更新
【第17章「鳴らせ!エルエル村!」】本日テレビ東京にて深夜1:35から、テレビせとうちにて深夜1:40から、テレビ愛知にて深夜3:05から放送です! おたのしみに! #グルグル pic.twitter.com/m987xp32xf
このあと深夜1:35からテレビ東京にて、深夜1:40からテレビせとうちにて【第17章「鳴らせ!エルエル村!」】放送です! 新オープニング&新エンディングもおたのしみに! #グルグル pic.twitter.com/OkTwSPU05E
オッポレオッポレオッポレオッポレオッポレ
#グルグル
新OP映像が最初のアニメ版の2つのOPを思わせるとこが多くて最高
マークの回転で始まった時点でもうなんか懐かしくなった(その回転だけが唯一のMagic of Love要素であとは晴れてハレルヤなわけだが)
#guruguru #グルグル pic.twitter.com/E7JchvmgI2
新エンディング
Magical Circleきたああああああ

くるりーーーー

#グルグル pic.twitter.com/cAKAQEhVYH
魔法陣グルグル第17章「鳴らせ!エルエル村!」ご視聴ありがとうございました!今回から新しいOPとEDがお披露目です!新EDはフルデジタル作画で制作しました!来週もぜひご覧ください! #グルグル IGいとう pic.twitter.com/qU8tlzS7fM
【お知らせ】先程放送されましたTVアニメ『魔法陣グルグル』17話にクルジェ役で出演しましたー!!(*´ω`*)大好きな大好きな魔法陣グルグルに出られて恐悦至極…!!原作何回読んだことか!昔ゲームもやったし、アニメも見た!!スタッフロールに名前あったよ〜!( ;∀;) #グルグル
#グルグル
しょこたんのED何週間も前から楽しみにしてたの…
めっちゃ良かった pic.twitter.com/HVNc374qSi
テレビ東京、テレビせとうちにてご視聴いただきましたみなさまありがとうございました☆ テレビ愛知では深夜3:05から【第17章「鳴らせ!エルエル村!」】放送ですよ! #グルグル pic.twitter.com/CmogjDdS6c
2番の歌詞に

勇者さま!

ってところがあるんだよ!!
みんなで歌いたいし早くきいてほしいなあ!

#グルグル
やっぱ魔法陣グルグルって可愛さの塊ですわ(´・ω・`)
#魔法陣グルグル #グルグル pic.twitter.com/vsD4JW3zvD
これはわかる人にしかわからないけれども、私にはほんとうにありがたすぎて泣けちゃう嬉しさだったよ。曲の歌詞、“DANCEのSTEP”踊ってくれてます。「Magical Circle」TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.中川翔子 #グルグル
テレビ愛知でご視聴いただきましたみなさま、ありがとうございました! 明日はテレビ大阪で放送です♪ #グルグル pic.twitter.com/VpIpqayvd8
magicalcircle
一番だけをグルグル文字にしてみました!
いやぁグルグル見て録画見ながらゆっくり歌詞をノートに写してそれを見ながらグルグル文字にしました!
楽しいなー!
結構ミスったけどね(^ω^;)
#魔法陣グルグル
#グルグル
#magicalcircle pic.twitter.com/4ovjy4DvKk
本日はテレビ大阪にて深夜3:05から【第17章「鳴らせ!エルエル村!」】放送です! 新オープニング&新エンディングもチェックしてくださいね! #グルグル pic.twitter.com/4hie3z5Jwe
おすすめ商品
魔法陣グルグル
魔法陣グルグル 1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray] amazon.co.jp/%E9%AD%94%E6%B…