更新
本日水曜日のテーマは『いまさら聞きたい i☆Ris & WUG 情報!』今日はゲストに、i☆Risから芹澤優さん、久保田未夢さんがいらっしゃいます!そこで今日は、皆さんが改めて聞いてみたい「i☆Ris情報」、「WUG情報」を募集します!! #ag_5stars
例えば「i☆Risの中で1番ちっちゃいのは誰ですか?」とか、「WUGちゃんで1番動きがダサいのは誰ですか?」のような今更だけど…… みたいな質問をどしどし送ってきてくださいね! minami@joqr.net まで! #ag_5stars
11/5(日)根本凪出演、文化放送A&G NEXT BREAKS「黒沢ともよのFIVE STARS」ソロイベントで特典会実施が決定!CDまたはDVDお買い上げでジャケットサインいたします!
pixiv-pro.com/2zicon/schedul… #ag_5stars #agqr #虹コン
i☆Risパーカーを着て田中さん(WUG)の番組頑張ってます!
#ag_5stars #agqr pic.twitter.com/JiIKrVD3zx
#agqr #ag_5stars
聞いてね♡
みにゃみの私のモノマネ
クオリティ高し(笑) pic.twitter.com/YgS1jjWxuE
【i☆Ris放送後記】
みにゃみ〜
むにゃみ〜
かわいいよ〜。よーしよーし。
ちょこをあげよう❤️あめをあげよう❤️何でもあげよう❤️
とってもがんばり屋さんでとっても良い子なので、みなさまこれからもよろしくお願いします! by セーーーリコ #ag_5stars
【i☆Ris放送後記2】
わんわんおー
久保田未夢です。
みにゃみとおしゃべり、楽しかったです。
こんなにしっかり話す事なかったからなぁ〜
本当いい子、チョコをあげよう。
最後に。みにゃみ、君は1番、世界で1番、ネコミミが似合う女だ! by 久保田未夢 #ag_5stars
【放送後記】
めーっっちゃ楽しかったー!!です!! i☆Risさんのニューアルバム本日発売です!お互い知らない部分を知ることができてよかったです♪ i☆Risさんコンプしたいぞー!! (田中美海) #ag_5stars pic.twitter.com/UqgZNM6UqS
#ag_5stars
ありがとうございました😊
みにゃみ…かわいいねぇ〜💕 よしよし。次行くときはみにゃみのモノマネ精度上げなきゃね〜(笑) pic.twitter.com/0hh63sesPh
おすすめ商品
i☆Ris
WONDERFUL PALETTE ※AL+BD amazon.co.jp/WONDERFUL-PALE…