更新
SONYさんの「デジタルペーパー」、めちゃすごくて感動してしまった。いいな、欲しい。

#トレンドエキスポ17 #PR pic.twitter.com/w8hO2M67uv
お洋服入れたら、自動で畳んでくれる「laundroid」すごい。登録すれば、お父ちゃんの服とお母ちゃんの服と子どもの服と分けて畳んどいてくれるらしい。#トレンドエキスポ17 #PR pic.twitter.com/BvEYQiSTLM
一瞬でテーブルや壁をスマホにするAndroid。未来かよ。

#トレンドエキスポ17 pic.twitter.com/13tc9CldVN
電気暖炉 optimyst !実はこれ水蒸気なんですってめっちゃリアル。ライブに使えそう。
#トレンドエキスポ17 #pr pic.twitter.com/JyWDGKRlUD
テーブル、床、壁をタブレットにできるプロジェクター「 #.XperiaTouch」初めて触った!これもまた夢の未来家電ですね。会議とかに使えそう〜 #トレンドエキスポ17 #pr pic.twitter.com/d2EraYpFGd
「商品を手に取ったら喋る棚」
らしいんですけど、これ、ディズニーのトゥーンタウンに設置しまくったら絶対たのしい。

「こら!おれに触るな!」「俺様を選ぶとは、お目が高いねえ…」「やったー持って帰ってー!」とか言われたい。ぜったい楽しいし、たぶんノリで買う。

#トレンドエキスポ17
#PR pic.twitter.com/5fXMjxmIel
マジかよ…そこまで気を使わなきゃいけない時代かよ…

#トレンドエキスポ17
#PR pic.twitter.com/yzyhK3VQCe
いろいろ見たけど、これが一番画期的だったかも。

フードコートで店まで行かなくても注文・会計できて、取りに行くだけになるシステム。

全国のららぽーととイオンに欲しいーーーッ! 映画館みたく空き状況を俯瞰できる機能まで付いたら最強〜〜ッ!!

#トレンドエキスポ17
#PR pic.twitter.com/NVYu7ki3iE
めちゃくちゃボロくて狭い部屋で一人暮らししてる大学生に強引に送りつけてみたい。

1万5800円で買えるらしいからいくらか現実的。

#トレンドエキスポ17
#PR pic.twitter.com/tJhbjmYHEU
出た〜!!全自動洗濯物畳み機「ランドロイド」!!

クシャクシャの洗濯物が…畳めとるわ!!ていうかクロゼットにしか見えないし、お値段は衝撃の185万円。185万円で雇った人が中に入っているのでは。

#トレンドエキスポ17
#PR

trendy.nikkeibp.co.jp/trnmobile/expo… pic.twitter.com/PcUHrIbnJI
おすすめ商品
Android
はじめてのAndroidプログラミング 改訂版 amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%8…