更新
今日はハロウィンですね
マモ「めっちゃ仮装してきてんじゃん!」
しゅんりー「してねーっつの」
マモ「顎のお化けの仮装してるじゃん」 #namako
これはLOVING!円盤は横アリ確定ですね #namako
宮野さん「マモクラって何?」

wwwwwwwwwwww #namako
マモ「思うんだけど "マモクラ"っていつからこういう…(呼び方になったの?)」 #namako
幕間映像裏話①
最初はチームマモもセリフがあったけど、これは流石にキツイ変わりに俺が全部喋るのでということでカットしてもらった
演技指導が超気合い入ったマモ
FUMIくんはスイッチが入るとマモの面白顔を近くで見ても吹き出さずにいられる #namako
幕間映像裏話②
風船膨らましているシーンを最後に撮ったがその時実はもう朝だった
最後は好きなものの歌にしようと思ったがあまり詳しいものもないし…ハッ!お笑いにしよう!ということであの歌詞に
「来年もおそらくやるー!」は観客の知らんがな!というツッコミ待ちだった #namako
宮野さん「服脱いだ後に気づいた、『もう一曲ある』」wwwwwwww #namako
千秋楽「テンペスト」シャツ全開事件①
事故、内心焦った
(やばいちゃんと歌いたいのに!凄い恥ずかしい)
膝をついたところでボタンが1個以外全部取れたから自分で開けた
(やばいもう1曲ある…捌けれない)
結果フルオープンのままNow and Foreverに #namako
千秋楽「テンペスト」シャツ全開事件②
一気に大人の階段登った気分
ワイルドに捌けたあと裏で衣装さんとメイクさんの前で「恥ずかしい///」と前を隠すマモ #namako
しゅんりーのPOWER OF LOVEを聞いて
マモ「マモちゃんって凄いんだね」
歌って気づくマモルミヤノの凄さ #namako
マモ「ベストアルバム出します」
しゅんりー「マジで!!!」

終わり方wwwしゅんりー歌唱楽しかったよ!お疲れ様でした\(^o^)/ #namako
宮野さんが今日1笑ってたであろう場面ですw見納めください。😇
#namako pic.twitter.com/aqaM6y6HRp
おすすめ商品
テンペスト
テンペスト―シェイクスピア全集〈8〉 (ちくま文庫) amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%8…