更新
官邸前に来れない人はこれ付けて呟いてー。その場で読み上げ代弁します!

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
海外メディアから極右扱いされるのは国辱なので、今すぐ首相を辞めてくれ😎

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
言うことが大層(国民を守るとか)な割に、人質事件から、相模原事件、レイプ犯罪を握りつぶした疑いなど、やってることと言ってることがまるで違うのはなぜですか?率直な疑問です。
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう

昏睡レイプ魔の山口敬之の逮捕を握り潰すとか、いい加減にしやがれ。
首相!食レポを全てジューシーの一言で済ますのはやめてください! #安倍さんに国民の声を聞いてもらおう pic.twitter.com/pIbzps7YCA
なんでお前の「悲願」に付き合わされるの? 全力で断る。

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう

のタグって、要は選挙で示された民意が我が意に沿わなかったから、有権者が示した民意よりも自分の主張どおりにしてくれってことですよね。それって「我が意に沿わない民主主義は民主主義として認めない」ということになりますよ。
総理大臣のクセに、保守速報やニコ生見て喜んでたらアカンで。

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。」

憲法に書かれた あなたの義務を守ってください

憲法を守れもしない人たちが、憲法を変えたいとか 変すぎる

基本的人権も尊重してね

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
議席の占有率は75%だけど、自民党の絶対得票率は25%だからな。勘違いするなよ。

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
安倍さんが何で、総理になれたかを考えて欲しい。国民が選挙で選んだからです。
これを否定するのは民主主義の否定と同じ。いくら、プラカードを上げて叫んでも結果は変わりません。
安倍晋三首相、国政選挙5連勝おめでとうございます!安倍首相の政策および政治姿勢が高く評価されての結果だと思います。一段とアベノミクスを進めるべく、これからも頑張ってください。日経平均50,000円達成と若年層の減税をお願いしたいです。

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
#1101官邸前 twitter.com/nocchi99/statu…
このタグ

何となく無理、やめて欲しい

みたいな人ばかりで、、、批判的なのは個人の自由だからいいんだけど、聞いてもらいたいなら改善して欲しいところをもっと具体的に書くべきでは?子どもじゃないんだから

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう

というタグが地獄と化している!!!

大喜利を開始する人間!!
総理大臣にバカ丸出しの悪態をつき始める人間!!

タグの使用者が「人間」ではなく「なんかキモい猿」しかいない状況!!!!
ワシは日本人代表として交番前で脱糞を開始した!!!!!
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
真面目な話憲法改正と同じくらい防衛予算増加に力入れて下さいオナシャス
介護報酬を下げないで
下さい
保育士の給料を守って下さい
ケアマネの研修は無しで良いです

介護認定はいらないと思います

保育、介護を守ることは
若者を助けることに
繋がります

よろしくお願いいたします。

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
レイプ犯人の言い訳に、「いいね」をつける奥様をどう思われますか?
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
マジレスすると、国会審議をワイドショーの素材採取場と化してる現状はウンザリだ。与党として貰った議席の分は与党議員が国会でちゃんと発言してほしい。質問時間は議席当分が妥当。
あと国営チャンネル作って。
<安倍首相に声を届けるよ!官邸前で代弁します!

私「安倍首相ガンバレ!日経平均21年ぶり高値良かったです!」

即ブロックされる

なぜなのか・・・

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう #1101官邸前
(…… きこえますか… きこえますか… 安倍さん… 私は今… あなたの心に… 直接… 呼びかけています… 若者にお金を配るのです… 私達は貯金をしません… 使いまくります… 経済が回ります… 頼みましたよ… )
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
菅直人が孫正義と結託して行った太陽光政策で不法投棄が増えてるそうでしかも大半が韓国製とか。
是非国会で菅直人を追及してもらいたい

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう twitter.com/anonymous20150…
太陽光パネルの不法投棄 太陽光パネルメーカーが開示を拒む例も~ネットの反応「太陽光パネルはケーブルを切ったら送電は遮断できるが、パネルそのものは発電が続き、感電、山火事の原因にもなります」 anonymous-post.com/archives/14891
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
安倍さん、あなたが辞めれば即中国が攻めてきます。あなたと同じくらい信頼できる人が育つまで総理でいて下さい。
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
安倍許さんからな、株価3倍にしやがって。就職状況良くしやがって。マジで許さんぞ。絶対に許さないから、死ぬまで総理大臣やってろやカス。
#1101官邸前 終了、離脱。参加の皆さん、2時間ずっとコールを支えて下さったドラムの皆さん、お疲れさまでした! #安倍さんに国民の声を聞いてもらおう のハッシュタグで呟いて下さった皆さん、すべてを読みきれずすみませんでした!
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう

何かと思ったら、募集してるのは反対の人達の批判の意見だったみたいだけどタグが国民の声とか言ってるから頑張れ的な声が多かった。これ反対派の人達は意図せず応援してる人達の広告塔になってるのでは。
一応言っておこう
クールジャパンとかいうならクリエイターを保護してください、外国に全部持っていかれてしまいます
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう

サヨクのしょーもないタグに便乗
・朝鮮総連、朝鮮学校の解体
・放送法、公職選挙法の改正
・電波オークションの実施、NHKの解体
・スパイ防止法の制定
・消費税を5%に減

ささやかな願いですがよろしくw
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
はやく女の子であることを公言してください!!!!!!!!れ!!!れれれ! pic.twitter.com/ePrxiC0zIB
アベノミクス、まだまだ手ぬるいぞ。デフレ脱却も原発再稼働も、もっとマジメにやれ!
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
月25万円のパートを早く紹介してもらえませんか(´◉ω◉` )?

