更新
韓国メディアと日本のメディアが「トランプ大統領の韓国訪問日数だけ少ない」と疑問を呈してるけど、そもそも米国は韓国訪問する気はなかったんだよwww文在寅が北朝鮮に人道支援したり、米国機密文書の流出をしたりで、米国の信頼を失ってるんだろwww #tvasahi #モーニングショー
日米電話首脳会談の頻度が凄いなwww安倍首相になってからの日米同盟は過去最高じゃないかwww #tvasahi #モーニングショー
玉川徹「うーん…、国難て言ってましたよね……ゴルフをやってる時に北朝鮮がミサイル撃ってこないのかな…うー…うーん…」←玉川徹は単に安倍首相を批判したいだけだろwww日米首脳が二人っきりで長時間の会談ができるなんて、他国はうらやましがるぞwww #tvasahi #モーニングショー
玉川徹「北朝鮮の方から戦争をしかけるなんてないんですよね。あるとすればアメリカ側から仕掛けるんですよね」←ミサイル発射も核実験も、危機を煽っているのは北朝鮮の側だよwww #tvasahi #モーニングショー
米国の原子力空母3隻が、10年ぶりに同時展開(๑•̀ㅂ•́)و✧トランプ大統領と安倍首相の力を見せつけてるね #tvasahi #モーニングショー
玉川氏「なんか国難って言ってませんでしたっけ。ゴルフやってる時に北朝鮮がミサイル飛ばさないって確実に言えませんよね」

安全保障よりもモリカケが大事な玉川さんには、テロ国家にビビってゴルフを自粛することが世界に与える影響なんて想像できないよね😓

11/1 #モーニングショー pic.twitter.com/lLaPzcgfaj
おすすめ商品
国難
[新装版]国難の正体 ~世界最終戦争へのカウントダウン amazon.co.jp/%E6%96%B0%E8%A…