更新
11月1日(先負)
すいようび

おはふくにゃん
ฅ(=^・▽・^=)

#犬の日
本の日
#寿司の日
紅茶の日
教育の日
警備の日
野沢菜の日

今日は禁断の被り物な気がするけど💦ワンワンワンだから平気だよね🎶11月もよろしくね💖

(あっそうだ...みんなに相談があったんだ) pic.twitter.com/Zp6BHea32Z
今日11月1日は #寿司の日 らしいですよ…

「全国すし商環境衛生同業組合連合会が1961(昭和36)年に制定。

日付は新米の季節でありネタになる海や山の幸が美味しい時期であることから」

今日くらいは寿司行っちゃいましょう!

r.gnavi.co.jp/food/sushi/ pic.twitter.com/h6qGa6vMVU
11月1日、すしの日のウサギさん。
(全国すし商環境衛生同業組合連合会が1961年に制定。新米の季節であり、ネタになる海や山の幸も美味しい時期であることから)
#すしの日 #寿司の日 #何の日どうぶつさん pic.twitter.com/wIGSYDn4J5
11月1日は 寿司の日
shibazukeparipariのミニチュア
過去作
1/12 scale ミニチュア お子様ランチ 寿司
#ミニチュア #ハンドメイド
#ミニチュアフード #寿司の日 pic.twitter.com/fEeXdTmuy6
今日は #寿司の日🍣
…ということで、ちょっと気になる質問をしてみようかな♪

\\ アンケート! //
「締め」に食べたいお寿司のネタは?
今日は #寿司の日 ということで、パック寿司!

パックといえば今月も鮮度実感パックのご予約受付中ですっm(_ _)m

パック寿司と共に「鮮度実感パック!」是非お召し上がりください!

▼応募はこちらから▼
ab-fb.jp/68639 pic.twitter.com/DcriJhwfgt
#すしの日 !/

(そういえば今月は雪ミク新情報が出そうな予感…!)

#寿司の日 !/ pic.twitter.com/xrzcd6P87w
【今日は何の日❓】
今日11/1は・・・ #犬の日 #紅茶の日 #寿司の日
もっとも #受けて立つ てみたい汚れはどれですか(*^_^*)❓
汚れ落としのエピソードのコメントもお待ちしています⭐
「時すでにお寿司。」

今日は"すしの日"なんですし♪

マグロっくんも張り切ってますし♡

#すしの日 #寿司の日 pic.twitter.com/VIPgGrUR0Z
【回答ありがとうございました❗】
#犬の日 #紅茶の日 #寿司の日 汚れにも、スーパーNANOXが #受けて立つ ❗気になる汚れにスーパーナノ洗浄✨汚れを気にせず、 #思いっきりいこう
jmp.c-rings.net/?s=0oej0omg
(…きこえますか…きこえますか…#ビール好き の…みなさん…キリンビールです……今…あなたの…心に…直接…呼びかけています……みなさん…今日は…#犬の日…でもありますが…#寿司の日…でも…あるのです…今年も…叫ぶのです……食べたい…寿司…を…叫ぶの…です!…#スシくいねぇ!!!) pic.twitter.com/issAYm9bUX
おすすめ商品
キリンビール
キリンビール高知支店の奇跡 勝利の法則は現場で拾え! (講談社+α新書) amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%8…