更新
羽鳥慎一「これから国会で加計に決まった経緯を真摯に丁寧に説明されるのか…」
長嶋一茂「正論!我々は丁寧に説明されないと思う!結果だけ見せるな!」

加戸・八田証言を報道しないから長嶋一茂氏みたいに感じる人が出てくるんです…
マスコミの報道しない自由は本当に酷い
#モーニングショー pic.twitter.com/sfr6dRpkvr
政府主催の国債女性会議WAW!での「安倍首相は放送しない」とバツジャスチャーする羽鳥慎一www酷いなwww #tvasahi #モーニングショー
吉永みち子「加計の決定の過程が不透明!良くない!」
玉川徹「選挙後終わったから発表した!」
吉「日本人はもっとしつこく聞け!」

マスコミと野党が半年以上やっても憶測しか出てきてません。
問題ないのに疑惑があるとしつこく騒いでるのはどちらですか?
#モーニングショー pic.twitter.com/DiGlEV7iAW
安倍首相の挨拶は放送せずに、イヴァンカ・トランプの挨拶だけ放送ですかwww #tvasahi #モーニングショー
ゴルフをする一般市民を盗撮し全国放送する #モーニングショー
安倍総理とトランプ大統領がゴルフを行う会場とはいえ行き過ぎた報道です。
視聴率のためなら何しても良いと思ってるんですか?
マスコミ様は無法者の集まりなのですか?
#テレビ朝日 pic.twitter.com/gs678i2YuH
羽鳥慎一「イバンカさんが女性の社会進出を訴えてます」
吉永みち子「彼女が活躍してるからなんでしょうけど彼女は『保育園落ちた』というレベルが違う!」
小西克哉「金持ちだから仕事出来るだろという揶揄の声が多い!」

小池百合子は絶賛してたのにイバンカさんは批判する #モーニングショー pic.twitter.com/VZJmf9Ryq9
おすすめ商品
羽鳥慎一
あなたの夫は素晴らしい人だと叫びたくなる amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%8…