更新
今日から特別国会が始まります。
選挙中も後も色んな所で内輪揉めしてるようですが、国会議員である以上は国会では国民の為に信念をもって仕事をしていただきたい。
批判のみ・足の引っ張り合い・中身のない議論・週刊誌ネタを国会でやることを国民は望んでいません。
#kokkai
ええええええええ!!!政治倫理の特別委員会の委員長に、徳永えりwwwwww #kokkai
民進党の徳永エリは、選挙違反で関係者が逮捕されるなど、法律を守らない奴で有名なのに、政治倫理の特別委員会委員長になってるよwwwおかしいだろwww #kokkai
社民党は本日1日の両院議員総会において、総理指名で立憲民主党の枝野幸男代表に投票することを確認しました。

●自由・社民両党、枝野氏を首相指名へ:朝日新聞デジタル
asahi.com/articles/ASKB0…
#国会 #kokkai
当選名簿届け出が461人だと……4人はどこいった(´・ω・`) #nhk #kokkai
山尾志桜里が画面に映った瞬間に国民から悲鳴の声。
週4回の不倫・地球5周分のガソリン代・致死量のコーヒー代を誤魔化す山尾を国民はこれからも嫌がり続けるんでしょうね…
#kokkai pic.twitter.com/jCU8g7VBDx
衆議院議長は、463票で大島理森に決定\(^o^)/88888 #nhk #kokkai
副議長は、463票で口蹄疫被害拡大させた赤松広隆に決定(`ε´)ブーブー #nhk #kokkai
安倍晋三は、ポスト安倍に名乗りを上げた野田聖子とも仲良く談笑する器の大きさ。パワハラツイートする民間人に逆らえない、どこかの政党とは大違いだなwww #nhk #kokkai
【早速、お昼寝中】第195特別国会、衆議院・本会議での首相指名選挙。NHKアナウンサー「立憲民主党の議員・幹部たちも投票の行方を見守っています。」
どう見ても、右上の元総理の人、投票の行方を見守っていないよね。初日から熟睡するとか、もう…。
#kokkai pic.twitter.com/e2WEuzu7p2
第98代内閣総理大臣に安倍晋三が選出されました。これで第4次安倍内閣誕生\(^o^)/戦後誕生した33人の首相のうち、第4次内閣を組織したのは吉田元首相と安倍首相だけで、その中で国政選挙5連勝を成し遂げたのは安倍晋三だけ(๑•̀ㅂ•́)و✧歴史的瞬間です #nhk #kokkai
「前原誠司 1票」書いたの誰だよwww #nhk #kokkai
安倍総理が第98代総理大臣に指名されました!
これからも安倍総理に日本を任せたい!
#kokkai pic.twitter.com/j9f3iZqFpM
【衆議院首班指名結果】
安倍晋三:312票
枝野幸男:60票
渡辺周:51票
大塚耕平:16票
志位和夫:12票
片山虎之助:11票
前原誠司:1票
鷲尾英一郎:1票

前原への1票…
誰が投票したのでしょうか…
ふざけてませんよね?
#kokkai pic.twitter.com/0S4W6rTYlG
衆参共に安倍総理が第98代総理大臣に指名されました!
拍手の多さが国民からの期待の表れです!
#kokkai pic.twitter.com/LhD9VOOc1p
👀
参院集計は安倍晋三151票で安倍首相! ( •̀∀•́ )و ̑̑✧
第98代内閣総理大臣決定!🇯🇵🇯🇵🇯🇵㊗️㊗️㊗️
#kokkai #NHK pic.twitter.com/NZUu05vJaO
#MasterChefBR #紅茶の日 #rubyworld #kokkai #犬の日 #Qiita 封神演義 aibo #iHerb
🙏
.
値引きクーポンコード✅[SMQ984 ]
初回クーポンコード✅[WELCOME5]
.
誰でも全品 5%割引
初回訳550円割引 pic.twitter.com/V81P2UStpK
菅義偉官房長官「全ての閣僚を再任。安倍晋三内閣総理大臣の記者会見は午後9時から行います」 #nhk #kokkai
NHKの解説員は、一番上に「信頼回復」をもってきて「森友加計問題がー」と言ってるけど、国民からすれば森友加計問題なんてどうでもいいよwww北朝鮮問題や経済政策への対応を国民は望んでるよwww #nhk #kokkai
第4次安倍内閣の発足について(談話)
●安倍政権はよほど質問されたくないのか、野党の質疑時間の短縮を提案してきた。このことは、自民党が野党時代に質問時間の配分増を提案した経緯に逆行する。
www5.sdp.or.jp/comment/2017/1… #kokkai #国会 #seiji #政治
民進党小川勝也参議院議員の息子を女子児童暴行の容疑で逮捕。息子「小学校低学年の女の子に興味があった」#kokkai #民進党 pic.twitter.com/ofXcOduHLD
おすすめ商品
安倍晋三
新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903) amazon.co.jp/%E6%96%B0%E3%8…