更新
ジョンヨン 、誕生日おめでとう。メロンパンが大好きで、スケボーが大好きで、お姉ちゃんとパパが大好きで、口を突き出して自撮りをするのが癖なあなたを愛してます。
俺からのメッセージです。
ジョンヨンに届け!笑
#HappyJeongyeonday
#정연 # Jeongyeon pic.twitter.com/x5Q2XOsI6N
ジョンヨンセンイルチュッカヘ〜!🎉🎉
生まれてきてくれてありがとう、TWICEになってくれてありがとう、そしていつも元気をありがとう!!
ユ・ジョンヨンという存在が僕の癒しであり全てです
いつまでも応援してます!!

#HAPPYJEONGYEONDAY pic.twitter.com/I4Po4X0X01
ジョンヨン💕💕
유 정연!!!
誕生日おめでとぉー!!🎉🎉
センイルチュカヘヨ💕💕
생일 축하해요🌟🌟

#HappyJEONGYEONday

#ジョンヨン pic.twitter.com/8oC2EuYNvR
ショートカットがよく似合ってて、顔が超小さくて超絶美人で足もめちゃくちゃ綺麗でお片づけ上手で面倒見も良くて涙脆くて誰に対しても優しくて心の澄んだ人。お誕生日おめでとう!!!
#HappyJEONGYEONday pic.twitter.com/EFW0b9A3GE
メロンパンナちゃんセンイルチュッカヘヨ😛💕💕💕
いつでも優しくてTWICEのメンバーのお姉ちゃん的存在でいてください。大好き〜😘😘💗

#HappyJeongyeonDay pic.twitter.com/gd2LwNkktG
去年も同じ事を言いましたが21歳も平井さんを宜しく。゚(゚´Д`゚)゚。←
#HappyJEONGYEONday pic.twitter.com/E3pIJDNXZl
2年前の今日書いてくれた言葉たち
“日本に行きたいな。時間ができたら行くね!”
言葉は現実となって、夢をもはるかに越えていったよう。
人知れずメンバーを支え続ける姿が好きです。
ジョンヨン誕生日おめでとう!

#HappyJEONGYEONday
\ #ジョンヨーーーーーン / pic.twitter.com/rwDKHduIag
💘 🎂 💘 🎂 💘

今日はTWICEのガールクラッシュことジョンヨンの誕生日🎂🎉

スタイル抜群でショートが似合う
女の子までをもドキドキさせてくれるジョンヨンを
これからも応援しています😌💕

( @korean_haejyu )
#manimani #manigirl #onceと繋がりたい #HappyJeongyeonDay pic.twitter.com/YsYIJoWPWe
お誕生日おめでとう🎉
これからもお二人お幸せに😝
#HappyJEONGYEONday pic.twitter.com/VTMVpdq0YX
ジョンヨンさん誕生日おめでとうございます!!!!私が1番好きな壁ドンジョンヨンさん置いておきますね!!これからもメンバーをメロメロの虜にして下さい!!!!!!!

#HappyJEONGYEONday
#jeongyeon
#ジョンヨン pic.twitter.com/wJzWD3oja4
정여니 생일 축하해🎉🎉🎉🎉💜💜💜💙💙💙💙💙💚💚💚💚💚
あなたの何かに熱中すると没頭してしまう真剣さ好きよ...😂😂👍
#HappyJEONGYEONday
写真古い...行きたいペンサ😩あー pic.twitter.com/HhQcO07mpg
ジョンヨンの誕生日や!
こんなに魅力溢れる人はいないと思う😍😍
#HappyJeongYeonDay pic.twitter.com/zymCCGEWdh
とにかく優しいんだよジョンヨンは( ; ; )

#HAPPYJEONGYEONDAY pic.twitter.com/hF4bSURrFs
💛🎂💛🎂💛🎂💛

今日はTWICEの
ジョンヨンのセンイルです♥️⚡️

歌唱力に抜群のスタイル
ビジュアルを兼ね備えた
まさにアイドル💗

素敵な1年になりますように♥️

おめでとうございます!
@kr_mgi16_jj
#HappyJEONGYEONday pic.twitter.com/jnSsdIMRlh
ジョンヨンちゃんお誕生日おめでとぅぅぅぅ🎂🎊🎉私は心の澄んだ、優しいジョンヨンちゃんが大好きです😌👍
#JEONGYEON #정연 #HAPPYJEONGYEONDAY pic.twitter.com/XcMJ9CInVr
#HappyJEONGYEONday】本日はTWICEのガールズクラッシュ、ジョンヨンちゃんのお誕生日です!おめでとうございます🎂お茶目な姿やステージ上のカッコいい姿をこれからも楽しみにしています💕新曲での活動も楽しみですね👍🏻❤️ #TWICE #트와이스 #タワ渋kpop pic.twitter.com/qblQ1unmOq
今日はTWICEのガールクラッシュことジョンヨンの誕生日🎂🎉

スタイル抜群でショートが似合う
女の子までをもドキドキさせてくれるジョンヨンを
これからも応援しています😌💕

#TWICE
#ジョンヨン
#HappyJeongyeonDay pic.twitter.com/CeYZfX9uuT
おすすめ商品
ガール
ガール (講談社文庫) amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%8…