更新
#バーナビー生誕祭2017
はぴばにで、はぴはろ★ちっちゃいおばけのバースデープレート★
お菓子は仲良くもぐもぐしちゃうぞ! pic.twitter.com/lFP9JcXGT9
今回やっと参加できる(T_T)
おめでとうハンサムううううう♡

#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/KuoAll5y9i
バニーちゃんおめ!!たまにはWTより無茶しまくってズタボロで迎えにきた相棒に支えられるヒーローBBJもいいとおもう~~ #バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/jMHku81eU6
#バーナビー生誕祭2017
タグお借りします。せめてラクガキだけでもと。。。
ちょっとだけフライングだけど、バニーちゃんお誕生日おめでとう!
バニーちゃんの嬉しそうな笑顔が見たいよ。 pic.twitter.com/LlI6B1hO0b
バーナビーさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎈🍰✨🎁 #バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/sDta0bpQ4J
誕生日おめでとおおおおおーーーーーバーナビー🎁🍾🎊何度でも虎徹さんをあげるよ❤️❤️❤️❤️

🐯「待たせてごめんなバニー!今度こそプレゼントは俺だ!」
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/swHoftCzB6
BBJ 誕生日おめでとう~~~~!!!!!!!!!!!🐰🎂🎉💕💕✨✨✨✨
TLをBBJで埋めたいっ!!!!!!✨✨✨✨
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/pk5NBmc5qI
#バーナビー生誕祭2017
バーナビーお誕生日おめでとう!!🎉✨🐰✨🍾\( *ˆ﹀ˆ* )/
またSBの空をピョンピョン飛び回るハンサムがみたい!😊✨✨✨勿論タイガーさんと一緒に🙏☺️ pic.twitter.com/hZ8WNxPYDQ
バーナビーさん、今年もお誕生日おめでとうございます。
久々にモーション打ちました。
#バーナビー生誕祭2017
#秋のばにかわフェス2017 pic.twitter.com/eQ2U2Ui1Mo
20171031バーナビーさんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!
ハンサムでまっすぐでヒーローなあなたが、ずっとずっと、めいっぱい幸せでありますように!!!

#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/FrBQloRHae
ワイルドバーナビー2017 先日のポスター&ポスカ絵の別バージョン 誕生日おめでとう~~!!! #バーナビー生誕祭2017 #兎虎 pic.twitter.com/xKuNRWUicu
バニーちゃん誕生日おめでと〜う!!🎉🎉🎂🎉🎉
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/CUJ8vZ8let
去年中途半端だったもののリメイクです。バナビさんおめでとう!(*´▽`*) #バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/GoRaPTQwJb
バニーちゃんお誕生日おめでとう✨✨✨三十路バニちゃんの活躍も益々楽しみにしてます☺️
昨年描かせてもらった10年後兎虎+楓ちゃん漫画その①
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/fERxXlVk08
バニーちゃん、お誕生日おめでとう!💕🐯🐰🦁💕
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/UwRvis1Dm4
バニーちゃん、お誕生日おめでとう~~!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
アクキー絵ちょっといじった
#バーナビー生誕祭2017 #xbunnyonly1031 pic.twitter.com/ZBLmhjzgTi
バニーちゃんお誕生日おめでとーーーう!!!今年はフィギュアーツフォトショ加工でバニ誕!!
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/LdGZAtT5fv
ま、間に合った! 色は今度またリベンジしたいです…!!
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/4wbl5ms3Yt
#バーナビー生誕祭2017
バーナビー誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨🎉🐰🎉 pic.twitter.com/mTgEKGElT2
バーナビーさんお誕生日おめでとうございます~~🎂🤗🎉
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/QBPeP8FWUs
バニーちゃんへお祝いの気持ちを込めて(*´ω`*)

#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/oSI2D87Nm7
「なぁバニー、楓がこの写真見て、『お父さんの笑顔とそっくり!』だって!これからずっと一緒にいたら、いつか俺になっちまうんじゃないか?それでもかまわないなら、ずっと俺の隣にいてくれよ。改めて、誕生日おめでとう、バニー。今年も一年幸せでありますように。」
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/FBwsl6McKj
Happy Birthday Barnaby !!

プレゼントを待ちかまえる30歳バニーちゃんです。

#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/nXfQBWbxMY
♡🐰Happy Birthday Barnaby🐰♡
今年もおねんどでバニ誕ケーキ!
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/7ttiHkQqn1
バーナビーさんお誕生日おめでとうございます!!! お祝い絵、前に描いたやつでごめんなさい。これからも大好きです。ヽ(=´▽`=)ノ 今日は握手会行くよ! #バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/E1iawBClt1
お誕生日おめでとうございます!
たくさんの幸せがあなたに訪れますように!#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/NdS31BPbtx
これからもバーナビーの笑顔が続いていきますように🐰🐯
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/UtKTal30gE
バーナビーさん、お誕生日おめでとうございます🐰🎂✨🎉🐯!
「愛してるぜ相棒!」的な感じで!!

