更新
加計学園獣医学部認可見通し(๑•̀ㅂ•́)و✧良かった。今年2月から疑惑疑惑と言われてきたけど、「加計ありき」は前川喜平の思い込みと判明して、何の違法性もないんだから、認可されて当然だよwww #tvasahi #報道ステーション
四国だけでなく西日本では、公務員獣医師が足りてないんだから、今治市に加計学園獣医師を認可されるのは当然の事です\(^o^)/報ステもパヨクも涙拭けよwww #tvasahi #報道ステーション
富川アナ「安倍総理の腹心の友が理事長を務めます加計学園の・・・」番組開始から安倍総理が加計学園を優遇したみたいな言い方・・新規獣医学部の選考過程の議事録は公開されているから後藤謙次氏は批判ばかりしないで読んで理解してから話せよ!
#報道ステーション pic.twitter.com/ujsEcaBrdE
#報道ステーション 加計学園獣医学部 認可の方針】後藤「選挙が終わるのを待ってました!…と言わんばかりのタイミングなんですが、しかしこれ政治的には決着していない現在進行形の問題なんですね」→そうそう、お宅ら朝日新聞・テレ朝の報道犯罪も決着していない現在進行形の大問題なんだよ❗️ pic.twitter.com/HNwiFv6JJ2
イヴァンカ・トランプは、米国初の女性大統領になるんじゃないか(´・ω・`) #tvasahi #報道ステーション
米国の「アンチ・ファシスト」=日本の「しばき隊」といったところだねwww #tvasahi #報道ステーション
国会中継を見てたけど、野党の質問は、新聞や週刊誌を読んで「これは本当ですか」と言ったり、証拠も示さずに「疑惑だー疑惑だー」とモリカケ質問したり、ラーメンの値段クイズや憲法クイズしたり、酷いぞwww政府与党の質問の方が充実してるよwww #tvasahi #報道ステーション
野党のスキャンダルはコメントなしでさっと流すいつもの>< #報道ステーション #tvasahi pic.twitter.com/SpP4XT8mcO
加計学園獣医学部が認可される見通しを伝える #報道ステーション 。これまで殆ど触れてこなかった加戸前知事の証言映像を今さら紹介。誰に向けてのアリバイ作りか知りませんが、全く無意味です😠 pic.twitter.com/5UKw23JfPs
富川氏「留守中にイバンカさんにホワイトハウスにいてほしいというのは、トランプ大統領は周りに信頼できる人がいない?」
後藤氏「トランプ大統領の周囲には軍人と家族しかいない」

そして #報道ステーション のスタジオには左翼しかいない😔 pic.twitter.com/PeVYuECRjz
イヴァンカは本当に美女だね(*´∀`*)安倍首相がイバンカを待つ姿も可愛いwww #tvasahi #報道ステーション
イバンカはピンクのスーツに「ブルーリボン」を付けてる\(^o^)/ありがとう #tvasahi #報道ステーション
安倍首相は、叙勲の授与式に参加して、ゴルフの練習して、イバンカをもてなして、大忙しだなwww #tvasahi #報道ステーション
おすすめ商品
報道ステーション
テレビ朝日系「報道ステーション」オープニングテーマ I am amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%8…