更新
#ハロウィーン の今夜、あなたはバブル時代にタイムスリップ】
7:30~ #うたコン#荻野目洋子 さん登場!
歌うのは「ダンシング・ヒーロー」 Do you wanna dance tonight?
荻野目さんからメッセージです。 pic.twitter.com/VoUsLOz2b0
#ハロウィーン の今夜、あなたはバブル時代にタイムスリップ】
7:30~ #うたコン#荻野目洋子 さん登場!
歌うのは「ダンシング・ヒーロー」 Do you wanna dance tonight?
荻野目さんからメッセージです。 pic.twitter.com/VoUsLOz2b0
#うたコン まであと30分】
荻野目さんと登美丘高校ダンス部のリハーサル写真公開!
オッケーバブリー?
#荻野目洋子 #登美丘高校ダンス部 #バブリーダンス pic.twitter.com/bnBswehd8p
#うたコン 出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい #ゆうがたパラダイス もリクエストしてリクエストしてリクエストしてリクエストしてリクエストしてリクエストして スクランブル交差点 に向けて発信したい発信したい発信したい発信したい発信したい pic.twitter.com/biGVm8QP2l
荻野目ちゃんと登美丘高校ダンス部のダンシング・ヒーローがOKバブリーでファビュラスすぎる
@oginome_info @tomiokadance
#うたコン
#荻野目洋子
#登美丘高校ダンス部 pic.twitter.com/rO4ZdZY21S
「うたコン」ありがとうございましたー😆👏
今回も楽しかったです🕺🏻
#うたコン #X4 pic.twitter.com/AtiLubryu8
SHOTAです

#うたコン
また出演させていただきました!
今回も楽しい生放送の時間を過ごせました🕺

今回は坂本九さんの「上を向いて歩こう」を。

#この曲は日本人の宝
#負けそうな時くちずさむ
#素敵な曲 pic.twitter.com/UoJldo8utb
JUKIYA
うたコン観て下さった皆さん
ありがとうございました!
今回もうたコンに出演させて頂いて本当に嬉しかったです🙌🏽
#最高に楽しかったっす
#うたコン
#X4 instagram.com/p/Ba6ZdW_B_o7/
NHK「うたコン」、ありがとうございました!
中継は葉山マリーナからでした。

#石井竜也
#うたコン
#NHK
#葉山マリーナ pic.twitter.com/yUL07oZTJ7
今日の #うたコン で共演した
#林部智史 さんと✨
相変わらずの美声でした🤗
ありがとうございました❗

沢山のエール届きました⤴️ pic.twitter.com/NcSUNg9Lyb
LINEブログ更新しました♪今すぐLINEブログ見てね♡ #藤澤ノリマサ #うたコン #NHK 『大都会』 lineblog.me/fujisawa_norim…
おすすめ商品
荻野目洋子
30th Anniversary LIVE ディア・ポップシンガー[Blu-ray+DVD] amazon.co.jp/30th-Anniversa…