更新
近年どこもかしこもモザイク不足でモザイクの値段が急騰しておりとても買い占めれる金額ではございません。残念ですがお諦め下さい。

おじゃ慎吾ザキヤマD MAP!!!!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ #ザキヤマ pic.twitter.com/YOETU2ZD9y
【テレビ】香取慎吾の自宅モザイク部分が明らかに!草彅剛の熱望で「二人旅」未公開シーン大放出
oricon.co.jp/news/2099774/f…

#おじゃMAP #香取慎吾 #草彅剛 #新しい地図 cards.twitter.com/cards/18ce53w4…
今夜19時から放送の「おじゃMAP!!」に草彅剛さんが出演😆🎉
「香取&草なぎ二人旅」の未公開シーンを大放出㊙️㊙️
草彅さんと香取慎吾さんによる本音トークも必見です❣️

@oja_map
#香取慎吾
#草彅剛
#おじゃMAP
news.ameba.jp/entry/20171101…
#おじゃMAP Twitterで会話してるのかな( *´艸`)
今夜7時、モザイクハウスがただのハウスに(・ω・)!?!?
fujitv.co.jp/ojamap/index.h…
今日の「おじゃMAP!!」放送まであと1時間!!!

2人のやり取りの結果…
香取のモザイクハウスの放送は、果たして、どんな感じになっちゃうのか…!?

結果は、OAでチェック!!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『おじゃMAP!!【草彅剛が要求!2人旅おもしろシーンもっとあっただろ緊急SP】』🚍

fujitv.co.jp/ojamap/index.h…
#fujitv #おじゃMAP #おじゃマップ #香取慎吾 #山崎弘也 @oja_map pic.twitter.com/EGt5Q79izv
はじまるます.................

テレビに向かって

fuuu.ってしないように

fuuu.って更にモザイク薄くしないように

みんなのパワーは強いんだから..............

おじゃ慎吾MAP!!!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/8oJm28IgRd
くるみちゃん何でこんなかわいいの…。しかしこのノリでSMAP5人旅のまだまだある面白いところを放送してくれないものか。今からでも全然いいから。むしろ今だからこそ #おじゃMAP #おじゃマップ
つよぽんパパのくるちゃん可愛いシーンの親バカ加減、もうこのあんよショットで全部許したしくるみの2時間SPでもいい。 #おじゃMAP pic.twitter.com/oUtvcr9LI1
激レアジーンズ51本中28本が剛の。4000万円相当。冊子に剛の名前が入ってたらJ事務所からNGが出ただろうと。たしかに… #おじゃMAP #おじゃマップ
前事務所ではダメなやつをやってた草彅剛wwwwwwwww #おじゃMAP pic.twitter.com/gUbawghleh
草なぎ剛 一発ギャグ
「私は画家です」withくるザキ
てか、つよぽんは芸人?
#おじゃMAP pic.twitter.com/iMMAzZerJL
ラジオでは、モザイクの件についてかばってたのにつよぽんまじでwwwwwwwww #おじゃMAP pic.twitter.com/Z8U8Suq33Z
「私は画家です」「画家の香取慎吾」を笑い飛ばすツヨポンが大好きです💕💕💕 #おじゃMAP pic.twitter.com/ltrHkkByjQ
慎吾のお股で液体と化するくるちゃん
#おじゃMAP pic.twitter.com/nmmqIJD9qC
ファンの方が来て剛くんと握手を…
ファンの方)ずっとSMAP、ずっとファンで…←うわぁ!ここ流してくれてありがとう!ヽ(;▽;)ノ
#おじゃMAP
私まで泣けてくる😭
ずっとSMAPのファンで…
って私も言いたい😭😭😭

#おじゃMAP
#香取慎吾
#草なぎ剛
#SMAP
#新しい地図
SMAPって名前放送してくれたおじゃMAPスタッフさんに感謝しきれないです🙇‍♀️😭ありがとうございます!!
#おじゃMAP
""ずっとSMAPのファンで""

