更新
いよいよ今夜は第3話の放送よ‼️爆笑ヨーグルト姫が監獄へ🌶姫の抱える秘密とは⁉️
只今放送中の「プロ野球日本シリーズ」生中継により、放送時間が変更になる場合があるわ‼️随時お伝えするのでよかったら野球を観ながら放送を待っててねぇ〜🎃
#プリプリ #監獄のお姫さま #日本シリーズ pic.twitter.com/EN6KReb5s0
女優「この時間でまだ7回裏よ。大丈夫なの?」
財テク「完璧、長くなるわね。」
姉御「そんな、騒いでみても始まらないわよ。」
馬場かよ「でも #監獄のお姫さま が23時以降の放送って、視聴率が…いやいや、冷静に、冷静に…69番、願います!」
全員「更正するぞ!更正~、オー!」 pic.twitter.com/2X6L8gaTje
日本シリーズの試合、続いてるわ‼️
「監獄のお姫さま」を楽しみにしてくださっている皆さま、野球を観ながら待っててくださいね‼️

#プリプリ #監獄のお姫さま #日本シリーズ pic.twitter.com/SOs2Pwegvi
#監獄のお姫さま 野球で延長になりそうだね🤥💭

ちょっとおそくなるけどテレビの前で待っとこう😊💕

今週は、姫と呼ばれる、夏帆演じるしのぶさんが収監されます!
伊勢谷さんのクズっぷりも明らかに😆
また爆笑ヨーグルト姫、というキーワードにも注目くださいませ😮💭

#rkb
安室ちゃん『Showtime』pv解禁した〜〜
かわいい〜〜40とか信じられない🙉
#監獄のお姫さま
#安室奈美恵
#Showtime pic.twitter.com/qOLfYmX2vJ
ごめん😭😭電話かかってきてラインライブおわったー😭ちょっとしなきゃいけないことできたからまた今度だ😔

もーすぐ#監獄のお姫さま はじまりそうだね!😮たのしみ😋💕

赤カラコンしてみた!🌟

#監獄のお姫さま
#RKB pic.twitter.com/ejOlnKfyyZ
「監獄のお姫さま」第3話の放送はこの後、よる11時35分からよぉ‼️
お待たせよぉ〜‼️
みなさま観てくださいね〜‼️

#プリプリ #監獄のお姫さま #菅野美穂 #坂井真紀 #森下愛子 #猫背椿 #江井エステファニー pic.twitter.com/wIsapmga1S
皆さま、監獄のお姫さま第3話は、あと30分で始まりますよー!!準備はいいですかー!
#監獄のお姫さま #プリプリ #第3話からでも楽しめるから #お待ちかねのアレの回だよ💕
まもなく第3話始まるわよぉ‼️
お待たせしてごめんなさいねぇ‼️
今夜も放送後30分限定クイズ、やるからお楽しみにねぇ🌶

#プリプリ #監獄のお姫さま pic.twitter.com/yCAmtL65ao
新人看守の使えなさ加減が半端なくリアルだ。ミスをごまかそうとして咄嗟に、2秒でばれる小さな嘘をつくとか。こういうのは仕事で単純な失敗を重ねるよりもタチ悪い奴… いずれ大きなミスを犯してしれっと他人のせいにするだろう。#監獄のお姫さま
自分で自分をおばちゃんと言うのはいい。だが、他人からのおばさん呼ばわりは許さん。おばちゃんとはそういう生き物… #監獄のお姫さま
姐御のケツケーキ、娑婆の人間にとっては美味しくないのか…それをイケメン社長が涙流して「旨い」といったことで嘘つきと見抜く。おばちゃん達、今回も雑なんだか細やかなんだか。#監獄のお姫さま
#監獄のお姫さま 使われているICレコーダーは 同じTBS 火曜ドラマ #カルテット で使われていた物と同一機種「OLYMPUS Voice-Trek V-842」。そして、このドラマでも ICレコーダー担当は すずめちゃん。これ、わざとだよね。(^-^; pic.twitter.com/4XuB10ibTt
だめだ
しまむらのプリプリルームウェア欲しくなってきた笑

#プリプリ
#監獄のお姫さま pic.twitter.com/jEuaWfRTSY
姐御のケーキ、本当はまずかった!?😱😱
味覚バカになってしまったおばさんたちは、シャバに戻ってから、食に対して異常なこだわりを…?💦

#監獄のお姫さま🌶️ #プリプリ #tbs #BooBoTEEN #待っててくれてありがとう❤️ pic.twitter.com/LwRwumty0i
すごかった。すげー。
クドカンすげー。
そして今回の主演女優賞は、夏帆に。きゃしゃで弱々しくて、おばちゃんたちが寄ってたかって世話を焼き心配したくなる感じ、まんたんだった。最後の狂気まで、最高。
#監獄のお姫さま
TBS「監獄のお姫さま」
爆笑ヨーグルト姫の秘密…涙の天城越え

#監獄のお姫さま #小泉今日子 #満島ひかり #伊勢谷友介 #TVer 

tver.jp/corner/f0014483
TBS「この恋は幻なんかじゃないはず、だって私は生きているから、神様~#2」
女囚達に大人気!ドラマ内ドラマ。パート2を特別公開!

#監獄のお姫さま #渡辺江里子 #黒羽麻璃央 #TVer 

tver.jp/feature/f00152…
第3話で女囚たちが夢中になっていた、あのドラマの特別版がTVerで観られるわよぉ‼️
ぜひご覧になってねぇ🌶
クイズの答えもわかっちゃうかも・・・❤️
#プリプリ #監獄のお姫さま

tver.jp/feature/f00152…
【女優・夏帆さんが着る秋コーデ】
火曜ドラマ #監獄のお姫さま にも出演中! #夏帆 さんが着こなす秋の新作の詳細はこちら⇒goo.gl/8ykNrL
#LEPSIM #レプシィム pic.twitter.com/UgrcEtpNVS
今日もプリプリチームは絶賛撮影中よ‼️
昨夜放送が遅くなって、まだ第3話観れていないという方も、TVerでぜひご覧くださいね❣️
#プリプリ #監獄のお姫さま

tver.jp/corner/f0014483
しまむらさんとのコラボ商品が本日発売になったわよー‼️
監獄でカヨたちが着ているルームウェアや、ぜんかもんグッズ等々が店頭で買えちゃうわよぉ❤️
皆さま、ファッションセンターしまむらへGOよ‼️

#プリプリ #監獄のお姫さま #しまむら pic.twitter.com/C4WhST26qe
おすすめ商品
監獄のお姫さま
TBS系 火曜ドラマ「監獄のお姫さま」オリジナル・サウンドトラック amazon.co.jp/TBS%E7%B3%BB-%…