更新
ラジオでコスプレw

コスプレ総合専門店クラッセ@classewig さんが用意してくださいました!

#だめラジオ pic.twitter.com/thRF5kSLjp
#FMYOKOHAMA #だめラジオ 今日もお邪魔致しました🖤
皆さまお聴き頂きありがとうございました🙇‍♀️✨📻
@classewig 様の素敵な衣装でハッピーハロウィン楽しませていただきましたっ🎃👻 pic.twitter.com/j9OrP0jYpj
コスプレ総合専門店クラッセ@classewig さんが
ゲストというわけでもなく、コスプレをプレゼントしてくださったんです!
着方まで教えてくださり…
ハロウィンの思い出ができました。

ありがとうございます♡

#だめラジオ #fmyokohama #世間に便乗 pic.twitter.com/wwHhamXNoW
今日は
丸山礼ちゃん @_iremaru とお届けしました!

ゲストには
肉マイスターの田辺晋太郎さん @tanabeshintaro をお迎えしました!鍋のつゆとお肉の本、いただきました!もっと話し聞きたかった。

ステキなハロウィンをありがとうございました!
#だめラジオ pic.twitter.com/M6786vSGPW
おすすめ商品
ラッセ
ラッセのにわで amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%8…