なんかわからないけど、涙がでた。
相変わらずのつよぽんで泣きながら笑った(;_;)(;_;) #おじゃMAP pic.twitter.com/g18xn5cQEV
ずっとSMAPずっとファンで
これを未公開として流してくれた意味ね
#おじゃMAP pic.twitter.com/n2a3fvlslO
市川さんだっけ、ずっとSMAPのファンと言ってくださった方。一般人だからこの方がOAしないでくさいってことだったらOAなかったんだよ。顔も名前も全国にさらすの私だったら勇気がいるよ。それも含めて、ありがとうございました。
#おじゃMAP #香取慎吾 #草なぎ剛 #SMAP
予告きたー!!!(;_;)
ほんとにスリーピースだ!!!
泣ける
#おじゃMAP pic.twitter.com/egISiiiKvy
相撲やってる(;_;)
27時間やん(;_;)
SMAPやん(;_;)
スリーピース(;_;)(;_;)
#おじゃMAP pic.twitter.com/ahc1OjbdLG
俺らの草彅剛氏の言い間違い語録。
(正解)→(間違い)
川上さん→カミカワさん
君の名は。→君の名を。
長崎ちゃんぽん→長崎チャンピオン
あきる野市→アヒルの市
寝そう→寝ちょう
菅沼さん→ニイヌマさん
#おじゃMAP
近日公開〜〜〜〜!!人にやさしく!!!スリーピース!!!!💗 #おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/XoqljRjaLG
#おじゃMAP
放送してくれてありがとう😂
全国放送で
#SMAP って言ってくれ
( ;∀;)
SMAPファンって( ;∀;) pic.twitter.com/O1e986193Z
スリーピースきたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
#おじゃMAP pic.twitter.com/sjnuoIyEqA
【ついラン速報】
「おじゃMAP!!(@oja_map)」の番組感想ツイートがスゴイ!
★流速「107tweet/分」を記録するほど盛り上がっています!
tsuiran.jp/word/7359/boost
#おじゃMAP #おじゃまっぷ #香取慎吾 #フジテレビ pic.twitter.com/ItZiDnWKr0
もっと歌が上手い人はたくさんいるだろうけど、私はこの人たちの歌う姿が、この人たちの歌が、本当に本当に大好きだと改めて思った #おじゃMAP pic.twitter.com/q2bRTdLcY9
つよパパによるくるちゃんウニウニたまらん #おじゃMAP pic.twitter.com/dBhsXjEjsl
ワイプでもスタジオトークでもまじでずーーーーーーーっとこんな感じだったつよぽんwww #おじゃMAP pic.twitter.com/ArVNO36BYe
今日の放送はいかがでしたか?

次回の「おじゃMAP!!」は、再来週の11/15(水)よる7時から!!!!!

内容は、またお知らせします!!!
お楽しみに!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ
本日の間違いつよぽん
君の名を
長崎チャンピオン
ガソリンのカード
管轄以外
アヒルの市
ニイヌマさん
#おじゃMAP
#草なぎ剛 pic.twitter.com/0Vzfj5RSpN
オシャレな棚にボブがいる。
床にボブのベアブリックも!
#おじゃMAP pic.twitter.com/AWFto1omSX
最近は泊まりはないけど遅くまで二人でお喋りしてるんだね。泊まってるのと同じことといえるくらい一緒の時を過ごしてるんだ。側にいてくれる人がいて本当によかった。二人の出逢いに感謝します #おじゃMAP #しんつよ
日本1位
世界23位
報告出来るツイート数出ました✨

