更新
おはうさ

きょうは #甦えるDS
うーちゃんはこんな格好をしているよ👻💔

yomigaeru.dearstage.com pic.twitter.com/uj2yEcvxVH
今日はとうとう公演日ー!!!☆特別席のパンフにサイン入れてるなう(ノ∀`*)つ🖋💛✨#甦えるDS
本日は #甦えるDS (゚ω゚)
リキッドルームで待ってます、はっぴーはろうぃーん(゚ω゚)♪ pic.twitter.com/kylG8eRDbl
リハーサル終了!ワクワクテカカo(*´∀`*)o✨ #甦えるDS
まもなく #甦えるDS 開幕です!ピンキーさんはマチネのみですが!全力でピョンシーです!! pic.twitter.com/miRzwUQXuH
マチネー!!!本当にありがとうございましたたた!!!✨今から特典会だよんん(ノ∀`*)💛 #甦えるDS
#甦えるDS マチネ公演ありがとうございました😈😈ゴースト役👻👻

ぽこりんだよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

特典会やソワレ公演もよろしくおねがいしますっっ pic.twitter.com/YDbRVZ6tZw
#甦えるDS マチネありがとうございましたぁアニキィ!!!!ソワレもよろしくおねがいしまっす!特典会もあるのね!!👀 pic.twitter.com/8ej14sdDLw
#甦えるDS マチネありがとでした👻🎃
まひると遊んでくれる ピョンシーなピンキーと運命感じてるぽこりん😚😚❤️
ソワレも頑張るぞん(*^。^*) pic.twitter.com/rDB9kShcEZ
恵比寿LIQUIDROOMから #LINELIVE 生配信⚡このあと開催『甦える☆ディアステージ』ソワレ公演の開演直前舞台裏より『成瀬瑛美』が突撃インタビューを敢行‼是非ご覧ください📢
◆10/31(火)18時頃~配信
linliv.ee/bABMi3/co/ot/s…
#甦えるDS
#甦えるDS マチネありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
楽しかった〜✨かなピピどうだったかな?ギャルになれてた?笑
ソワレもがんばるぜぃ💕 pic.twitter.com/cHET9AGMAr
部屋にひとりだったから、自撮りしたよ〜✌🏻☺💙

え??

#甦えるDS pic.twitter.com/ihYxkDXaij
甦える☆ディアステージ マチネに出演しましたピョンシーこと啞鵺音でした!取り急ぎゾンビりすぎて腰が痛いです!楽しかった!!! #甦えるDS pic.twitter.com/kDs4AJtbo3
#甦えるDS マチネ終わりからのソワレを観劇してからのTOKYO FM『でんぱch.❤︎』はじまる!!! #dempatfm pic.twitter.com/HMIDuPQNKY
甦るソワレもおわりました〜〜☆
どうでしたか〜〜?!(⌒▽⌒)❤️
宇梶ういろうたのしかった!

ピンさんと撮っていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#甦えるDS pic.twitter.com/7sdaPY6qv4
#甦えるDS 無事、マチソワ
終了しましたぁ〜〜〜✨✨

来てくださった皆様❗️
ありがとう〜💜どうだったかな??
絶妙にウザい感じ出てたかな⁉️
11月の再演もお楽しみにッ!!

りすこさんはやっぱり凄い!と、改めて…。

ひとまず、今日の感想待ってるよ〜!聞かせてね〜??? pic.twitter.com/zFXzA1KcRK
わー!!!
#甦えるDS とっても楽しかった!💓

ありがとうございました!😈じゅる

#ハッピーハロウィン2017 pic.twitter.com/NFE7AFXjCm
無事おわったー!😭
草案、台本、稽古、大舞台での公演なのでいつもと違う事たくさんあったけど、そのぶん良かった!いや〜皆よかった!よね!!ああ喋りたい!!
観に来てくださってありがとうございました!!
#甦えるDS pic.twitter.com/TwEjRlV9ZT
ソワレおわてぃん!!恵比寿LIQUIDROOMにて甦える☆ディアステージ、ギャルのキャンティちゃんでした〜っ♬
キャンディスンでした👻😈🍕🤳🎃🍭
本当に素敵なハロウィンになりました!有難うございました〜っ✨
ブラックギルティエンジェルズ💙💜💗
#甦えるDS pic.twitter.com/hmj9IUkEpH
ういろうさん!いけめん!
マチネとソワレと稽古中と全部アドリブ最高でした🐼✨ #甦えるDS twitter.com/ui_hinagata/st…
甦るソワレもおわりました〜〜☆
どうでしたか〜〜?!(⌒▽⌒)❤️
宇梶ういろうたのしかった!

