更新
この速さだから呟くけど、去年色々あって色んな噂が飛び交ってSMAPのことも一瞬信じられなくなりそうになった時、香取さんが日本財団の壁に描いたあの絵を見て、こんなに明るく優しい絵を描いた人の事を私は最後まで信じようと思いました
#72時間ホンネテレビ
#香取慎吾が朝までに絵を描く
みんなそろそろ寝だしたので私的香取さんの好きな所を呟きます、香取さんは基本イメージ通りの全年齢対象ニコニコプロアイドルなんですが、ライブやTVでプロデューサー役を担った瞬間に本当の精神年齢の表情がぐっと顔を出すのがすごく良い
#72時間ホンネテレビ
#香取慎吾が朝までに絵を描く
みんなありがとね
ごめんなさいね、なんか付き合ってもらっちゃって

明日のボクはわかんかいけど
無茶苦茶たのしいよ

わたしたちもとってもたのしいよ

#72時間ホンネテレビ
#香取慎吾が朝までに絵を描く
#72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/MVx7SIgaOL
鼻歌まじりで
こんな時間だけど
とっても楽しそうで
シアワセそうなキミを見てると

わたしも
鼻歌を歌いそうになるよ
スキップしたくなるよ
しあわせだよ

#香取慎吾が朝までに絵を描く
#72時間ホンネテレビ
#72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/8a4lWsYslO
香取くんのホンネがこぼれまくりで、感動が止まらない。新しい地図に、香取画伯によるアベマくんが添えられていく...

#72時間ホンネテレビ
#香取慎吾が朝までに絵を描く
#絵のタイトルはアベマ最高 pic.twitter.com/SgVo56noIn
おすすめ商品
香取慎吾
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1 amazon.co.jp/%E6%85%8E%E8%A…