更新
#神楽生誕祭2017
神楽ちゃん誕生日おめでとう!!!✨🎊
大食いで可愛くて優しい神楽ちゃんが大好きです! pic.twitter.com/L5ssI5cDH9
「 神楽、
神楽ちゃん、おめでとう。」

強くて、優しくて、可愛い、最高のヒロインだよ!

#神楽生誕祭2017
#神楽誕生祭2017 pic.twitter.com/IFQSoLXNZQ
#神楽生誕祭2017
成長していく姿を見るのはなんだか少し寂しいけれど、変わらず優しいあなたが大好きです。
いつまでも愛に溢れていますように。
お誕生日おめでとう pic.twitter.com/JF6Bl0Jq4i
#動く銀魂お絵描き
   #神楽誕生祭2017
      #神楽生誕祭2017

▶︎クリックして神楽に
  お誕生日プレゼントを
    選んであげよう!!!! pic.twitter.com/4kFCJCgaLZ
#神楽生誕祭2017

起きたら、うんと可愛くして、みんなで一緒に出かけよう、お姉さんになった神楽ちゃん。
今日は特別万事屋休業日。 pic.twitter.com/aIpZsMrCOx
我らがヒロイン(ゲロイン)神楽ちゃん🎊Happy Birthday!!🎂🎉
傘、ラジオ体操、ケータイ電話の回の神楽ちゃんは可愛すぎました😍
神楽ちゃん大好き💕

#神楽生誕祭2017
#銀魂
#11月3日は神楽の誕生日
#神楽の誕生日を祝う人はRT
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/0TZmTFZwmJ
#神楽生誕祭2017
お誕生日おめでとう!!!だいすきだ〜!!!! pic.twitter.com/EHzlEPFynl
千年に一度の最強ヒロイン神楽が大好き!地球と宇宙の家族を宜しくね…!誕生日おめでとう🎂✨
#神楽生誕祭2017 #神楽誕生祭2017 pic.twitter.com/q4YTaZF4FJ
地球という新たな故郷で宇宙最強はんたーなパピーと宇宙最強の海賊である神威と肩を並べて戦うまでに成長した神楽ちゃんは歌舞伎町の女王で工場長でそして我らが銀魂の最強ヒロインです!お誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとう!!大好きです!!!
#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/ftfDWi4slC
#神楽生誕祭2017
我らがゲロイン!お誕生日おめでとう~(*>ω<*)♥️神楽大好きだー!
お友達のそよちゃんとツーショット✨ pic.twitter.com/jY5vwFGGYP
神楽ちゃんお誕生日おめでとう!♡♡だいすき!!!!!
#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/U7REWPktxy
#神楽生誕祭2017
11月3日は最推し神楽ちゃんの誕生日🎂🎉🎊
強くて優しくてかわいくてかっこいい女の子💖✨
おめでとう大好きだーーー!!幸せになって!!
これからもずっと推し続けます💪✨ pic.twitter.com/vdW7Wuy4AY
みんなと真正面から向き合ってぶつかってくれるヒロインっぷりが大好きです。大好きな神楽ちゃんに愛を込めて!おめでとう!!!!!!!!!! 🎂🎉🎈🎊
#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/gyK6UpYFAT
神楽ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
ほんとうに大好き…!!!!

#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/MHdsfmsmSH
#神楽生誕祭2017
#神楽誕生祭2017
何て言えばいいか分らない位神楽たんが大好きです!!!!💖💕これからもずっと愛し続けます!!!幸せになってね!!!!👰💋生まれて来てくれてありがとう!!!!!🎂😭✨ pic.twitter.com/g0cDrX4k5W
#神楽生誕祭2017
#神楽誕生祭2017
タグが分からねえ!!おめでとう〜〜〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉 pic.twitter.com/wCQiNCySxx
神楽ちゃん誕生日おめでとう!!!心身ともに強くて優しくて可愛くてかっこよくてユーモラス。大好き。
#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/bwEtgv7bJY
#神楽生誕祭2017
*
🐰🎂Happy Birthday🎂🐰
出会った時から今日までの9年間、元気で明るくて心優しい家族思いで可愛くてぶっとんだゲロイン神楽ちゃんが大好きです!!!!!おめでとう!!!だいすきーーーーーー!!!!!
*
#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/fSTnccBbLx
【夢が醒めたら】
神楽お誕生日おめでとう!地球に来て万事屋の一員になり、すっかり成長して…夜兎の血に勝ち、家族を救い、本当に強い女の子。神楽を見てたら元気が出ます。これからもずっと笑顔で皆を幸せにしてね!
#神楽誕生祭2017 #神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/ILsXK7GsPs