ピンさんと撮っていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#甦えるDS pic.twitter.com/7sdaPY6qv4
感想を辿る。ほんと頑張ったから!頑張ってよかった!!腰痛い!!w #甦えるDS
ソワレもありがとう!!!すんのかいせんのかーーーい!!!!夢眠ねむの兄貴ー!!!悪魔チームたのしかったー!!!
#甦えるDS pic.twitter.com/Ked1Aw6pXB
マチネのピンキーさん🐼 とソワレのにぁさん🐱
白塗り好きマンだから白塗り最高〜〜ずっとみてられる造形でした😭
#甦えるDS pic.twitter.com/ZybBIzaT3s
ゾンビの動き真似怖い王者に、おれはなる! #甦えるDS
ピョンシーことあやねさん!!
埼玉のこと、ださいたまって言ったら泣いちゃうんだぞ〜😭💙
かっこよくてかわいくてしぬほど怖かったです☠️!!
#甦えるDS pic.twitter.com/GuoQdV8Gea
#甦えるDS 、マチネ、ソワレ共に無事終了しました!ありがとうございました(゚ω゚)♪はっぴーはろうぃーん(゚ω゚)♪ フォローしてくれなきゃイタズラするぞ(゚ω゚)
#followme #Halloween pic.twitter.com/LMEsOxyaOv
造形🤤
たくさんれたすしゃんとはしゃげて楽しかったー!!🤝🐼 #甦えるDS twitter.com/lettuce_kk/sta…
マチネのピンキーさん🐼 とソワレのにぁさん🐱
白塗り好きマンだから白塗り最高〜〜ずっとみてられる造形でした😭
#甦えるDS pic.twitter.com/ZybBIzaT3s
ソワレありがとうございました!!
甦える☆ディアステージ!!ギャル3人組のかなピピでした〜(*゚▽゚*)
短い間だったけど、みんなと過ごした時間、全てが楽しかった♡ずっとこの公演は思い出に残ります✨
ブラックギルティエンジェルズ!は永久不滅!
#甦えるDS pic.twitter.com/xpJeb583SI
くやしいです!!!! #甦えるDS twitter.com/marina148cm/st…
ピョンシーことあやねさん!!
埼玉のこと、ださいたまって言ったら泣いちゃうんだぞ〜😭💙
かっこよくてかわいくてしぬほど怖かったです☠️!!
#甦えるDS pic.twitter.com/GuoQdV8Gea
本日は、マチネソワレ共に本当にありがとうございました(*´∀`*)/!!!✨キミの心を温めるプレミアムギャルサー、Black guilty angelsより💓✨ #甦えるDS instagram.com/p/Ba6g_U6Hq5m/
いっしょにいることが多かった、ピンキーさんとにぁさん👻💙💙

稽古後とか楽屋とかでもたくさんかまってくれてずーっとたのしかったです😢😢早くまた会いたいかも😭😭!!!!!

#甦えるDS pic.twitter.com/OX7DwKY5BJ
ぽこりんおもしろかったかも🤣🤣🤣楽しかったかも🤣🤣🤣やばいかも🤣🤣🤣 #甦えるDS twitter.com/pomura_yuka/st…
いっしょにいることが多かった、ピンキーさんとにぁさん👻💙💙

稽古後とか楽屋とかでもたくさんかまってくれてずーっとたのしかったです😢😢早くまた会いたいかも😭😭!!!!!

#甦えるDS pic.twitter.com/OX7DwKY5BJ
私達💋ブラックギルティエンジェ〜ルズ💕
ギャル3人組楽しすぎた╰(*´︶`*)╯♡
ブラックギルティエンジェルズは永久不滅!だから♡めちゃめちゃ楽しかったよ〜😭
2人ともありがとうございました💕
#甦えるDS pic.twitter.com/XA7Qi8Inwy
#甦えるDS ありがとうございましたあぁ👻💜

うーちゃんはアンサンブルだったり天使だったり木の枝だったり見つけられたかな〜〜〜?

ひさしぶりにLAVILITHできたよーっ
また梨紗さんの隣で歌えることができてめちゃ嬉しかった(^.^)🎤 pic.twitter.com/GcQy0wk1YU
#甦えるDS ピンキーさんはマチネのゴースト一員でした👻👻👻👻👻この5人でアドリブだったりゴーストの空気感だったり作れて楽しかった!みんなが埼玉のことをだ埼玉って言ったり、ほまちゃんが埼玉の漢字間違えてたの来世まで覚えてるからな!!!(ぽこりんとのツーショ撮ったのに消えた😂 pic.twitter.com/DuF3deHzUU
楽しかった!
ほまおじさん!
天使と悪魔強すぎ!笑
かなぴぴすぐに惚れさせようとしてくる…

なんと言ってもミステリー研究会!
それぞれ遠回りながらも距離が縮まって行きました…
キャラブレしてない!笑

あ!学園七不思議メモゲットした??
感想メモした?

#甦えるDS pic.twitter.com/bYVsXjZPDb
夢眠大先生とお写真いただきました👩‍🏫
悪魔役&新喜劇さすがでございました!!!!🙇🏻💓
セクシーすぎて血圧あがりました!

