更新
#でんぱ組非公式芸人 のドリンクメニュー楽しい☺️🍹(たそちゃんパイナップル食べられないけどw)
でんぱ組を語り尽くすライブ。3時間じゃ語り尽くせませんでしたが、新幹線に飛び乗ってよかったです。でんぱ組.incはどうやらやっぱり夢で終わらんみたいです。ただ、休憩時間のヲタ2人と僧侶1人が舞台に立ってる時間は夢で終わって欲しかったです。差し引き最高でした。 #でんぱ組非公式芸人 pic.twitter.com/FP9fywgpZC
#でんぱ組非公式芸人 のゲストで出演させていただきました
ユメミストの大場です⚡️
全然話し足りん!!!
大場のでんぱ愛が伝わらない!!!
次回がある事を期待して次は最初から出してください!!!!

ありがとうございました⚡️
#drop_tt pic.twitter.com/4O4P1cV2zo
大場ん家にはいつも帰りを待ってくれている子たちがおります〜
#でんぱ組非公式芸人 が次回あると信じてあんまり外ででんぱトークしないようにためておきます⚡️
たくさんのヲタクと語り合いたい!
ヲタクの推しの可愛い小話を共有し合いたい! pic.twitter.com/1kQFEQdo62
11/1(水)「でんぱ大好き芸人がでんぱ組のこれまで、これからを夢で終わらんくらい語り尽くす夜 ~でんぱ組.incを好きになってよかった~」終演後の二枚。超満員ありがとうございました!盛り上がりすぎて、まだまだ時間が足りないとのこと。次回にも期待です!
#でんぱ組非公式芸人 pic.twitter.com/soYL9inubO
昨日のライブで観てくれたのか、ルミネにでヲタさんが来てくれた!優しすぎるって!ありがとう!軽くしかレス返せなくてすいません.°(ಗдಗ。)°.
#でんぱ組非公式芸人 pic.twitter.com/iIcU3dTi8I
でんぱ組.inc非公認トークイベント@ロフトプラスワンにお越しくださった皆さん、ゲストのお二人、スタッフさん、芸人さん、本当にありがとうございます!!!
でんぱの力で繋がったみんなと作ったあの空間、最高共有景色でした!
僕がスベったこと以外は完全優勝でした!
#でんぱ組非公式芸人 pic.twitter.com/WURSrQyzo9
おすすめ商品
でんぱ組.inc
WWDBEST ~電波良好! ~(初回限定盤)(CD3枚組+DVD) amazon.co.jp/WWDBEST-~%E9%9…