更新
少し早いですが、臣くんお誕生日おめでとう~~!!!🎂🎂🎂🎉🎉🎉🎉🎉
#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/QgPBInXYGN
臣さ~~~~ん!!!!!お誕生日おめでと~~~~!!!!!(※某男子校トレス)
#伏見臣誕生祭2017
#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/vTMxZ7oPZ3
゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁
お誕生日おめでとう!
優しくて熊さんみたいな臣くんが大大大大好きです!臣くんに幸あれ!!
゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁
#伏見臣生誕祭2017
#伏見臣誕生祭2017 pic.twitter.com/vq5CpMSrT8
これからも臣のアルバムが、沢山の笑顔と大好きで埋まっていくことを祈って!
Happy Birthday 臣 🎉✨

#伏見臣生誕祭2017
#伏見臣誕生祭2017 pic.twitter.com/5icFklIvQd
お誕生日おめでとう!!!
ポートレートを読んだ時からずっとずっと好きです。
これからも信じた仲間たちの為に前だけ見て突っ走って!!!!
彼もきっと見てます!!!!!

#伏見臣生誕祭2017
#伏見臣誕生祭2017 pic.twitter.com/vfs0OJbtW3
君の笑顔の写真にも、黄色いシールを貼ろう。愛すべき仲間と、もっともっと楽しい思い出が増えますように!おめでとう!

#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/gUD1r8SYUn
優しくて仲間想いな君が大好きです
生まれてきてくれて本当にありがとう
これからも大切な仲間たちと一緒に素敵な笑顔をたくさん見せてね🌸🌸🌸

#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/ex9MLtpNIf
Happy Birthday 伏見臣くん.:*♡
お誕生日おめでとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

これからもずっと応援しています✨

#伏見臣生誕祭2017
#伏見臣誕生祭2017 pic.twitter.com/zGmaFXCMKi
ピクチャー・パーフェクト!
おみみ🐻おめめ〜〜!!!!

#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/j5trU5YwXX
臣くん誕生日おめでとう!
公演を重ねるごとに成長していく姿がとても素敵です。これからも応援してます!
#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/AMj2HriJ83
君がうまれたこの日ほど愛しくて尊い日はありません。
これから役者として、カメラマンとして、今よりももっと成長する臣くんを応援できることを心から誇りに思います。大好きです!

#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/SOuxF5IrJ8
『A3!』ゲームギフトファンページお誕生日企画❀11月2日は秋組・伏見臣くんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#エースリー #ゲームギフト #伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/5E4pxbmZt7
伏見臣さんお誕生日おめでとうございます!!🍳🍴🎉✨
秋組みんなでお買い物に行くお誕生日とかどうかな〜?
#伏見臣生誕祭2017
#伏見臣誕生祭2017 pic.twitter.com/cbTw7hpTUF
臣さん¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮

本当に本当に生まれてきてくれて、ありがとう!!
出会ってくれて、毎日元気をくれてありがとう!!
これからもずっと大好きです😌💓
#伏見臣生誕祭2017 #伏見臣誕生祭2017 pic.twitter.com/SyBhrtGiK5
#伏見臣生誕祭2017
#伏見臣誕生祭2017

臣くんお誕生日おめでとうございます🎂🎂🎂🎉🍾🎈!
あなたと過ごした一年間、とても幸せでした(。・ω・。)悲しい時も、苦しい時も、あなたが傍に支えてくれてありがとう。

来年もよろしく🌸これからもずっと、あなたのこと大好きです💝 pic.twitter.com/uevPBPxRyH
大切な人を想い、彼の夢自分の夢に向かって歩む君。毎日仲間の為を思って行動し、時には一歩下がって皆を見守る君、たまには自分の為に笑ってね☺一番好きな人、応援してる人、臣くん誕生日おめでとう!!! (※年齢操作有かも) #伏見臣誕生祭2017 #伏見臣生誕祭2017 #伏見臣 pic.twitter.com/3Mo1SV64tw
臣くんお誕生日おめでと~!🎂🎉
いつも団員に美味しいご飯をありがとう…

#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/lmXlZJh7J7
臣君誕生日おめでとう!!!!① 続きはリプ欄→
#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/bZsIRNVKeB
【コス】A3!/ 伏見臣

臣くんお誕生日おめでとうございます!!
写真に料理に羊毛フェルトと多くの特技を持つ臣君が大好きです!

