更新
本日からフェア開始しております✨華やかですね〜❤️
#乃木坂文庫 pic.twitter.com/rJLDOlOrOT
おはようございます、さわや書店フェザン店でございます。今日の朝、届きたてほやほやの「乃木坂文庫フェア」売り場に出しました!限定帯の文庫がいつまで手に入るのか未知数なので、お早めに!僕は、ちゃんと自分の分を一冊確保しました(笑) #乃木坂文庫 pic.twitter.com/h7GCkAHke2
乃木坂46×講談社文庫46周年🎊
乃木坂文庫フェア
戸田書店沼津店でも
絶賛開催中🎉🎉🎉
秋だし、文庫読もっ。
#乃木坂文庫 pic.twitter.com/K7HRBu1iUu
並べると壮観ですね~👏
推しメンが表紙の作品を購入すればきっとご本人も喜ばれますよ(^^)
『この出会い、運命じゃない?』

#乃木坂文庫 pic.twitter.com/SImFUgIAyW
【2F】乃木坂文庫、当店でもスタートです! ひとつひとつパックしてます、綺麗です、貴方だけの乃木坂文庫です! 新宿本店には高山一実さんのパネルもお目見えしておりますのでぜひ一緒にご覧くださいませ。MI #乃木坂文庫 pic.twitter.com/iFYOq8RyNs
【文庫】本日スタート「乃木坂46×講談社文庫46周年フェア」!
乃木坂46メンバーによる特製フルカバーが、講談社文庫46作品にかけられております! どのメンバーがどの作品かはご来店頂いてのお楽しみ♪
また梅田本店には西野七瀬さんの立て看板も!ぜひ文庫売場へ☆
#乃木坂文庫 pic.twitter.com/fCx1wggs84
今日からですね

乃木坂46×講談社文庫46周年フェア

#乃木坂文庫 pic.twitter.com/gb9yBhRJvY
【新フェア開始】乃木坂文庫、はじめました。乃木坂46が講談社文庫の表紙を飾ります。3階14番フェア棚にて。齋藤飛鳥さんの等身大パネルが目印です。数に限りがあり、無くなり次第終了となりますのでお早めにご来店下さいませ。
#乃木坂文庫 pic.twitter.com/pMIfsi9vhx
いよいよ本日、乃木坂文庫フェアスタート!
※一部地域では明日以降のスタート店舗もありますので、ご注意ください。
#乃木坂文庫 pic.twitter.com/fUbVzffPNW
いよいよ本日、乃木坂文庫フェアスタート!😍😍😍😍
申し訳ありませんが、フェア参加店一覧のご用意はございません。店舗ごとに在庫状況が異なりますので、詳しくはお近くの書店さまにお尋ねください。または「#乃木坂文庫」で検索!#乃木坂文庫
乃木坂文庫フェア、本日よりスタート!😍
公式HPも更新しました! nogizaka-bunko.com
#乃木坂文庫
『若月佑美1st写真集「パレット」』、ただいま入荷しました!コーチャンフォーオリジナル特典の生写真も付きます!『N46 MODE vol.0』や #乃木坂文庫 、メンバーの写真集なども展開中です!今後発売予定の各メンバーの写真集も引き続き予約受付中! @waka_palette pic.twitter.com/Vdcum2i5ck
いよいよ本日、乃木坂文庫フェアスタート!
※一部地域では明日以降のスタート店舗もありますので、ご注意ください。#乃木坂文庫 pic.twitter.com/sEG0u0qc59
いよいよ本日、乃木坂文庫フェアスタート!😍😍😍😍
申し訳ありませんが、フェア参加店一覧のご用意はございません。店舗ごとに在庫状況が異なりますので、詳しくはお近くの書店さまにお尋ねください。または「#乃木坂文庫」で検索!#乃木坂文庫
いよいよ本日、乃木坂文庫フェアスタート!
※一部地域では明日以降のスタート店舗もありますので、ご注意ください。#乃木坂文庫 pic.twitter.com/9m9hP5I2Vz
本日より乃木坂文庫フェア、スタートしております📚✨ メンバー1人1人を、46作品のカバーにひとりずつ起用したスペシャルカバーバージョンです😍2Fで大きく展開中っ!皆さん、読書の秋ですよー🍁是非ご利用ください♬ #乃木坂文庫 (79) pic.twitter.com/AhVE3xiBni
フェア参加書店のみなさまへ
展開例です。ぜひ店頭写真をアップして
#乃木坂文庫 をつけてつぶやいてください! pic.twitter.com/4m12Q5N3JZ
いよいよ本日、乃木坂文庫フェアスタート!
※一部地域では明日以降のスタート店舗もありますので、ご注意ください。
#乃木坂文庫 pic.twitter.com/nUqMOycSkc
【本日発売】乃木坂46のメンバーがカバーになって名作小説が生まれ変わる!
#乃木坂文庫 本日より当店6Fにてフェア開催しております。一緒に写真が撮れる #白石麻衣 さんのスタンディもご用意! #乃木坂46 pic.twitter.com/V1kcMR864h
いよいよ本日、乃木坂文庫フェアスタート!
※一部地域では明日以降のスタート店舗もありますので、ご注意ください。
#乃木坂文庫 pic.twitter.com/TabFI58pUA
いよいよ本日、乃木坂文庫フェアスタート!申し訳ありませんが、フェア参加店一覧のご用意はございません。店舗ごとに在庫状況が異なりますので、詳しくはお近くの書店さまにお尋ねください。または「#乃木坂文庫」で検索!#乃木坂文庫
【乃木坂46】いよいよ本日から乃木坂文庫フェアスタート!
#乃木坂文庫 pic.twitter.com/iKZt1vkFWo
山下美月さんがコラボしている「喜嶋先生の静かな世界」凄く好きな作品なのですが、その中でもお気に入りの言葉を載せておきます。「人間って、経験するために生きているのだろうか。今、僕がやっていることは、ただ経験すれば良いだけのものなんだろうか。」#乃木坂文庫
しごおわ(^^)
仕事帰りに大きめの書店を4つまわっても乃木坂文庫は展開しておらず…半ば諦めながら最寄り駅の小さな本屋に立ち寄ったらしっかりコラボしていた!どんな形にしろ、読書好きの推しが本に関わる仕事を出来るのはそれだけでも嬉しい。
#鈴木絢音
#乃木坂文庫 pic.twitter.com/Zu6VOcnXpn
【高山一実、お忍び訪問!】乃木坂46メンバー、文庫カバーに登場! 講談社文庫46周年、コラボフェア開始 [T-SITEニュース エンタメ] top.tsite.jp/entertainment/… #TSITE #乃木坂46 #高山一実 #乃木坂文庫 pic.twitter.com/3t2nR8Qr70
乃木坂文庫フェア、大好評開催中!
高山一実さんが、紀伊國屋書店新宿本店にご来店!
等身大スタンディーにサインしてくれました。
#乃木坂文庫  #高山一実 pic.twitter.com/YnPgM1xDGr
おすすめ商品
乃木坂46
いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付) amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%8…