#甦えるDS pic.twitter.com/sw39yXfWVs
ピョンシー!ピョンシー♡終始ピョンシーさんが遊んでくれてめちゃ可愛かったw
ギャル3人組のあのダンスを完コピしてて、さすがピンキーさんや✨ってなった☺️
#甦えるDS pic.twitter.com/J2AC3Vi1mf
#甦えるDS にて大好きなのに敵 悪魔アニキねむさんと!
より良い劇にする為に、練習からも提案していて。真剣そのもの😳ラブ!!

総監督をしてくださったリス子さんは根気よく演技をずっと教えてくださって個性溢れすぎてる面々をまとめて下さって感謝。

素敵な先輩方、仲間です☺️ pic.twitter.com/j0msS73IgU
天使〜悪魔〜👸🏼👸🏻
ねむさん、りささんの天使と悪魔シーン可愛いし、楽しすぎて袖から座って見てました〜💚🖤💚🖤
キャンにもこんな悪魔さんと天使さんいたら毎日ハッピーだ〜

#甦えるDS pic.twitter.com/rtYEU3DU4V
悪魔のねむさん! 脚がやばかったです、、脚ばかり見てましたすみません🙇‍♀️
天使と悪魔の攻防、めちゃめちゃ好きでした、、、、何回見ても笑っちゃう😭
#甦えるDS pic.twitter.com/uJ3oyprSL0
アンサンブルでした!クラブの人、コーラス、船、草、天使、ういろうの手下、など!
2ショなどもありがとうございました♡♡
面白かった!再演来る方はそちらもよろしくねぇ( ˙꒳​˙ )♪

#甦えるDS pic.twitter.com/MOeJUO08Vl
ミス研の部長さん!!恋の天使舞い降りての時の部長さんは一段と輝いていた、、、本当にすごかった、、、おつかれさまです、、! #甦えるDS pic.twitter.com/n8yYrEd6lb
アンサンブルから楓裏さん!まひてん!(と後ろにちょこっと写ってるほまちゃん)
アンサンブルさんたちは、いろんなシーンでいろんな衣装を着て演じていたのです!!すごかった、、楓裏さんの船をこぐところと、まひてんのメイは最高でした。おつかれさまでした、、!!#甦えるDS pic.twitter.com/EHSyz3BU6b
そして、ギャル一味のキャンティー!佇まいが完璧ギャルでした。台詞もアドリブも完璧にギャルでした。ツボでした。 #甦えるDS pic.twitter.com/LzxjSH2Vws
そしてダブルキャストのマチネ啞鵺音とソワレ煮愛ちゃん!ソワレ本番観劇してましたが、俺のターンドローは本気でわらたな、、にぁちゃんがついていけてない感じがさらにおもろかった、、今度は2人でキョンシーしたいな!!(なんか顔似てない?) #甦えるDS pic.twitter.com/8Un6cnJMsC
そして!!なんと✨妄想キャリブレーションさんと念願のお写真とっちゃったー(๑˃̵ᴗ˂̵)みんな元気で可愛いですな〜♡
まひてんと全国ツアー見に行くって約束もしたぜ♪楽しみだ((*゚▽゚*))
#甦えるDS pic.twitter.com/t1t561OvLF
#甦えるDS 冒頭のクラブシーンの写真!!ゴージャスレイヤが端正すぎる pic.twitter.com/5bipA2OEDE
夢眠ねむさんとお写真撮って頂きました☺️✨
ねむさんが着るこの衣装好きだし、演技もめちゃめちゃ面白くて、いつも稽古の時楽しみにしてました♡
#甦えるDS
#甦えるディアステージ pic.twitter.com/IFKumXpfks
改めまして、#甦えるDS ありがとうございました!ただいま全国ツアー「#寺嶋由芙の会いに行くつもり」開催中(゚ω゚)つ l-tike.com/order/?gLcode=…
11/8リリースの新曲「#知らない誰かに抱かれてもいい」引っさげて回るよ、リリイベもぜひ!
#HALLOWEEN pic.twitter.com/JDpiKrmukl
同じアンサンブルで、出番も重なることが多くてとてもお世話になった伊織ちゃん(゚ω゚)ソワレでご一緒できた、キョンシー似合いすぎだったにぁちゃん(゚ω゚)妄キャリさんみんなとってもかわいい(゚ω゚)
#甦えるDS pic.twitter.com/9c5XFE3w7o
お茶目なおじさんしてたほまちゃんとは11/23のピューロランドでのトークショーでまたご一緒できます♡れたすちゃんはメイクも謎の動きも怖さ全開ですごかった…(゚ω゚)あと常々思ってるけど、「かぐらざかれたす」ってすごくいい名前、声に出して読みたい日本語(゚ω゚)
#甦えるDS pic.twitter.com/zfjgGrMIow
そだ、昨日新グループ結成しました(゚ω゚)

「閃光てらしマリナーズ」(゚ω゚)

#甦えるDS pic.twitter.com/OADjePxuFe
おすすめ商品
DS
Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A…