更新
稲垣・草なぎ・香取「72時間ホンネテレビ」一部生放送の予定発表 見どころは? #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #72時間ホンネテレビ @atarashiichizu 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725267
子供が
草なぎ君出てる❗って
つよぽん!もうユーチューバー‼
#72時間ホンネテレビ
#草なぎ剛 pic.twitter.com/34rBJE49R6
草なぎ剛、ついにYou Tubeに降臨 HIKAKINとガチ対決も終始ゆるい #HIKAKIN #ヒカキン #草なぎ剛 @hikakin @ksngtysofficial 【動画あり】

mdpr.jp/news/1725328
草なぎ剛、YouTubeデビューが話題に 大物YouTuberとコラボ #草なぎ剛 cinematoday.jp/news/N0095861
「72時間ホンネテレビ」開幕 稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾が10ヶ月ぶり歌唱で“新曲”披露 #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #72時間ホンネテレビ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725352
【島崎貴光】 はじまった~!!しかも、曲からスタートってシビれるねぇ(^○^)YouTubeでも観られるのが嬉しいねぇ~!(youtube.com/watch?v=n6vSwW…)オープニング、バタバタしてるね(笑) #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #72時間ホンネテレビ #SMAP
【島崎貴光】まさかの矢沢さんのコメントからスタート!しかも、ありがたいお言葉。かっこいいなぁ(youtube.com/watch?v=n6vSwW…) #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #72時間ホンネテレビ #SMAP
矢沢永吉「72時間ホンネテレビ」にサプライズ出演 稲垣・草なぎ・香取に熱いメッセージ #矢沢永吉 #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #72時間ホンネテレビ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1725357
稲垣・草なぎ・香取『72時間テレビ』幕開け いきなり矢沢永吉から感動メッセージ(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2100021/f…

#稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 @ingkgrofficial #新しい地図 @atarashiichizu
稲垣・草なぎ・香取、一斉にSNSデビュー AbemaTV『72時間テレビ』で“生投稿”(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2100073/f…

#稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 @ingkgrofficial #新しい地図 @atarashiichizu
稲垣・草なぎ・香取「72時間ホンネテレビ」放送から10分で視聴数100万越え SNSも秒で万超え #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #72時間ホンネテレビ cinematoday.jp/news/N0095863
剛「くるちゃんは今日はどこかで出るかもしれないですねえ」
慎吾「くるちゃん、もういいよ。くるちゃん出過ぎ。くるちゃん休ませないと」 #72時間ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾
【島崎貴光】藤田社長が最初に言ってたように「今日はインターネットTVが変わる日」というのが、分かるなぁ。 #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #72時間ホンネテレビ #SMAP
「中居くんはやるって噂は」。藤田社長ぶっこんでくれた! #72時間ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾
橋下弁護士「うちの事務所にSMAPファン20年以上の事務員がいて」 #72時間ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾
「72時間ホンネテレビ」放送で“中居くん”がトレンド入り SMAPファン歓喜 #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 @ingkgrofficial @ksngtysofficial @ktrsngofficial

mdpr.jp/news/1725374
わからなかったので調べたら、取っ払いとは芸人の言葉で、事務所を通さずにギャラを丸っと受け取れることをいうらしいです #72時間ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾
【島崎貴光】ネットにこれだけ彼らの画像や動画が出るって凄い日だなぁ。それにみんな楽しそう(^○^)ゲスト多すぎてザワザワしてるけど(笑)これぞ、ネットTVだなぁ。革命日だね。 #新しい地図 #稲垣吾郎  #香取慎吾 #草彅剛 #草なぎ剛  #72時間ホンネテレビ #SMAP
こっそり休憩して食べたり飲んだりしてる慎吾を見て嬉しくなる。スタートから仕切り頑張ってるけど、こういうゆるさもすごい慎吾っぽい #72時間ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾
しかし生放送でも適当に撮った写真でも、全然クオリティが落ちない。むしろいつもよりビジュアルよく感じる。SMAPのポテンシャルすごい #72時間ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾
強く言われるまで仕切り役に徹してゲームに参加しない慎吾の姿に、つい中居さんを重ねてしまう #72時間ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾
太田さん「この問題を何故最後にしたかというと、新しい地図のみなさんへの」
慎吾「なんでそんな真面目なの」「僕のところに吾郎ちゃんの髪の毛大丈夫って来てる」 #72時間ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾
ぎゃー!!!!!
つ、ついに私にも、ツヨポンからいいねがぁー!!!(;∀;)(;∀;)
ありがとうございます!!ありがとうございます!!!