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう 
何このタグw
じゃあ俺からは
「性犯罪者や、前科者や北朝鮮の手先がいて過激派が支持する立憲民主党に負けないでください!」
「独裁者かつ圧政者で、日本に仇なす民主主義の敵の習近平や金正恩に負けないでください」
とでも事実を言えばいい?www
ぼく「総理が謝った。ソーリー」
小泉「…………」
福田「…………」
麻生「…………」
安倍「…クスッ」

_人人人人人人_
>アベのみクス<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
@nocchi99 官邸前に集まることしなくても、俺が間接的に伝えてやんのにwww
無駄な努力してんなあwww
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう ←けどこのタグは気に入ったわww
あと、日本共産党議席減ったらしいじゃん?wwwおつかれーwww pic.twitter.com/x2LtJdwME0
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう 
「平日の夜なのに官邸前に集まっている、半グレ崩れや極左暴力集団の過激派が支援する共産党や立憲民主党に負けないでください!」
「過激派や共産党、中国韓国北朝鮮を味方する、朝日新聞や毎日新聞、各種テレビ局の報道に負けないでください!」
とかよw pic.twitter.com/LryfpChyOH
だいたい、昨夜のハロウィンや今夜の日本シリーズが話題の中で、誰が好き好んで平日の夜に官邸前なんかで騒いでる奴らに、うちの首相が耳かすわけねえだろwww
相手してんの機動隊員や公安の捜査員に警備課のお巡りさんだろ
身の程を知れよばーかwww #安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう 

こんな場合ですら「総理」と呼ぶのを嫌ってるため、
どこの安倍さんだか、さっぱりわからない件(^_^;)
反安倍派が作ったタグらしいけど、安倍政権支持です。反安倍派は国民の少数派であることを認識して頂きたい。

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
本日第4次安倍内閣が発足いたしました。国民皆さまの声に真摯に向き合い、新たな気持ちで、政権運営を行なってまいります。

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
@AbeShinzo 🎉✨😆✨🎊🎁✨🍀
おめでとうございます
🍀🎉✨😆✨🎊🎂🎁

国民の声は
第4次安倍内閣も爆進❗

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう pic.twitter.com/ZoWvbNImnZ
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう

①電波オークション早期実現
②尖閣に基地建設
③日韓国交断行
④朝鮮総連、朝鮮学校解体
⑤韓国に竹島問題の国際司法裁判所への参加要請
⑥反日政党、共産党の解体
⑦日教組解体
⑧国営放送開局
⑨中国のビザ緩和の廃止

足りない( ̄▽ ̄;)
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
消費税増税の代替財源として
・電波オークションの実施
・再生エネルギー買取制度の収益から特別課税
・高速高頻度取引(HFT)への課税
・経済成長を通じた税収の自然増加
を行うことで景気を悪化させるリスクの高い消費税増税を凍結してください。
外国人実習生度は廃止するか日本人と同じ給料が出るようにしましょう
薄給で働かせる外国人にとっても酷だし、国内の労働者にとっても不当な賃金ダンピングでよくありません。放置しておくと将来的に民族対立やテロの原因になります
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
新卒採用の状況は完全に変わりましたが、今度は30代以降の再チャレンジの支援をお願いします。現役世代を大事にしてください。

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
安倍政権反対派の方がデモにあわせて文句をぶつける為(であろう)に始めた「#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう」タグが安倍政権支持派に相乗りされて激励やカウンターを受けつつ大喜利も始まるなど混沌とする中でまさかの総理公式アカウントが引用して呟いたせいで阿鼻叫喚のツィッタランド。
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう

@AbeShinzo 安倍総理

・質問時間の配分は議席数比例で
・電波オークションを早急に
・憲法改正をお願いします
・スパイ防止法は必須です
・核武装で北朝鮮に対抗を
・朝鮮総連強制解体願います
・敵基地攻撃能力、緊急事態条項を可能に pic.twitter.com/rcN7RKLZ9Q
反安倍がデモのために #安倍さんに国民の声を聞いてもらおう のタグを作る

