更新
「安田章大持ち込み企画!『WANIMAの魅力は俺に聞け!』」がそろそろ来てもいい頃だと思うんだけど?

手書きフリップ用意して話しているうちにどんどん早口になって行くのも想定内です(*゚∀゚*)
#関ジャム
今日の関ジャム…

もうずっとずっと前から
待ち構えておりました😭😭😭

すでに泣きそう
もうすでに泣きそう😭😭😭

あぁぁあ…拝む準備は出来ました😭😭😭

#関ジャム
【放送中】「#関ジャム 完全燃SHOW」に三浦大知と菅原小春が登場!“ジャムセッション”では、三浦が菅原とコラボした楽曲「Unlock」を、#関ジャニ∞とパフォーマンス!⇒thetv.jp/program/000086… #三浦大知 #菅原小春 @kanjam_tvasahi
菅原小春ちゃんが踊ってるときも三浦大知くんが踊ってるときも無駄なカメラワークいらない。
指先からつま先まで表現してるんだから、カメラマンの勝手な解釈で切り抜かないでほしい。
定点カメラでいい。
#関ジャム
この即興のヒリヒリ感すごいなぁー!!

#関ジャム
エイトファンのみなさま、大知くんファンのみなさま、菅原小春さんが振り付けしているSHINeeテミンさんのミュージックビデオもよろしければご覧になってください(δvδ)

youtu.be/QWUKCiWuXNY

#関ジャム
#関ジャム完全燃show
15分でここまでいくとかさすがすぎる👏
今日の関ジャムは永久保存版ですね!!

#三浦大知
#菅原小春
#関ジャム pic.twitter.com/HmoFYruDtS
いやー三浦大知、菅原小春を知的に分析、解説。セッションでは "小春のテンポを感じとって踊る"とか…ダンサーとして、人としての器の大きさよ。かっこいい。
#関ジャム
関ジャニ∞ × 三浦大知 × 菅原小春 - Unlock ① #関ジャニ #関ジャム pic.twitter.com/XKwQ71cMf5
関ジャニ∞ × 三浦大知 × 菅原小春 - Unlock ② #関ジャニ #関ジャム pic.twitter.com/3qJE4xb6pE
♪Unlock
三浦大知×菅原小春×渋村丸安倉

すげぇコラボだな。
#関ジャム #春ムビ pic.twitter.com/wwwxh0FeVv
「どの音が気持ちいい?」
こんな言葉が言えるのって、歌い手であり踊り手だからこそだと思う。
歌い手だから細かい音まで(聞き)取ることができて、踊り手だからきちんと音にハマることの気持ちよさを知ってて。
やっぱり三浦最強。
#三浦大知 #関ジャム
【10月30日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 乃木坂工事中
2位 関ジャム 完全燃SHOW
3位 嵐にしやがれ

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#乃木坂工事中 #関ジャム
#嵐にしやがれ
おすすめ商品
三浦大知
BEST(AL2枚組+Blu-ray Disc)(スマプラ対応) amazon.co.jp/BEST-AL2%E6%9E…