更新
以前やってたテレビシリーズをご覧でない皆様へ
BORDERはこんなドラマです

#BORDER贖罪 pic.twitter.com/eJ5iI7E4EC
最終回で #border を超えたと思われていた石川をボーダーラインに戻すためのSPだったのね。見応えあったよ。また続きが出来る希望もある。 #border贖罪
BORDER終わっちゃったー
お気に入りの小栗旬4選
#小栗旬 #BORDER贖罪 pic.twitter.com/4IH5zAHYaN
こんなことを書くのは野暮ですが、ラストに映った公園のベンチは、「越境」の犠牲者の男の子が寝かされていたベンチです。

#BORDER贖罪
石川のスーツの色にも気づいていただけたでしょうか。

#BORDER贖罪
キャスト陣の演技、素晴らしかったです。
演出も音楽も撮影も照明も美術も素晴らしかったです。
こんな作品に関われて幸せです。

#BORDER贖罪
これからの石川はどうなるのか。
もし、BORDERの世界が続くことがあるなら、「越境」に劣らぬ“衝撃のラスト”をお見せできるはずです。
続くかどうかは、神のみぞ知る、です。笑

#BORDER贖罪
#BORDER贖罪 & #BORDER衝動
ご覧いただきありがとうございました☺️
DVD&Blu-ray #発売決定‼️
詳しくは公式HPまで👉tv-asahi.co.jp/border/
#小栗旬 #波瑠 #金城一紀 pic.twitter.com/xJkaMy7Yyd
スタッフです。
買います!観たいポイントが多すぎて〜〜 #BORDER贖罪 twitter.com/border_tvasahi…
#BORDER贖罪 & #BORDER衝動
ご覧いただきありがとうございました☺️
DVD&Blu-ray #発売決定‼️
詳しくは公式HPまで👉tv-asahi.co.jp/border/
#小栗旬 #波瑠 #金城一紀 pic.twitter.com/xJkaMy7Yyd
おすすめ商品
贖罪
贖罪 (双葉文庫) amazon.co.jp/%E8%B4%96%E7%B…