更新
今日だよ〜😉💓
みんな観てね!
プロレスファンの方がたくさん増えますように👏
#ナカイの窓
ntv.co.jp/nakainomado/
まだ見れないけど楽しみな #なかいくんの学スイッチ
ただただ心配で見守りながらの #身になる図書館
ベーさんと共に愛おしすぎる #仰天ニュース
面白くて仕方ない #ナカイの窓
泣き笑い安定の #金スマ
どれもこれもとっても大切な大好きな番組!
ずっと続きますように♡
#中居正広
11時59分から『#ナカイの窓』相撲とプロレスの魅力いっぱいの1時間▽相撲部屋で育ったスー女界のサラブレット・ #アイリ が登場!▽プロレスの試合の事を語るだけで涙がポロリ!アイドル #小池美由!▽本物来ちゃいました!ミスター女子プロレス・ #神取忍 も参戦!#中居正広 #stv pic.twitter.com/7R8F8Ww3H4
【放送中】「#ナカイの窓」に、相撲を愛する“スー女”とプロレスを愛する“プ女子”が集結。プロレスを観戦歴20年以上の三田佐代子は、驚異的な身体能力を誇るプロレスラー・飯伏幸太選手のすごさを力説!⇒thetv.jp/program/000080… #中居正広 @nakainomado
これは私も中居正広さんと共演したということでよろしいですか?(違う #ナカイの窓
きゃーっ
ひろちゃん⤴︎

(゚ー゚)はーい!私 中居でーす!

#中居正広
#ナカイの窓 pic.twitter.com/XQifbyVS0l
はーい♡知ってまーす!
大好きでーす♡
#ナカイの窓 pic.twitter.com/YP67jO1Qgf
まさか、飯伏選手か!?
中居君の進行はどちらのファンも不快にさせずにイジるから、見ていて楽しい。
#ナカイの窓
すみませんすみませんでも飯伏選手のTシャツ脱ぎを皆様に見て頂けて嬉しい #ナカイの窓
あーあっという間だった!ご覧頂いた皆様、プロレスの話をさせて下さったスタッフの皆様本当にありがとうございました。ちなみに中居さんは伊橋剛太選手の肉体に興味津々でした! #ナカイの窓
「ナカイの窓」、ありがとうございました!まだまだ語り切れなかったので第2回がありますように(笑)。プロレスやお相撲を見に行ってみたい!と思う方が増えたら嬉しいです。収録後にプロレスチームで記念撮影、神取忍選手、飯伏幸太選手、小池美由ちゃん、そして私。 #ナカイの窓 pic.twitter.com/iLYZXPeC2x
飯伏選手にみんなうっとりしていて、そこへ「ゴラァ」って伊橋選手が乱入してきた時、中居さんが「お相撲さんかな…?もしかして相撲vsプロレス?」って勘違いして相撲チームが全力で否定する一幕がありました。 #ナカイの窓
あと私の紹介のところでこのお写真出して頂けてとても嬉しかったです。破壊王、橋本真也選手と。トークショーの後に「ミタちゃん近くに素敵なところがあるんや」と連れて行って頂いてなぜか肩に乗せられました。懐かしい思い出。 #ナカイの窓 pic.twitter.com/7PjhaUQXy7
いやぁ~!あっという間でした😁
ご視聴頂いたかた、出演者の皆さん、すたっふさんありがとうございましたm(_ _)m

ただ飯伏だけは許せん!!
またどっかで乱入したる‼

#ナカイの窓
#ナカイの窓 観てくれてありがとう〜😉💓
すごく楽しかったー!
神取さん、三田さん、飯伏選手👏 ift.tt/2ymarrL pic.twitter.com/qY4FqyC8nI
薄々気付いてたけど、昨日の #ナカイの窓 を観て確信しました。
私は、グレーを身に付けている中居くんが凄く好きなんだと。
あんまり見る機会がないから余計に焦がれる…。

#編みSMAP pic.twitter.com/dKyo9snG6Y
【11月2日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 おじゃMAP!!
2位 ナカイの窓
3位 水曜日のダウンタウン

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#おじゃMAP #ナカイの窓
おすすめ商品
ナカイの窓
国会図書館の窓から amazon.co.jp/%E5%9B%BD%E4%B…