史上最強に可愛くて強い
みんなに愛されゲロイン
誕生日おめでとう💜💜

#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/lhGvU2HqzW
神楽ちゃん〜おめでとう〜🎉
好きです〜😭🙏🏻存在に感謝😭🙏🏻過去絵ですまんちゃんとしたお祝いはまた描くから!ほんまおめでとう😭🙏🏻
#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/rbvS8ohpMS
❤️ Happy Birthday 神楽 ❤️
 
強くて可愛くて優しい貴女が大好きです。
これから先もキラキラ輝く笑顔のたえない日々でありますように♡
 
#銀魂 #神楽生誕祭2017 #神楽誕生祭2017 pic.twitter.com/TcbPY0cLZS
神楽ちゃんお誕生日おめでとう♡

宇宙でいちばんかわいい女の子

ずっとずっと憧れです🐰

幸せを願っています🐰💕

#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/GGc40e5ewR
すうぃーとえんじぇる神楽ちゃん

Happy Birthday🎂🎉🎊
大好きだよ💕

#神楽生誕祭2017
#神楽誕生祭2017 pic.twitter.com/E4gp9nm67n
#神楽生誕祭2017
神楽ちゃん!!誕生日おめでとうーー!🎉ずっと大好きで憧れの女の子です💗 pic.twitter.com/0xfJUxctDG
ラブリーでチャーミーなヒロインおめでとう!!!!

#神楽生誕祭2017
#神楽誕生祭2017 pic.twitter.com/2IRPzwcgHf
🎉🎊神楽ちゃん🎊🎉
お誕生日おめでとう!!!!!!

宇宙一大好きな最強最高ヒロイン!!!これからもずっと大好きです!!

#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/jKChAMzL9Y
Happy Birthday☆+。:.゚🎂💕🎉🎊
神楽ちゃん♡♡
いつも素敵な笑顔で癒されてます♡♡大好きよー!!!!!!!
すんません!沖神になってもうた!
#神楽生誕祭2017
#神楽誕生祭2017
#神楽 pic.twitter.com/dYQKvVkSNX
わーーー!!!!神楽ちゃんオメデトウ~!!!!!!!!
可愛くて強くて優しい神楽ちゃん大好きだよー!!!!!💞💞💞
スキ!!!!!!

#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/Kq8BQ56FH7
#神楽生誕祭2017
神楽ちゃんおめでとうー!!
バナナ!サラダ!ほうれん草!イェーイ!!😍😍 pic.twitter.com/eoAz7iOqls
#神楽生誕祭2017 #神楽誕生祭2017
#沖神
銀魂ではじめてお祝いする!
神楽ちゃん誕生日おめでとう🎊!
現行と妄想沖神でおめおめ! pic.twitter.com/Dc5GSVyklX
#神楽生誕祭2017

誕生日なので沖田くんが
プレゼントをしてくれました pic.twitter.com/xbO1Wad1b5
神楽ちゃん誕生日おめでとうー!!!ケーキたくさん食べてね☺️
#神楽誕生祭2017
#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/GzYgfm4dKs
#神楽生誕祭2017

神楽ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
おめでとうーーーーー😭👏
ずーーーーと大好き‼︎ pic.twitter.com/D5d2Xg7AJv
宇宙最強ヒロインンン神楽ちゃんお誕生日おめでとおおおおお!!!!!!!!👏🎂🎉🎊🐰☁️👓✨
#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/YImeAt5luH
神楽ちゃんHappy Birthday🎊
ゲロヒロインだけど可愛い💕強いしみんなを家族を守る神楽ちゃんが好きです!!
#神楽生誕祭2017
#11月3日は神楽の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/u4XDKs82Pa
┈┈┈☆☆☆☆┈┈┈
┈┈╭┻┻┻┻╮┈┈
┈┈┃╱╲╱╲┃┈┈
┈╭┻━━━━┻╮┈
┈┃╱╲╱╲╱╲┃┈
┈┗━━━━━━┛┈
神楽さんお誕生日おめでとう!
今日は酢昆布も卵かけご飯も好きなだけ食べてくださいね!🥚🍚
#神楽生誕祭2017 #11月3日は神楽の誕生日 #銀魂 pic.twitter.com/6RXTJiEPpi
神楽ちゃんお誕生日おめでとう!🎉
笑顔が大好きです!
#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/4V4P95CoJn
神楽ちゃんおめでとうー!!
大好きー!幸せになれよー!!

