更新
成也が流れを変えた
倉本がチームにガッツを
桑原が意地をみせ
柴田()
ロペスが繋いだ
筒香がキャプテンの力を
宮崎が首位打者の力を
嶺井がミラクルを

福岡に行っても負けない。

負けてたまるか。

横浜なめたらただじゃ済まさない
#横浜優勝
\横浜連勝/

なにが起こるか分からない(パルプンテ)
鉄壁のチームにだって勝てるんだ⭐️

あと2つ⭐️⭐️必ず取りにいこう!
背中を押してあげよう。

#baystars
#横浜優勝 pic.twitter.com/o380p15jsb
これで土曜日も野球が見られる!
まだまだベイスターズの試合が見られる!
#横浜優勝 #baystars pic.twitter.com/sDoASUa8iG
\横浜優勝/

日本シリーズ連勝!
筒香よく打った!!

そして8回のピンチから登板した康晃!見事試合を締めてくれた!

360度のヤスアキジャンプが2回!!
痺れました!!

このまま日本一だ!

#横浜優勝
#ベイスターズ
#ヤスアキジャンプ
#横浜日本一 pic.twitter.com/7VFI57Bxzj
\横浜優勝/
\筒香優勝/
\宮崎優勝/
逆転勝利!!!!
\康晃優勝/回跨ぎお疲れ様
これから史上最高の下克上へ!!
#横浜優勝 pic.twitter.com/AuYNQ1jNNg
私「ほら、ヤスアキくん勝ったよ!筒香も大活躍したよ」
娘「つつごん、いえーい」
私「怪獣かよ」

#横浜優勝
#ベイスターズ
\横浜優勝/
土壇場逆転ヘッスラで2連勝😄🎵
粘りの投球からの継投策も大成功🎶😌
選手全員の諦めない気持ちが逆転への口火を切ったはず❗

この諦めない気持ちを胸にヤフオクへ乗り込むぞ😉🙌✨
4連勝で日本一獲らせて頂きます🙏😏⤴
#baystars #横浜優勝
#大逆転 #下剋上 pic.twitter.com/wC5PruaXJy
おすすめ商品
横浜
横浜もののはじめ物語 (有隣新書) amazon.co.jp/%E6%A8%AA%E6%B…