更新
#SONGS】11/9放送の「ザ・セッション~vs MIYAVI~」。今日22:50~のSONGS放送終了直後、いよいよサムライ・ギタリスト #MIYAVI#三浦大知#シシド・カフカ 3人の熱すぎる予告映像を公開!3人でのトーク映像も。お見逃しなく! #NHK pic.twitter.com/4BnzGjjUM0
#SONGS 今夜22:50】今年大注目の3曲 #SHISHAMO 「明日も」、 #NOBU 「いま、太陽に向かって咲く花」、 #コトリンゴ 「悲しくてやりきれない」を特集!SONGSだけのSPパフォーマンスの数々です!
www6.nhk.or.jp/songs/prog.htm… #NHK
今夜は、いよいよ
22:50から #NHK #SONGS 出演!!

『いま、太陽に向かって咲く花』
この歌が生まれた地元まで
密着に来て頂き
この歌が生まれるきっかけとなった兄との対話
地元の大自然の中での熱唱と
盛りだくさんですので
どうかお楽しみでお願い致します! pic.twitter.com/GuD8BJA5bg
#SONGS#SHISHAMO #コトリンゴ #NOBU 名曲揃いでしたね!来週は、 #MIYAVI #三浦大知 #シシド・カフカ が熱いセッションを繰り広げます!お見逃しなく。詳しくはこちら→www6.nhk.or.jp/songs/prog.htm… #NHK
#SONGS に出演させて頂きました。
「いま、太陽に向かって咲く花」
が誕生した話を始めて
しっかりとさせて頂けました。
いまの僕がいるのは
全て兄のお陰なんです。
兄がいなければ今の僕はいない。
本当にありがとう。
大切な人を大切に。
見て下さったあなたへ
心から感謝を。 pic.twitter.com/ZxUTJlS0wl
おすすめ商品
三浦大知
BEST(AL2枚組+Blu-ray Disc)(スマプラ対応) amazon.co.jp/BEST-AL2%E6%9E…