#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/o2wM7C0Fp4
💒ポロリ篇EDで神楽ちゃん誕生日おめでとう💒
#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/qXW8DcXhCH
待ってましたァァァ!!!
神楽ちゃんお誕生日おめでとう!!
可愛くて、強くて、普段毒舌だけどとても優しい神楽ちゃん大好きだよ!
いつも元気いっぱいなのに闇があるってのもすごい好き...。
生まれてきてくれてありがとう!!!
#神楽生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PSg90apwaZ
神楽ちゃ~ん!!お誕生日おめでとう😭🙌💕
下品で可愛くて強くて素敵な神楽ちゃん、大好きです😭💗

#神楽生誕祭2017
#神楽誕生祭2017 pic.twitter.com/qDnzVnotUl
#神楽生誕祭2017
#神楽誕生祭2017

神楽ちゃんおめでとう!!!!!!夕焼けに映えるきみが大好き。 pic.twitter.com/XVD9S91l7h
神楽ちゃんおめでとう💞💞
素敵なゲロインでいつも楽しませて
くれてありがとう(^ω^三^ω^)
おっかぐダイスキですよ←
#11月3日は神楽の誕生日
#神楽生誕祭2017
#銀魂好きと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wJ9xUvBBfL
神楽ちゃん!Happy Birthday🎉
強くて、可愛いくて毒舌神楽ちゃん大好きです!💕万事屋や他の人たちとお祝いしてくださいね!
#神楽生誕祭2017
#11月3日は神楽の誕生日
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/AcgMV1KlFY
神楽ちゃん愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとう!!!!!!!!!!💕💕💕💕㊗️㊗️㊗️㊗️✨✨✨🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/fle2zlOWP9
神楽ちゃんお誕生日おめでとう…!!!👏👏✨

#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/O0jiDmV07D
神楽あああああああああああああああああああああああああああああ
お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
#銀魂好きと繋がりたい
#銀魂
#11月3日は神楽の誕生日
#神楽生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/vFXwFnjgIo
#神楽生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#銀魂

神楽ちゃんおめでとうございます‼️
ヒロインの中で上位で好きなキャラです❗️❗️
好きな子一緒にお祝いしましょう‼️ pic.twitter.com/kuriOOrWMi
#神楽生誕祭2017
「じゃあ明日 団子屋で待ち合わせな」沖神 pic.twitter.com/53YLCRyOIY
「今日は私の誕生日アル!女王様アル!敬え愚民どもー!ぶわっはははー!」
「テメーはいつでも女王様気分だろうが!」
「お手柔らかにね、神楽ちゃん…」
お誕生日おめでとう神楽ちゃん🎉
#神楽生誕祭2017 pic.twitter.com/DwYQkNd1tD
お誕生日おめでとう!
素直に言葉にできないあなたから精一杯の贈り物

#神楽生誕祭2017
#神楽誕生祭2017 pic.twitter.com/tucsvX5cup
#神楽生誕祭2017
強くて優しくて可愛い神楽ちゃんが大好きです✨
お誕生日おめでとう~🎉
※沖神 pic.twitter.com/0VBP5g2s6l
今日は神楽ちゃんのHappyBirthday!!
鼻くそほじってゲロ吐いて全く全くヒロイン感がないけどそんな自由奔放な所が大好きです!!
これからもゲロインとして頑張ってください!!
#gintama
#神楽生誕祭2017
#11月3日は神楽の誕生日
#かぶき町のゲロイン女王 pic.twitter.com/4WWlgTA53F
「プレゼントは仕方ないからお前で我慢してやるアル」

#神楽生誕祭2017
#神楽誕生祭2017
#神楽ちゃんお誕生日おめでとう
#沖神

※沖神
天真爛漫な神楽ちゃんが大好きです😊💗
ま、間に合った😇😇😇 pic.twitter.com/et4IcQjAA2
おすすめ商品
神楽
超なりきり! 神楽 風 コスプレ 衣装【 チャイナドレス + カンフーパンツ 豪華2点セット Mサイズ 】 銀魂 チャイナ服 アニメコスプレ amazon.co.jp/%E8%B6%85%E3%8…