#72時間ホンネテレビ
#草なぎ剛 pic.twitter.com/tyv3qVcEhc
ハッシュタグのスペースあけるの
みちょぱが教えてくれた
#草なぎ剛 #日本シリーズ2017
香取慎吾、草なぎ剛とデュエットで星野源「SUN」熱唱 “絆”に星野ファンも感動「しんつよありがとう」<#72時間ホンネテレビ#草なぎ剛 #香取慎吾 @ksngtysofficial @ktrsngofficial

mdpr.jp/news/1725384
【島崎貴光】おっとっと~~~!!(笑)描いちゃおう!  #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #72時間ホンネテレビ #SMAP
【島崎貴光】8時頃寝て、9時頃目覚めて、72時間ホンネテレビ観て、まったく眠れない(爆笑)内容が凄すぎる。というか観てるとニヤけちゃうよねぇ(笑)ホント昨日から革命Dayだ。寝るの諦めて眠気に任せよう。 #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #72時間ホンネテレビ #SMAP
#SNOW スペシャルストーリーにて、現在放送中の #ホンネテレビ#香取慎吾 #草なぎ剛 #稲垣吾郎 の3人が挑戦したSNOWをどんどんアップしていくお😍😍💕💕 

見逃し厳禁😆!今すぐチェック👆👆goo.gl/RoJfVo pic.twitter.com/D3feFx1raS
【島崎貴光】三谷さんの生演出と生稽古、そして生本番。最後止めてもう一回やったところが三谷さんらしいね。こういうのが全部丸々オンエアしてるって、凄いなぁ。貴重。アベマ記録塗り替えたし、流石!! #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #72時間ホンネテレビ #SMAP
#稲垣吾郎 さん、#草なぎ剛 さん、#香取慎吾 さんが出演する #72時間ホンネテレビ の視聴者数がAbemaTV歴代最高を記録。1460万視聴を突破しました。
mainichi.jp/articles/20171…
11月6日(月)発売のAERA巻頭記事は、AbemaTV 稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが出演している『 #72時間ホンネテレビ 』の舞台裏です。本誌独占のグラビアも掲載!!
#ホンネテレビ #ユーチューバー草彅本格始動 #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/YpjQ5dVgp7
慎吾「ファミチキ」
剛「おまえ好きだな、ファミチキ」
慎吾「ファミチキと焼き鳥と肉まん。ごめんね、あげるつもりはないから」
山田孝之さん「こんなに買ってきたのにくれないんですか?だってどうせ払うの、藤田社長ですよね」ww #ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾
【島崎貴光】いやぁ~もう凄すぎ!彼等はいつだって「初」に挑み、伝説を作ってきたし、大勢を笑顔にしてきた。「全部彼らが昔やってたんだよね」「全部彼らが切り拓いたんだよね」と絶対に未来に言われるんだろうなぁ。 #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #72時間ホンネテレビ #SMAP
チャングンソクさん、素晴らしいアドバイス。メンバー同士「いいね!」などのアクションをするといいと #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾
吾郎「(「報告」について)結婚ではないあのね、お嫁さん探しをしたいなと思って。この番組の中でお嫁さん探しみたいなことができると」
「彼女いないんですか?」
吾郎「はい。で、そういうパートナーみたいな」#72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾
おすすめ商品
稲垣吾郎