安倍支持派がタグをオモチャにしてむしろ応援で溢れ始める

安倍総理本人がタグを使ってツイート
しかも、多分反安倍派がタグ作った流れも分かってるw

ダメだよ、そんなに煽っちゃw
@AbeShinzo #安倍さんに国民の声を聞いてもらおう  北海道の土地をこれ以上他国に売らないで下さい。
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
日本の為、日本を守ってくれる為に
安倍総理と自民党は
いつも頑張ってくれています💕

なのに、反日左翼メディアに
捏造と偏向報道で貶められてる…
それを信じてる人もいっぱいいる…

私達、1人1人がクチコミして真実を広めて
安倍総理を守ろう💕
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう

↑よく知らんがアベガーが作ったタグらしい。
↓活用してらっしゃるんですけどwww twitter.com/abeshinzo/stat…
本日第4次安倍内閣が発足いたしました。国民皆さまの声に真摯に向き合い、新たな気持ちで、政権運営を行なってまいります。

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう ってタグを反アベ勢力が作る

安倍ちゃん本人アカが使う

の流れ、クッソウケるんですけど
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう

安倍総理への批判の声を集めようと作られたこのタグ。結果として安倍総理への応援メッセージしか集まらず

安倍総理ご本人のアカウントにも利用されてるんですけどw

twitter.com/abeshinzo/stat…
本日第4次安倍内閣が発足いたしました。国民皆さまの声に真摯に向き合い、新たな気持ちで、政権運営を行なってまいります。

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
ご本人もこのタグをつけているのがうける(笑)
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう twitter.com/AbeShinzo/stat…
本日第4次安倍内閣が発足いたしました。国民皆さまの声に真摯に向き合い、新たな気持ちで、政権運営を行なってまいります。

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
反アベ派が悪口を言う為に #安倍さんに国民の声を聞いてもらおう タグを作るがホモガキと安倍支持者に見つかってちんぽ開示とか遊んでたらまさかの本人登場でJAXA pic.twitter.com/KhMRizXNG7
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう

このタグの流れ最高にCooool!

首相官邸?前に反対派が集結

来れない人の意見も代弁して叫ぶからみんなこれで反対意見を教えて!とタグを作る

安倍総理本人がこのタグで国民の意見聞かせてと言う

蓋を開けたら安倍総理支持の意見沢山
・ツイ廃パヨクが #安倍さんに国民の声を聞いてもらおう とかいうクソタグ拡散
 ↓
・当然ネタツイとして拡散される
 ↓
・そしてパヨクのクソタグを逆に活用する安倍首相まじぱねぇ(´・ω・`) pic.twitter.com/1zvkveJom6
しかし、たとえ反政府活動が目的で官邸前で暴言言ったり、ツイッターで #安倍さんに国民の声を聞いてもらおう とかふざけてる奴がいても、平和な我が国は素晴らしい
これを中国や北朝鮮でやったら、良くて監獄行で悪けりゃ行方不明か処刑だもんな都合の悪い報道した奴に放射性物質盛る国もあるしw
反アベ一派がPRに使う

圧倒的に多い自民支持者に乗っ取られる

本人垢が使う

この流れはおもしろ  #安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
【朗報】安倍総理、反アベ系ハッシュタグ『#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう』を使ってツイート ⇒ 支持者らが有効活用へw honmotakeshi.com/archives/52364… pic.twitter.com/QpEO0DWIsX
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう

どうか、後継者の育成と、何よりも「景気回復さえすれば国民は支持してくれる」と自民党議員を勇気づける努力を。景気対策が総理一代で終わってしまっては、元の木阿弥です。「国政選挙5連勝」というご自身の実績を信じて、どうか。
真っ先にやって欲しいこと
・NHK解体代わりに国営テレビ創設
・電波オークション成立
・中核派などの過激派を共謀罪でガンガン摘発
・辺野古テント強制撤去
いつかはやって欲しいこと
・韓国と断交
・在日特権廃止

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
パヨク界隈による反安倍ハッシュタグによる炎上を、逆利用する安倍首相wwwネット戦略に有能な人物を就けたねwww【朗報】安倍総理、反アベ系ハッシュタグ『#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう』を使ってツイート ⇒ 支持者らが有効活用へw honmotakeshi.com/archives/52364…
第98代内閣総理大臣就任おめでとうございます。
#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう ←総理自身が使うとは、最高です(笑)
マスコミは極一部の国民の声しか取り上げていないので、振り回されることなく悲願である憲法改正の実現、拉致被害者全員奪還をお願い致します。お体大切にして下さい。 twitter.com/AbeShinzo/stat…
本日第4次安倍内閣が発足いたしました。国民皆さまの声に真摯に向き合い、新たな気持ちで、政権運営を行なってまいります。

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう
保守速報 : 【朗報】安倍総理、反安倍系のハッシュタグを使ってツイートw #安倍さんに国民の声を聞いてもらおう hosyusokuhou.jp/archives/48804…
おすすめ商品
総理
総理 (幻冬舎文庫) amazon.co.jp/%E7%B7%8F%E7%9…