更新
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
柿と栗は、基本的にタダ。誰かがくれるかその辺に生ってる。
「ネット通販や都内の店舗ではすでに予約で売り切れ!」という商品が発売日普通に売ってる
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwww道端に片方だけ落ちて奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 pic.twitter.com/XP66UtXB7q
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
夜になったら虫の合唱祭が開かれる
「ビービービーwwwww」
「チリンチリンチリンチリンwww」
「ケロケロッケロwwwww」
うるせえ「僕」
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

イオンをジャスコっていう
二駅歩いてくるは自殺行為
授業の一環として田植えとかやらされる
よくわからん訛り
コンビニより田んぼや山の方が近い
良く知らないおばさんとかおじさんに挨拶される
遊ぶ場所がない
校舎が古い
グラウンドが無駄に広い
選挙になると「昔の選挙は良かった。選挙事務所に顔を出すと飲み食いし放題で、お土産ももらえた。それに引き換え、今の選挙は人情が無い」という思い出話が出る。
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
町内に、特に事件とかは起こしていないが、「何となくヤバい家」がある。

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
平日 8:10   12:05   18:50
土日祝 9:30   18:30
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

スピーカー「○○地区のぉ地区のぉ地区のぉ 皆さま皆さま皆さまぁ おばんでございますございますございます ○○地区消防団よりよりよりよりぃ…」

聞こえづらい
この放送は2015年に関東地区で放送された番組です
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

何とも言えないお下がり感…
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

デートスポットがジャスコ
家族と出掛けるのもジャスコ
友達と遊ぶのもジャスコ
基本ジャスコ
警察が間に合わないから集落全員で罪人狩りをし、非人道的な刑罰を与えたという祖父母の実話

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
音割れスピーカー「こちらはラハラハラハラハラハラハ○○地区のクノクノクノクノクノクノ防災サイサイサイサイサイサイ訓練のンノンノンノンノンノお報せラセラセラセラセラセですデスデスデスデスデス」
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
テレビ「運動不足解消のために、たまには一駅前で降りて少し歩いてみましょう」
ぼく「?????」
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
軽トラに乗ったまま道の真ん中で世間話をしているが誰も迷惑しない
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 pic.twitter.com/Jbauxbd9q8
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
ホーホーッホッホー
ホーホーッホッホー
ホーホーッ...ホーホーッホッホー
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

秋田県「おら 明日都会さ行くだ」

青森県「奇遇だな おらもだ」

次の日二人は 伊達政宗像前で出くわすのであった。 pic.twitter.com/M8YJ9ldGcS
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

買い物→イオン
デート→イオン
待ち合わせ→イオン
ランチ→イオン
ディナー→イオン
犬は普通に家庭で飼われているが、さらに通学路でキジ、季節によってはサルにも会える。

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
都会やと変なクレーム入りそうな、とんでもない名前のスーパーがあるちゃ #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 pic.twitter.com/VLQwBNrTch
・電車に一本乗り遅れた終わる
・ポケスポットがない
・昼間より夜の方が賑やか(虫やカエルの鳴き声)
・フードコートが全て
・それでも何やかんや地元が好き
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
5歳の時
爺「これがイノシシの声帯だよ。」イノシシさばきながら
私「すごーい!」
8歳の時
私「玄関に首がある...気持ち悪い」
婆「今日じいちゃんが獲ってきたんよ」
中二の時
私「シカの頭蓋骨欲しい」
爺「そんなもん、いくらでもやーで」
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

🌲🌲🌲🌲🌲🌲 ホッホッホホー
🌲🏠👴👵🦊🐗🐍🌲
🌲🌲🌲🌲🌲🌲

🏪セブン
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

友人家にお邪魔した時😇

友人「もーすぐ雨降るよ」
ワイ「天気変わってないけど」
友人「雨が降る時って匂いで分かる」
ワイ「???」
友人「ほら、風が泣いてる。」
ワイ「??????」
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

lecoqsportifの服を着てあるくと、じいちゃんに「しゃれたコメリの服着てんな」と言われる。 pic.twitter.com/FXUspftZL0
おすすめ商品
ジャスコ
女騎士さん、ジャスコ行こうよ 1 (コミックアライブ) amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E9%A…