更新
休みでグズグズ起きてこない娘に「はじめしゃちょーが草なぎくんとTV出てるよ!」と言うと飛んで起きてきた。「うわあ!ヒカキンもこの人もこの人もいるぅ!!」と大興奮で「真ん中の新人の人がんばれー!」…それが天下の草彅剛だわ…!#ユーチューバー草彅
つよぽんの受け入れの速さと、全然偉そうにしないとこと、43歳が本気で楽しんで全く違和感なく馴染んでるとこがホント凄い。
でもやっぱりオーラはあって。
格好いい。

#ユーチューバー草彅
#72時間ホンネテレビ
#ホンネテレビ応援してます
#新しい地図
@YouTube 勝手に、宇多田さんの歌、歌いました。72時間テレビやってます。
また、いつか一緒に歌って下さい

@utadahikaru
#ユーチューバー草彅 #ホンネテレビ pic.twitter.com/pJZHvq0ycB
【緊急募集】#72時間ホンネテレビ
#ユーチューバー草彅 が爆破大実験を行うにあたり、皆さんの思い出の品を募集します。受け取り方法と注意事項はこちら▷abe.ma/2yq2EJl
番組▷abe.ma/2zZ64zZ
#ユーチューバー草彅本格始動 pic.twitter.com/fV1M26GDqy
山田孝之君!
原宿に、自家用ジェットで、
駆けつけてる!#ユーチューバー草彅 #ホンネテレビ#山田孝之君自家用ジェット! pic.twitter.com/P7aIks56cb
目が覚めたぜ!#ユーチューバー草彅 #ホンネテレビ#山田孝之君自家用ジェット! pic.twitter.com/HO6o4v3Ofa
ここ将棋会館!
新たな、インスタ聖地誕生!#ユーチューバー草彅 #ホンネテレビ
#新しい地図#新しいインスタ聖地 pic.twitter.com/aAlcedOohL
マジで、20分かよー!
これが生放送の、怖さ!#ユーチューバー草彅 #ホンネテレビ
#ある意味マジの呟き
#香取慎吾が、山田孝之から
インスタを伝授! pic.twitter.com/idioOSNLfy
ガ、ガンプロに草なぎさん、ゴロウちゃん、慎吾ちゃんが!信じられん!#ガンプロ #ユーチューバー草彅 #ホンネテレビ pic.twitter.com/PFUB3wXZGF
ガンバレ☆プロレスを見に行ったら草彅くんと香取くんと稲垣くんが現れたってことだけ書いておきますね #ガンプロ #ユーチューバー草彅 pic.twitter.com/S91v3QmmlX
草彅剛という人の本気を見た。
凄い人だなあ。
あんな所、本気じゃないと観客は見抜くし白けるよ。それを圧倒させる勢いだった。なんか涙出そうなくらい感動した。#ユーチューバー草彅
#プロレスラー草彅
ガンプロ観てたら草彅剛香取慎吾稲垣吾郎が乱入して来た!
#ガンプロ
#ユーチューバー草彅 pic.twitter.com/8JF3GC3Ma6
今日のガンバレ☆プロレスで急遽ユーチューバー草彅選手と対戦しました。草彅選手に負けてしまいましたが、プロレスをもっと盛り上げられるよう引き続き精進していきます!!
#ユーチューバー草彅
#ホンネテレビ
#プロレスラー草彅
#ガンプロ
#AbemaTV pic.twitter.com/dIORrJMaT5
ユーチューバー草彅さんとナンジャモンジャ+集合写真!
これまでに感じたことがない新しいパワーをいただきました…そしてバズってます!!!

あ、ちなみに僕はうしろでオフショットを撮ってました~。
笑いこらえるの大変。

#ユーチューバー草彅
#ホンネテレビ
#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/CO9Mc58RED
今度はオダギリジョーさんと阪本順治監督が3人にお土産を持って、応援に駆けつけてくれました!
プロレス終わりの #ユーチューバー草彅 に湿布の差し入れも!▷abe.ma/2zZ64zZ

#ホンネテレビ pic.twitter.com/GaBjnqzfYl
森脇さんには、
夢もりの時、たくさん笑いを教わりました!#ユーチューバー草彅 #ホンネテレビ pic.twitter.com/nOnaJBlf2A
おすすめ商品
ユーチューバー
Star Creators!~YouTuberの本~ December 2017 (エンターブレインムック) amazon.co.jp/Star-Creators-…