二宮の反応が普通でTOKIOが異常wwwww

#鉄腕DASH
天下の嵐が役立たずになってて可哀想とか、嵐情けないとか言ってる方たくさん見ましたけど、あの、二宮くんは休日は10時間家にこもるタイプのゲーマーでして、元々鉄腕DASHに出ても役に立てるキャラではありません………生物捕獲能力が見込まれてたことに驚き(笑)

#鉄腕DASH
他のジャニーズの出てるドラマ
主に女子「○○くんとこんな関係になりたい(妄想)」

TOKIOの出てる鉄腕DASH
主に男子「TOKIOみたいなオッサンになりたい(願望)」

#鉄腕DASH
嵐はゴムボートにはのらないけど、そのほかの色んな船に乗ってます #鉄腕DASH pic.twitter.com/U62nVOSCQ1
「見た感じは、なんか、フグの、唐揚げみたい」という二宮に、「ええもん食ってんな、嵐……」と哀しげにぼやく城島くん……。

#鉄腕DASH
二宮くんが役立たずと言うより素人なわけだから仕方ないところはあるよね
結果言いたいことはTOKIOがプロすぎる
#鉄腕DASH
カエルの目をそっと隠してるリーダー紳士過ぎてイケメンでは🤔🤔🤔🤔🤔

#鉄腕DASH pic.twitter.com/hQOCy3H9pa
嵐はゴムボートにはあんまり乗らないけど昔は頻繁におりがみ、藁、塩、昆布などの船に乗ってたんですよ
#鉄腕DASH pic.twitter.com/Co7VZ2zZjg
「カエルを捕まえるときは目を隠してあげるの」ってさらっとカエルを手掴む城島さんに対する二宮のコメントが「業者業者」なのツボ過ぎるし編集スタッフがそれを受けて『アイドル 兼 カエル業者』ってテロップ付ける連携凄まじ過ぎるよな。#鉄腕DASH
嵐はゴムボートには乗らないが他の船には乗っている
なんて言っているそこのアラシック
TOKIOの前ではそんな意見響かない

#鉄腕DASH pic.twitter.com/3vnpfyxHgS
ぼくは二宮さんスゲェと思いました。今回の二宮さん見てると、最初に長靴いらず先輩に困惑したりカエルを気持ち悪いと言ってた人が、赤ちゃん言葉で話しかけ始め、素手で触るようになり、口に運ぶようになるという、とんでもない過程を見てしまって鉄腕DASHの異常性が垣間見(

#鉄腕DASH
【鉄腕DASH】「嵐はゴムボートに乗らない。」嵐二宮が鉄腕DASHに登場 johnnys.jocee.jp/user/chanpy/c5… #嵐 #ゴムボート #鉄腕dash #拡散
DASH好きの沼から目線で申し訳ないけど、今日のグリル厄介の二宮くんみたいに、すごく特殊な能力はなくても全体を見渡せる人が出演してくれるのはいい思うんです……
外来種の問題は海岸とか島以上に身近だと思うから、視聴者と差が小さい、気持ち悪いとか意見も必要だと思う
#鉄腕DASH
おすすめ商品
鉄腕DASH
DASH村開拓記―自分たちの村をつくって日本地図にのせよう!! (東京ニュースMOOK) amazon.co.jp/DASH%E6%9D%91%…