さすがっすね
#おじゃMAP pic.twitter.com/cZg1EH9mDj
#おじゃMAP #フジテレビ

次回
人にやさしく
メンバー全員が集結(๑╹ω╹๑ )すごーぃ
フジテレビさん人にやさしく続編続編続編
お願いらぉ(╹◡╹)
#おじゃMAP

TJAPANさんは
画家香取慎吾を

Pop Star Meets Pop Art

って
SMAP入れてくれてたんだね
いまさら気づいた、涙 pic.twitter.com/Da17Hcf6Z7
SMAPの曲は流れなくなったけど、
SMAPメンバー草彅剛さんをゲストに迎え、スマスマのトークセットを使い、スマスマ音楽スタッフと収録した歌を流し、SMAPファンの方まで登場して…。
この番組は、SMAPを愛する香取慎吾さんの番組です。

#おじゃMAP
この画家いじりのクダリが好きすぎる!
愛に溢れてる(//∇//)
そして慎吾くんいじられるの新鮮!

作家の香取慎吾さん
やはりスイッチが違うのね♡

#おじゃMAP pic.twitter.com/0bad1DnDnI
香取慎吾さんの絵好きだなー。そんなにファンってわけじゃなかったけど、絵がいい。画集とか欲しいな。#おじゃMAP
「私は画家です✨」
地元のダッサイ友達(?)にバカにされる画家・香取慎吾😂

#おじゃMAP pic.twitter.com/QwR14jz1cP
「一緒に仕事したいな」と言ってくれた加藤さんが次回のゲスト✨
嬉しいなぁ😭

#おじゃMAP twitter.com/shin0415/statu…
「(3人を)応援したいね。一緒に仕事したいな」
加藤さんのコメント泣ける…😭

#SMAP
#スッキリ pic.twitter.com/23vhnIMlE2
さぁ

いつ行きますか

草彅ハウスに......................

私はアイドルです。

おじゃ慎吾MAP!!!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ #香取慎吾 pic.twitter.com/KkWACJ389p
ペットシッター・カミカワさん(川上さん)が持っていた「KURU」ちゃん名入りバッグは、
PORTER(吉田カバン)とFLAVORのコラボ商品『HELLO TOTE BAG』のようです。
つよぽんの私物なのかしら…

#おじゃMAP pic.twitter.com/YFw6tpP9TO
【お知らせ】
11月15日(水)よる7時から放送の
『おじゃMAP‼︎』
にゲストで出演させて頂きます!

本当にずっと出たかった番組で、少しでしたが出させていただきました!😳
しかも人にやさしくのパパ3人と共に…(T_T)
本当に世界一幸せな時間でした。

#おじゃMAP twitter.com/oja_map/status…
今日の放送はいかがでしたか?

次回の「おじゃMAP!!」は、再来週の11/15(水)よる7時から!!!!!

内容は、またお知らせします!!!
お楽しみに!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ
「ずっとSMAPずっとファンで」
草彅くんを目の前にしても
彼のファンと言わず
#SMAP と言ったのはこの方の中でも
まだ終わってないんだろうね
前事務所よ素人には規制は効かない
彼らは今でもSMAP人の記憶は消せない
ここを放送してくれたスタッフの思い忘れない
#おじゃMAP
『ずっとSMAP』って言葉、
今のしんつよに贈ってくれてありがとうございます。
ここでずっと泣いております
わたくし。
#おじゃMAP
#SMAP pic.twitter.com/CRJDs0JTyh
かわいい(*´∀`)
慎吾くんいじられてるの。

けっこういい感じでそっち(画家)もやれてんの今!!!!!(^~^●)

って♡
慎吾くんが充実してて
嬉しくなっちゃう♡

#香取慎吾
#草彅剛
#おじゃMAP pic.twitter.com/Z3kJKdRy6D
前事務所時代にこっそりデニムを貸し出してたつよぽんw

「今だったら俺に言ってくれたら、いいよって言えるけど…」
って…慎吾どんだけ権力あるの?!
幹部?!( ;∀;)

それにしてもこんな話が笑いながらできるなんて、自由になったなぁぁ♪

#おじゃMAP pic.twitter.com/W8PAXYIM55
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…