更新
【第四話「鮫島」放送まであと3時間🐶】
犬屋敷と獅子神、人助けと人殺し、方法は違えど徐々に「力の使い方」を理解していく二人。今夜もまた、この体の新たな事実が明らかになります。
本日のノイタミナは通常より10分押しの25時05分から❗どうぞお楽しみに⭐
#inuyashiki pic.twitter.com/SOLW5EqSO5
そんな鮫島がたくさんのスタンプ、本日発売しました(;´Д`)
友人を天国に連れて行ってあげるときなどに・・・・ご利用下さい・・・
store.line.me/stickershop/pr…
#inuyashiki pic.twitter.com/YBq0kKoLZe
【第五話「獅子神優子」のあらすじを更新しました🐶】
連続殺人の犯人は獅子神だと唯一知る「安堂直行」は、彼を止めるため動き出します❗「獅子神 vs 犬屋敷と安堂」の構図が明確になる第五話、どうぞお楽しみに❗
news.noitamina.tv/inuyashiki/art…
#inuyashiki pic.twitter.com/2BKlEK6mYl
TVアニメ「いぬやしき」EDテーマ「愛を教えてくれた君へ」TVサイズVer.配信してます🐶
クアイフメジャーデビュー曲のアニメVer.をゲットしてね☟
erj.lnk.to/Y_kUfTA

#クアイフ
#アイキミ
#ノイタミナ
#いぬやしき
#inuyashiki pic.twitter.com/vqRp75KgsO
地 上 波 で フ ェ ラ チ オ #inuyashiki pic.twitter.com/P0LVqSiIpl
TVアニメ「いぬやしき」EDテーマ
「愛を教えてくれた君へ」
TVサイズVer.はこちらから!

erj.lnk.to/Y_kUfTA

#クアイフ
#アイキミ
#ノイタミナ
#いぬやしき
#inuyashiki pic.twitter.com/CTfkD8cs9i
【即興‼️いぬやしき第四話の歌】

TVアニメ「いぬやしき」

第四話「鮫島」

放送終了📺🐕

今夜もやりますよ🎹
第四話を見終えて森がガチの即興で作曲し歌ってみました🌙

#inuyashiki
#いぬやしき
#ノイタミナ
#クアイフ
#アイキミ
#森弾き語り
#森即興ソング pic.twitter.com/oHZryEsZGa
💥昨日からチケット先行開始💥

来年2月東名阪ワンマンツアーのチケット最速先行が昨日から開始しました‼️
メルマガ会員限定の最速先行です💌無料登録👇
fc.qaijff.com/s/n48/page/mai…

#クアイフ
#アイキミ
#アイキミツアー
#いぬやしき
#inuyashiki pic.twitter.com/44wVZxlaYb
昨夜のこれ☟見てくれました?🎹
初回〜第四話まで、計4回、 #森即興ソング アップしましたが、どれがお好き?
それにしても…原作で読んでたけど、昨日の第四話は衝撃だったなあ…
#inuyashiki
#いぬやしき
#ノイタミナ
#クアイフ
#アイキミ
#森弾き語り
#森即興ソング twitter.com/moriayano/stat…
【即興‼️いぬやしき第四話の歌】

TVアニメ「いぬやしき」

第四話「鮫島」

放送終了📺🐕

今夜もやりますよ🎹
第四話を見終えて森がガチの即興で作曲し歌ってみました🌙

#inuyashiki
#いぬやしき
#ノイタミナ
#クアイフ
#アイキミ
#森弾き語り
#森即興ソング pic.twitter.com/oHZryEsZGa
おすすめ商品
いぬやしき
いぬやしき(10) (イブニングコミックス) amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%8…