巻き込み太一…みゆちゃん

#伏見臣生誕祭2017
#伏見臣誕生祭2017 pic.twitter.com/HogFUUsmJV
お誕生日おめでと😂😂😂😂 大好きだよ~!!!!!! 💗💗💗💗🎉🎉🎉🎉🎉
오미야!!!! 누나가 많이 사랑하고 평생 꽃길만 걷자 😂😂💗💗

#伏見臣生誕祭2017
#伏見臣誕生祭2017 pic.twitter.com/0epfKeMPkf
♡Happy Birthday 伏見臣くん♡

強くて優しくて仲間を大切にするおみくんが大好きです!

前に向かって進んでいく姿をこれからも応援させてください

お誕生日おめでとうございます!

#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/yIFITAxE7B
🎉Happy Birthday OMI🎉
生まれてきてくれてありがとう。
彼に出会えて本当に良かった🌸

#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/9fOg0iNYIH
臣くん誕生日おめでとう!🎂🎉👏
まだ21歳とか信じられないよ…これからも秋組の、そして劇団のオカンとしてみんなのことをよろしくお願いします…☺️🙏
結婚したい男No. 1😌✨✨

#伏見臣誕生祭2017
#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/Fx6gb9D9Jx
【A3!/秋組】

Happy Birthday!!! 臣くん☺️

伏見臣/匠
Photo by おさむさん
#伏見臣誕生祭2017
#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/ADBMU9kXyP
#伏見臣生誕祭2017
#伏見臣誕生祭2017
仲間からの気持ちが一番でっかいプレゼント!
お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/JCHssHyfTj
#エースリー』臣くんお誕生日おめでとう!記事には入れられませんでしたが、彼がよくやるこの表情がとても好きです。あと恒例のお花ポエムですが、今回はカーネーションの伝説を少し取り入れてみました(マリアの涙)。
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/lgTxo0m5j4
臣くんお誕生日おめでとうぉおおお👑🎉🎈
料理も裁縫もうまくて心優しい秋組のオカン♥過去もひっくるめてほんと好きすぎて気が狂う😇
#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/sWsHq2aUDg
#伏見臣誕生祭2017
#伏見臣生誕祭2017

タグミスしていたので上げ直し💦申し訳ございません…!!

改めて臣くんおめでとう!!! pic.twitter.com/BPiyJGEUHx
伏見臣バースデーボイス 春夏組
思いやりがありすぎる素敵な君へ
#A3 #エースリー #伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/vzbdFIEG07
伏見臣バースデーボイス 秋冬組
思いやりがありすぎる素敵な君へ
#A3 #エースリー #伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/oSCAqCQwUl
臣くん。誕生日おめでとう。

カンパニーのおかんとして
カメラマンとして
そして役者として
みんなから愛されてる。

過去にしっかり向き合い、克服しようとする姿は本当にかっこよかった。

優しく暖かく、時には厳しく。

そんなあなたが大好きです。

#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/taqZQNvwv1
臣さんおめでとう😭🙏💕
ずっと好きずっと推して行きます…

#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/NI18KFSPJE
臣クンお誕生日おめでとう🎉✨
優しい臣クンが大好きです✨
#伏見臣生誕祭2017
#伏見臣誕生祭2017 pic.twitter.com/UlrKtLhe0a
臣くんお誕生日おめでとう!

A3!伏見臣誕生日お祝いボイスまとめ
*カード開花後あります

#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/TUGIGUDtmX
臣~~誕生日おめでと~~!!!
自給自足・・・まさか自分でケーキ作ってるとは・・・知ってた・・・
#伏見臣生誕祭2017 pic.twitter.com/fUr3zJoML1
臣くーーん!誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
タメになるお料理教室…切実に通いたいです…
#伏見臣生誕祭2017 #伏見臣誕生祭2017 pic.twitter.com/DB9gCSaLkT
【A3!】ママーーー!!!!!あ、間違えた!!!臣くーーーん!!!!お誕生日おめでとう!!!!秋組、いや!カンパニーのお母さん…いつもありがとう…優しくてかっこいい、時にかわいい臣くん大好きです~~!!
肩たたき券使うのかな…

#伏見臣生誕祭2017 #伏見臣誕生祭2017 pic.twitter.com/qSJau9Ua4c
おすすめ商品
応援
フィギュアスケート日本男子応援ブック グランプリシリーズ開幕号 (DIA Collection) amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%8…