更新
💡今夜は #ナゾトレ💡

お次の問題は...
『東大ナゾトレ』第①問でした❗️

ナゾトレIQは100からスタートです✊ pic.twitter.com/Ix47ONq8ug
今日はちょっとワイルドめなスタイルです✨初めて髪あげたなぁ…笑

#fujitv #ナゾトレ
💡今夜は #ナゾトレ💡

お次の問題は...
『東大ナゾトレ』第②問でした❗️
ここからは上級編です。

ナゾトレIQは200からスタートです✊ pic.twitter.com/zgxJf95m0b
💡今夜は #ナゾトレ💡

お次の問題は...
『東大ナゾトレ』第③問でした❗️
こちらも上級編です。

ナゾトレIQは200からスタートです✊ pic.twitter.com/rwQSfSrz9T
(ちなみにあのトレーニングは、ひらめき次第のポーズを鍛えていました💪)

#fujitv #ナゾトレ
というわけで、本日の東大ナゾトレは以上となります❗️

今日のひらめき一発の問題が多く、解けた方は簡単に、悩んだ方は難しく感じられたかなと思います💡

次回の東大ナゾトレもお楽しみに❗️
ここからはアルバムナゾトレに加え、FAKE5が続きます🎥✨

#fujitv #ナゾトレ
次回のナゾトレは11月14日(火)放送です❗️
いよいよナゾトレも1周年を迎えますね…✨

これからも皆さんに楽しんでいただけるよう、全力で問題を考えていきます😆
もしかしたら近いうちに、何か新しいイベントも始まるかも…?お楽しみに💡

#fujitv #ナゾトレ
㊗️連載決定㊗️

#最強ジャンプ にて、『瞬間探偵 #平目木駿』(原作:道尾秀介 / 漫画:神海英雄)の連載が決定しました✨👏

#ナゾトレ だけでなく、漫画での平目木駿の活躍もお見逃しなく〜〜〜✨👀

#フジテレビ #ジャンプ pic.twitter.com/GehZSMW1Wh
ブログを更新しています💓
今夜はナゾトレ オンエアー | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba ⇨ ameblo.jp/ohnuki-sayaka/…
#フジテレビ #ナゾトレ #FAKE5 pic.twitter.com/l6tmi3kA4E
🎊正解者10名発表🎊

火曜放送の【東大×京大× #SCRAP】からのスペシャル問題、最速正解者の発表です‼️

①位は...『しーや』さんの6秒でした👏
2位と大差での1位です❗️

次回のスペシャル問題もお楽しみに〜

#ナゾトレ #フジテレビ pic.twitter.com/6Oe0IJzvf3
おすすめ商品
東大
3男1女 東大理III合格百発百中 絶対やるべき勉強法 amazon.co.jp/3%E7%94%B71%E5…