更新
【りついず】瀬名さんお誕生日おめでとう~~!瀬名卒業後凛月在学中の11/2

零さんの成人パーティに絶対出席しなきゃならなくなった凛月の話 #瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/Y4Xlk6OGjU
お誕生日おめでとう!
大切な場所で大切な仲間達と笑って、最高の幸せが降り注ぎますように
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/UgWBGzJgbz
瀬名くんおめでとう いっぱい祝ってもらえよな  #瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/qGhqB6HDr9
「セナ、セッちゃん、泉ちゃん、瀬名先輩」
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/yWD4grEwnK
お誕生日おめでとうございます🌟
高いプロ意識としっかりとした信念を持っていて、一見冷たく見えるけど世話焼きで人に優しくすることが出来る瀬名泉が大好きです💘これからも応援していきます🔥🔥🔥
#瀬名泉誕生祭2017
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/i67G2b8Tqt
瀬名くんおめでとう!!!!!大好きです! #瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/FNFJSUGy9s
🎶

Happy birthday !

3年目もこうしてお祝いできたことをとても嬉しく思います

優しくて努力家なあなたが大好きです
これから先もずっと応援させてね♡

#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/1sh9a7RmZ4
#瀬名泉生誕祭2017
おめでとう。だいすき~~~~!!!!! pic.twitter.com/IdcVkvtjcT
瀬名くんお誕生日おめでとうございます…!!! 瀬名君が支えてきたknights、今日くらいはみんなに甘えてね!!

#瀬名泉誕生祭2017
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/CoQOsxCUeG
「セッちゃん、あ~ん…♪」
「セナ~~っ!おれが世界で一番のお祝いをしてやるっ☆」
「ああぁもぉ~!王さまは人の顔面にクラッカー向けないでよねぇ!?」

瀬名おめでとぉ~!!推しの誕生日だ~~!!
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/rXH3Yqq2US
『生まれてきてくれたことに最大級の感謝を!!』

今のKnightsのメンバーを集めて、Knightsを守り続けるそんな泉が大好きです。器用そうに見えて不器用な愛情深い彼が今年も気持ち良く歌って踊れる年になりますように🎂🎉これからもずっとずっと応援します!
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/jgoAV1Vr5H
また今年もこうしてお祝いできるのがほんとに嬉しいです...あなたが生まれて来てくれたことに心の底から感謝してます、ありがとう。
これからもずっと気高い騎士でいてね😢💕

#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/5IE6RuuBy0
お誕生日おめでとう。どうか幸せになってね #瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/cteqySdYDK
✩ Happy Birthday ✩
2017.11.02

気高きKnightsのいずちが
大好きです。

おめでとういずち〜☺️💓

#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/uO4FxAfnhT
素敵なところをたくさん持ってる人だと思ってるよ!これからもいろんな表情をみせてね!おめでとう!おめでとう~!!! #瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/S33oEYeu7h
瀬名くん誕生日おめでとう〜!!🤣🤣不器用だけど優しくて、大切な誰かを思いやってる君が好き😍❤️
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/GFbSWBZnF7
#瀬名泉生誕祭2017
情緒不安定な中描いてすみません
おめでとうございます pic.twitter.com/N2iYRoQbfl
『あんさんぶるスターズ!』ゲームギフトファンページお誕生日企画★11月2日は瀬名泉BIRTHDAY!名セリフ紹介記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #瀬名泉生誕祭2017 #瀬名泉誕生祭2017 pic.twitter.com/wGWGNRSI38
🎂🐱🎉瀬名くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!🎉🐱🎂
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/fRZxyJGSHK
お誕生日おめでとう🎂
最高の夢が叶いますように!
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/aLW0GVuquQ
最高の騎士……誰よりも努力家な瀬名は輝いてる!大好きだ!おめでとう!

#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/7UUPSCrark
瀬名くんおたんじょうびおめでとう!!!!!!いつまでも変わらないでいてね!!!!!
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/YtXFsOdd0e
#瀬名泉生誕祭2017

誕生花は金木犀~!
守りたいものをたくさん持ってる騎士に幸あれ! pic.twitter.com/fVrMAXUyP1
セナが大好きです。言葉にならない😂 笑っててほしいのでこの衣装の写真にしました。お誕生日おめでとうございます🎂
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/50qLT4lxb3
瀬名~~~~!お誕生日おめでとう!!
大好きです!!!
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/2o0cCgt15W
#あんスタ』泉さんお誕生日おめでとう!さすがに3選には入れませんでしたが、この方のセリフと言えばやはりこれ。コツはスタッカート気味にリズム感良く読むことかと思います。「はいっ 邪魔~。あんっ たもっ 邪魔~」#瀬名泉生誕祭2017
gamegift.jp/web/adtrack?ca… pic.twitter.com/sT5I48OGt1
本日、11月2日は瀬名泉の誕生日です🎉🎉

スカウト確率アップ
アイドルロードのジュエル割引
親愛ポイント2倍
限定ログインボーナス
誕生日限定コース
は今日だけ!!

#瀬名泉誕生祭2017
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/d0HIM7BJL7
#瀬名泉生誕祭2017
今年は少し未来のお話でお祝い^///^

おめでとうっっっ・・・ pic.twitter.com/6bOxN5qEvz
2人がまた同じステージで歌っている幸せをかみしめる
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/yC9Ga8L5QQ
#瀬名泉生誕祭2017
セナおめ~~!!ナイツにサプライズで祝われたりしてウルッと来たり来なかったり💐 pic.twitter.com/IQPepY7TwT
泉さんおめでと~~~!今年は間に合って良かった!!!
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/M7Xc0K40kZ
おめでとう、泉。
いつも負けん気が強くて、憎まれ口を叩いて、周りを遠ざけて、誤解されて、ちょっぴり寂しい思いをして、でもそんなお前にも大切な仲間がいて、誰よりも大切に守ろうとしている。
不器用だけどまっすぐな、泉が大好きだよ。
さあ、今年も駆け抜けよう。
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/E9PohL9C56
お誕生日おめでとう!
今年も推し会話が無いまま誕生日を迎えるのかと思ってた直前の奇跡ありがとうございました今後もたくさんお話しして欲しいです
二枚目のトマトジュースは多分晃牙の育てたトマトで出来ています
#朔間零生誕祭2017
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/D1zatZKL3J
みんなに祝われてるし、僕は特に何もしないよ?

#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/oGYWOTuYgk
今日お誕生日の2人の描いてて楽しかったカットを…😊2人ともお誕生日おめでとう〜!㊗️
#朔間零生誕祭2017
#瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/OaNrQNaBsk
おすすめ商品
瀬名
パルメイトシリーズ あんさんぶるスターズ! 瀬名泉 完成品フィギュア amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%8…