更新
#報道ステーション 後藤「本当に国民が知りたい、政府側にとって隠したいと思ってることが国会の場で出てこない…」→言いたいことは分かる!モリカケだろ!民主党が時間減らしたのは政策不一致が露わになるのを避ける為というのは周知の事実。当時の官僚も民主党は政権担当能力ゼロだと言っていた💢 pic.twitter.com/JnnZalyk1p
質問時間の見直しについて時間割合は要検討だが、#報道ステーション にて、
解説員「なぜこのタイミング?怒」
→「衆院選で民意を問いて結果でたから」
解説員「野党が与党以外の民意を反映している!怒」
→「野党は質問でまともな政策議論してないよね?」
...解説員の怒りポイントが謎。
後藤氏「審議時間を与党が圧倒的に占めると野党側の厳しい質問を封じてしまう。本当に国民が知りたいことが国会の場で出てこない」

揚げ足取りやテレビ向けのパフォーマンスより、政策や法案の丁寧で具体的な議論を見たい人も「国民」です。メディアは全然報じないけど😔
#報道ステーション pic.twitter.com/XA5lt0suFC
#報道ステーション のスポーツコーナーでおなじみ #熱盛 スタンプが寺川俊平アナの魂の雄叫び付きで登場🎤

「熱盛」はもちろん「冷盛」「笑盛」などバリエーション豊富🤗
lin.ee/1LTbVWh/prmt/tw

熱く、熱く盛り上がって下さい🔥

@hst_sports pic.twitter.com/Hwy3zM53Q8
白石隆浩容疑者は、被害者9人の金を奪い、女性には性的暴行をした後で、殺害して頭蓋骨などを部屋に残しているとか、完全にシリアルキラーだな。裁判になれば弁護側が精神鑑定を求めるだろうけど、早く死刑判決だすべき事件だろ #tvasahi #報道ステーション
連続殺人鬼がスカウト業してるとか、東京怖い……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル #tvasahi #報道ステーション
クーラーボックスを運んでいた3人は誰なのか気になる。連続殺人鬼に共犯者がいるのかも…… #tvasahi #報道ステーション
おすすめ商品
報道ステーション
テレビ朝日系「報道ステーション」オープニングテーマ I am amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%8…