更新
【🌈🍴Nスタ出演😋✨】
電波ジャックラストは #Nスタ です!村上信五さん、錦戸亮さん生出演💛💜

そして今夜10時から「ペコジャニ∞!」初回15分拡大SP😋✨
ツイートする際は #ペコジャニ をつけて頂けると嬉しいです☺️❣️

#ペコジャニ #関ジャニ #村上信五 #錦戸亮 pic.twitter.com/3ADbWVpLI0
安倍首相と香取慎吾の握手した時の笑顔が素敵だね\(^o^)/ #tbs #Nスタ
政府与党が「謙虚」と言ったのは、国民に対してであって、民意である選挙結果の議席数に応じて、国会質問の時間配分をするのは、国民に対して謙虚である証拠じゃないか\(^o^)/そもそも通常国会で「モリカケ」ばかり質問してた野党の時間が無駄ですwww #tbs #Nスタ
国会質疑について田中ウルヴェ京さん
「与党の話もしっかり聞きたい。与党も野党もちゃんと効果的な質の高い質疑と応答をしてほしい。野党の単なる誹謗中傷、批判のための批判は全く意味がない。こういう捉え方もできるとか、リスクはこうだというような客観性のあることを聞いてほしい」
#Nスタ pic.twitter.com/RJgqNf2KFF
おすすめ商品
Nスタ
乳児の対人世界 理論編 amazon.co.jp/%E4%B9%B3%E5%8…