更新
☆エア舞台「ORIGIN」本日開演!☆
ツキプロタレント達がユニットの枠を超えてお届けする「はじまり」の物語が開幕…!内容と感想は皆さんの思うままです!「#エア舞台オリジン」タグを付けてどんどん呟いてくださいね。推しメンの良かった台詞、シーンをPRしましょう→
#エア舞台オリジン pic.twitter.com/BQgTdKwVdD
☆エア舞台「ORIGIN」本日開演!②☆
出番の合間に各タレントが感想を拾ったり、反応したりすることも…?
(出演人数が多いので出番待ちの時間も多いそうです)
どんどん呟いてみてくださいね。
全世界参加型エア舞台を皆で楽しみましょう!
#エア舞台オリジン
☆エア舞台「ORIGIN」本日開演!③☆
公演パンフレットに記載されている情報はあくまで基礎情報です。舞台公演本編中ではあっと驚く正体(?)が発覚したり、行動をするかもしれませんので、呟きは気軽に自由に楽しんでくださいね!
それでは…エア舞台オリジン開幕です!
#エア舞台オリジン
★各タイトル共通のお願い★
本日は「#エア舞台オリジン」対する反応が発生します。そういった企画が苦手な方、商品情報等以外は不要な方は、2日間ミュートをお願いできれば幸いです。宣伝告知等は是非AGF後にゆっくりご確認ください。
#エア舞台オリジン
>演じてる時は柊羽も英知も普通だったのに、カーテンコールの挨拶で双子のパパとママになってたの可愛かった......
かぞくべる
==
壱流「挨拶してるときに、隣(英知)からずっと拳を握って見つめられる時の…圧!心強いとかの前に圧力なんだけど!」
翼「www」
#エア舞台オリジン
>翼はこの公演中何回ウインクで墓を建てるつもりなのか……
==
大「よくもまぁ…」
翼「乱発はしてないもーん。けど、確実に仕留めるつもりで、舞台袖から俺推しの子を見つけて、その子と周囲を確実にロックオン★」
志「ロックオン★」
翼「真似すんな」
#エア舞台オリジン
>ねーーーーまってーーーー大ちゃん去年のガチガチ具合どこいったのーーーーーーーなんでそんなふわって笑えるのその笑顔どこで覚えたのすごいかっこいい大ちゃんすごい
===
里「ねーー、かっこいいでしょう?ウチの末っ子♪」
大「…やめろ」
翼「大ちゃん照れてる~」
#エア舞台オリジン
>涼くんのブラック面発動して衛さんがその被害にあってるけど
とりあえずコウ君微笑みが眩しいです。
ケン君と顔見合わせて笑うの最高すぎな??
==
涼「ブラックなんてもの…俺にはないよ、ね?(ニッコリ)」
衛「はい」
剣「俺達は楽しくやろー♪」
昂「ああ(笑)」
#エア舞台オリジン
>か、神楽坂宗司・・・・・そんなことまでするなんて・・・・・最高・・・・・ジャスティスッ
==
宗「ちょっと狙いました(笑)」
新「栄光のー!第8セフィラはー!女子の心を総取りすることでー栄光をー掴むのだー!」
リーゼ「おー!」
郁「どうしようここwww」
#エア舞台オリジン
>空くんの髪が舞台装置に引っかかっちゃってあわあわしてるところを守人くんが秒でほどいてあげてて相変わらず保護者だった
==
守「空の役に立てるなら、いくらでも。きれいな髪が傷まなくて良かった」
空「お、おぅ…ありがとう(照)」
廉「なんか俺まで照れました」
#エア舞台オリジン
>10セフィラ...
まじで癒し! 里津花ママ好き!
こいっくとかけるんとリコちゃんもぐもぐしておるwww
......駆って10セフィラだっけ?
==
駆「第10セフィラ…いい香りがする場所…」
リコ(もぐもぐ)
恋「ご飯の香りかい!」
里「沢山食べてね」
#エア舞台オリジン
>春さんの本体がまさかあんなところで……これは早く円盤で見たい
==
春「誰!?あの問題のシーンにゲスト出演させたの!俺のほんたーーーーい!!!」
涙「ウケる」
#エア舞台オリジン
>新が葵くんにしっぽべちべちしてるの可愛すぎませんか! そのしっぽ動くんだ!?
