更新
こんにちわ!
ついに来ました今日はカラオケバトルの放送日です!
結果はテレビにて!
是非是非見てください!

#中村竜大
#カラオケバトル
#6時55分
#12歳
#フォローよろしくお願いします pic.twitter.com/vrienhTMhD
間に合ったー(๑˃̵ᴗ˂̵) ✌️
さぁカラバトです!!
俊矢君が出ます!!頑張ってー✊
#カラオケバトル #吉野俊矢 pic.twitter.com/TNDpDpXqer
やっと家着いた
今から観る〜(ฅ'ω'ฅ)♪

#カラオケバトル
THE カラオケ☆バトル
観てくれた人ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
たくさんの人が声をかけてくださり
嬉しかったです💕

自分の歌については
まだまだだなって思ったけど
これで終わりじゃないから
これからももっと頑張ります!💪

#カラオケバトル pic.twitter.com/pvpyaccDor
情報解禁!!!

11月22日(水)18時55分〜放送の
テレビ東京『THE カラオケ★バトル#90【歌の異種格闘技戦 ルーキーズカップ】』に出演します!!

自分が見てた番組だったのでとても嬉しいです!
是非チェックしてくださいね!🎤

#拡散希望 #カラオケバトル #アクロス pic.twitter.com/vcsXYnD1Q2
2017.9.18【カラオケバトル2017年間チャンピオン大会】
今大会の大トリという大役を務めました🌟決勝でこの選曲。直球勝負の杏奈さん、人間的にかっこよかった🌟
#鈴木杏奈
#カラオケバトル
#トップ7
#涼宮ハルヒの憂鬱
#Godknows pic.twitter.com/gG8mvtL5V7
カラオケバトル出演させていただき本当にありがとうございました!感想まとめたので良かったら読んでください🙌そして俊也くん優勝おめでとう🎉
いや~堀優衣ちゃんに会いたかったあああああ😫←応援してくださったたくさんの皆さん、本当にありがとうございました🌟
#カラオケバトル
#伊澤梨花 pic.twitter.com/WoDoGiVa4p
THE カラオケ☆バトル
見て頂きありがとうございました☺️

緊張で本当にボロボロな歌だったけど、とっても楽しく歌えました😭❤️
これからもっと経験を積んで成長して行きたいです✊🏻

応援に来てくれた部員の皆‼︎
支えてくれたママとお姉
本当にありがとう😘

#カラオケバトル pic.twitter.com/fnpX4j9AnD
本日はカラオケバトルを見てくださった方、応援本当にありがとうございます!
すごく良い経験と出会いをさせて頂きありがたく思ってます!
本当に楽しかったです!

#カラオケバトル
#中村竜大
#なかむらたつひろ
テレビ東京さんにて、11/22(水)放送の『THE カラオケ☆バトル』に出演しますー‼︎

是非見てくださいー ٩(ˊᗜˋ
#カラオケバトル
#大木貢祐 pic.twitter.com/diGln0EWMe
リアルタイムで観てくださった皆様
ありがとうございました😭
録画してくださった皆様
貴重な録画容量ありがとうございました😭

反響驚いております。。いただいたメッセージ、リプ、大事に返していこうと思います!

本当に本当に感謝しかありません!
#カラオケバトル pic.twitter.com/RuQvcgqISQ
今日、カラオケバトルU18秋の新人戦に出させていただきました‼️
優勝はなりませんでしたが、自分の持てる力を出しつくして気持ちよく歌うことができて、とても幸せな時間でした✨✨
たくさんの方に応援していただき、
本当にありがとうございました‼️
#カラオケバトル #橋詰昌慧
【11/3(祝金)イオンタウン上里】

開店前の待機列
『JR側西入口』前にお並びください。
※スタッフが誘導致します。
※座席の確保はお1人1席。

撮影に関して
・立見エリアでの三脚使用禁止
・フラッシュ禁止
・周りのお客様への配慮お願いします

#鈴木杏奈
#カラオケバトル pic.twitter.com/c5XPugfofj
皆さんおはようございます!
昨日はたくさんの応援、コメント、フォロー本当にありがとうございます!
学校から帰ってゆっくり皆さんにお返事したいと思います!
行ってきまーす!

#中村竜大
#カラオケバトル
#なかむらたつひろ
#おはようございます pic.twitter.com/mFj7H2jma4
おすすめ商品
鈴木杏奈
鈴木杏奈 vol.1 シンガポールロケ編 [DVD] amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9…