#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/i7dH4f7Ciz
#バーナビー生誕祭2017 時間なくって汚くて読みづらいですが!幸あれ~~~~!!!!!!♡♡♡生まれてきてくれてありがとう…! pic.twitter.com/ncHKugwEuS
#バーナビー生誕祭2017
バーナビーさんお誕生日おめでとうございます🎉🎉
これからも応援してます!
Happy Birthday and many happy returns of the day.

今年のバニ誕おめでとう漫画は両片想い兎虎です(n*´ω`*n)💕 pic.twitter.com/A3t0a9YFkC
#バーナビー生誕祭2017 おれうさ無配のポスカのでした!バニーちゃんが生まれてくれて本当にしあわせ~~~~;;; pic.twitter.com/K3ktHXoUL1
バーナビー誕生日おめでとう!おめでとう!!ありったけの愛をこめて…!
【兎虎】バニ誕漫画 pixiv.net/member_illust.… #バーナビー生誕祭2017
✨🎉バーナビーさんお誕生日おめでとうございます🎊✨
これからのあなたの人生がキラキラと楽しく輝きながら健やかでありますように✨🙏
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/L45RRXy4sr
「なんでそんなに不満そうなんですか。みなさんが僕を祝ってくれる、こんな嬉しいことはない。それに握手会だって立派な仕事だって、あなたが言ったんですよ。え?忍びない?…ほら、これあげますから。大きいでしょう?いいえ、子供たちからじゃありません。僕が拾ったんです」 #バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/P7jIQ7XzaC
🐯「はっぴーばーすでーバニー!プレゼントをどうぞ!」
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/PucSDUZDB1
時間がなくて昔の絵ですが…!
バニーちゃんHAPPY BIRTHDAY !!!🎉✨ #バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/28Yr4INODD
お誕生日おめでとうございます!!大好きです!!!! #バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/6q9zaDsIWD
バニさんHappy Birthday🐰🎉🎂✨
コスモスはバニさんの誕生花だそうで(*´`*)
虎徹さんならバニさんが泣いてるの見て、ほんとバニーちゃんだなって頭わしわししそう🐯

#今日のちび虎育バニ
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/2rZYOmZqNz
BBJお誕生日おめでとう\(^o^)/
ほんと生まれてきてくれてありがとう!!ほんとに最初、ヒーロースーツ姿のあなたに一目惚れしていなかったら今の私はいませんでした( ;∀;)
この1年もあなたにとって良い一年になりなりますように!

#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/YvgpgVQten
🎈🎈HAPPY BIRTHDAY!!🎈🎈
🐰🎉Barnaby Brooks Jr.🎉🐰
🍀Many Happy Returns!🍀

今年初めて誕生日を祝える喜び🐰
ちゃんと飯食ってね🐯
#バーナビー生誕祭2017
(ネットプリント番号51836116) pic.twitter.com/JB7uWt8iFd
昨年の写真の別Ver.ですが、バーナビーさんお誕生日おめでとうございます🎁🎉🎊
孤児院の子ども達の為にコンタクトで仮装している脳内設定です。新しい写真は今日中にアップ出来るとよいのですが・・・!
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/6Er1OYVd5O
バニーちゃんの誕生日にはプレゼントを降らせる🎁もういっちょう!❤️❤️何回でも投稿するよ❣️おめでとおおおおーー

#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/1rjPM6RBHR
【兎虎】2017バーナビー誕生日漫画「星の降る夜」期間限定 | サンチェ◼︎土曜日東シ65b #pixiv pixiv.net/member_illust.… 公開は本日中限定バーナビー漫画です❣️表紙のイラストになるまでのお話どうぞよろしくお願いします
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/GDETPfUwtL
大急ぎで描いたのでかなり雑ですが(^_^;)
誕生日おめでとう!
そして擬似握手会としてどうぞ^^
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/M9DGpDfYYF
#タイバニ】10月31日はバーナビー・ブルックス Jr.の誕生日!予約受付中G.E.M.“S.O.C” でお祝い★おめでとうメガ♪p-bandai.jp/item/item-1000… #tigerbunny #バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/nBBvrftno3
Happy Birthday BBJ !!
本日限定でスパークリングワイングラス(イタリア・ロゼ・やや甘口)とミックスベリーソースのパウンドケーキのセットを500円にて提供します(о´∀`о) ソフトドリンクに変更可。数量限定ですのでご了承ください。
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/LviX5t1F7i
お誕生日おめでとう!!バニちゃんの幸せな毎日を願って…!!! #バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/M70Z1OehPn
#バーナビー生誕祭2017
バーナビーさんお誕生日おめでとうございます&握手会お疲れ様でした!

画力の都合で生身バーナビー様です。
あと握手会行ったことないので想像で描いてます(><)

バニーさんは空欄に何を書くのかなっ😊 pic.twitter.com/vfqYsDh1jM
タグがあったのね タグつけてもう一回放流~ バニーちゃんお誕生日おめでとう! 今年もおいさんに祝ってもらえてますように
#バーナビー生誕祭2017 pic.twitter.com/To02sEVPHY
おすすめ商品
バーナビー
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%8…