更新
本日23:59~日テレでNEWS出演番組「奥様は神様」が放送されます。 jnews1.com/archives/52774…

#NEWS #奥様は神様
ディープすぎる内容だけど…NEWSさんだけ特別です(笑)

#奥様は神様
#NEWS pic.twitter.com/YFd3oonxKB
★奥様は神様★
この内容のテレビ、NEWSさんだけ特別!?😂

#奥様は神様 pic.twitter.com/NR0QQAAsWe
(スタッフ)彼(手越)がいるじゃないですか
(ギャル曽根)<ちょっとなんか、クレイジーですもんね

#奥様は神様
#NEWS pic.twitter.com/KORGf5ZdxZ
(先生)<手越君いいね!
(私)<ですよね!!!!!!!!

#奥様は神様
#NEWS pic.twitter.com/gE3yPlBR6W
慶ちゃん落ち込まないでね( ; ; )
everyでテイッはして欲しいです笑
#奥様は神様 #NEWS pic.twitter.com/TfQpgstX28
増田担の火消しをして番組が締まったwww #奥様は神様
増田さんの赤いスイートピー!!!
ああああありがとうございます(´;ω;`)

#奥様は神様
#NEWS #増田貴久 pic.twitter.com/7EQgtuqi3Z
小山さんを茶化す祐也が最高すぎて永遠に見てられる♡:;(∩´///`∩);:笑
#奥様は神様 pic.twitter.com/xylPrxdUYn
★奥様は神様★
ジャニーズ屈指の歌唱力!
まっすーの♪赤いスイートピー♪

#増田貴久 #奥様は神様 pic.twitter.com/ZWGIZzqrel
NEWSな2人にもあるような難しい話題でも良いコメント出せるコヤシゲと、どんな話題がきても上手くかわしてアイドルでいられる増田さんと、ジャニーズだけどOKとの認識が確立されていて自らネタに笑いを取れる手越さんがいるNEWSだからこそできる仕事な気がする。
#奥様は神様
奥様たちからの増田くんへの辛口意見とキャラの提案

#奥様は神様
#NEWS pic.twitter.com/PwSRpdsXJn
おはようございます!

#奥様は神様 見ました。
ハードな内容ではあったけど、NEWSにとっては新しい挑戦!
でしたが〜、、、、この番組を見て #変ラボ の復活をおねがいしたーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日もよろしくお願いします! pic.twitter.com/QWhzOkM0xK
NEWSも驚愕!「夫の歯ブラシでトイレ掃除」奥様たちの“闇トーク” thetv.jp/news/detail/12… #NEWS #奥様は神様 #ジャニーズ
昨日の #奥様は神様 で一番きゅんとした所はインタビューに答えてた奥様が旦那にデブだのブスだの言われるって発言に対して本気の顔で

(´・ш・)<サイテーだな

って言ったとこ
おすすめ商品
赤いスイートピー
松田聖子 ヒットコレクション 1 DQCL-5101 amazon.co.jp/%E6%9D%BE%E7%9…