更新
~十三夜🌔~

中秋の名月の後なので「後(のち)の月」とも言われる

また、十三夜には栗や枝豆を供えることから「栗名月(くりめいげつ)」「豆名月(まめめいげつ)」とも言う(wiki)

紅葉🍁とコラボ㊨📷😂

#イマツキ #十三夜 #栗名月 pic.twitter.com/jQw5yHZ7un
ミラーに写る東京タワー🗼に後ろ髪をひかれながら。。。

水曜日お疲れさまでした。

十三夜のお月さま🌔と素敵な夜を。。✨

#イマツキ
#十三夜
#iPhoneで撮影 pic.twitter.com/Fmuh5qrvaZ
今夜は
月の綺麗な……

「 十三夜 」のお月さんです

今…
東の空に……

そして…今
神戸の海に
その姿を綺麗に映しています

#月
#出船
#十三夜
#神戸 メリケン波止場
#写真に想いを込めてpic.twitter.com/f9T3x3go2u
そして、今の月。
綺麗なんだもん。

明日も素敵に過ごしましょ(*^_^*)
今日もありがとう。

#十三夜 pic.twitter.com/2mpXttkDoC
11/1の夜も、だいぶ更けてきました。
そう、せっかくなら今夜「後の月」のお月見、誰かを誘ってみませんか?離れている人とも、月なら一緒に見られます。
もし好きな人を誘うのなら「夏目漱石の伝説」にあやかって、「月が綺麗ですね、一緒に見ませんか?」が良いかもしれませんね。
#十三夜
十三夜のお月様。
とても美しいですね(*^^*)
眩しいほどでした。
無事に写真を撮れてよかった〜^ ^

#暦生活 #新日本カレンダー #十三夜 #月 #日めくり #カレンダー #夜空 #夜 pic.twitter.com/vTEHfT0cFp
沢山の優しさ
ありがとうございます

とても寒くなりました
今年もあと2ヶ月
笑顔で過ごせますように

今月もよろしくお願い致します

#十三夜
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/jCKnjNfEBe
おすすめ商品
十三夜