==
新「実は動くんだよね~。キュートだろ?」
べちべち
葵「痛いだけです(笑)」
#エア舞台オリジン
>始さんと海さんとがすごーくまじめな話してるのに、
横で聞いてる風にお互いの羽の羽つくろいしてる春さんと隼さんなんなの…
==
春「羽つくろいしているように見えて…」
隼「実はすっごく聞き耳を立ててるんだよ?だってあの二人の話だから」
春「聞き逃せないよね?」
#エア舞台オリジン
#エア舞台オリジン
>SOARAのみなさんこんにちはー!
エア舞台オリジンとっても素敵でした( *´꒳`*)੭楽屋などでおもしろいエピソードがあれば教えてください!
==
空「望が柊羽さんの首飾りに釣られ(引っ掛り)ました!」
海「さっき俺も釣られました!」
柊「大漁です(笑)」
>陽くんの無茶振りなアドリブに対する夜くんの大胆な行動に目を奪われた…!夜くんの成長にますますファンになりました♡これからも応援してます♪
==
夜「今回のYOUという役は陽に近いんです。かっこつけて悪ぶったロマンチスト。だからやりやすかったです」
陽「おい」
#エア舞台オリジン
☆ORIGINの一コマ☆
RUI「いつも音集めを手伝ってくれてありがとう。僕の羽、小さいからあんまり何度も世界に降りられなくて。いつかIKUみたいに大きくなるのかな?」
IKU「俺だってKAIさんを目指してまだまだ修行中だよ。一緒に大きくなれるといいね!」
#エア舞台オリジン
☆ORIGINの一コマ②☆
SHUN「あなた自身はどこから来て、どこへ行くんだ?」
HAJIME「…さぁて。君はどう思う?」
SHUN「…はぐらかさないでくれ。私は知りたいんだ。全てのはじまりを」
HAJIME「僕も教えたいな?…全てのはじまりを」
#エア舞台オリジン
>私は遥か遠くから応援するのみですが、
もし志季さん里津花さんの間で何かありましたらお教え願います……
==
大「SHIKIが木陰で昼寝をするシーン。RIKKAがブランケットをかけようとしたらSHIKIの鼻の上に葉が乗ってて笑いを堪えるのに必死だったそうです」
#エア舞台オリジン
>日替わりパートで壱星と壱流が英知くんのおデコ出した髪型をまじまじと見つめてて「「おでこ出してるのかっこいいね」」って言っててめちゃくちゃ照れてる英知くん可愛すぎた。何故か柊羽さんも照れてた
==
W壱「英知はたまにすごくかっこいい」
英「褒められ!…た?」
#エア舞台オリジン
>コウくんと空の夢のデュエットが本当に最高でした正反対の2人だけどステージ上だと息ぴったりでもう…;;
==
昂「俺も空と歌えることが、とても嬉しくて楽しくて…気持ちよく歌えました。ありがとう、空」
空「惚れるーーー!!!」
宗「落ち着け」
#エア舞台オリジン
>廉くんが振り返った時に、宙を舞う毛先に目を奪われた……光の演出のおかげもあって本当にキラキラしてた……儚くて美しかったです
==
廉「あ、ありがとうございます!」
守「ふふ、良かったね?廉」
望「俺の側転も見てくださいね!めっちゃ回ってるんで!」
#エア舞台オリジン
☆ORIGINの一コマ③☆
TSUBASA「俺、かっこいいー!」
KAKERU「はい、かっこいい(真顔)」
T「KAKERU、もっと熱を込めて!」
K「今、最もホットな男(真顔)」
T「そっちの熱じゃない!…俺のこと嫌い?」
K「割と好きです」
T「割と!?」
#エア舞台オリジン
かけるんの下手でのもぐもぐ、きっと小道具さんは小道具作りますよって言ってくれたんだろうけど多分普通に食べたかったからホンモノ食べてたんだろーなぁ。

あの量のご飯を舞台上であんなに美味しそうに食べるのはきっと、彼くらいだ。
あっぱれかけるん!!

#エア舞台オリジン
>出演者めっちゃ増えたからどうなるかと思ったけど、ちゃんと全員の見せ場作ってくれてて嬉しかった。
そして隼さまは今年もガチで飛んでた。
==
隼「やぁ、ご観劇ありがとう。羽根があるなら、飛ばないと…ねぇ、皆?」
一同「いえ」
#エア舞台オリジン
>春さんと海さんが秘密の話をしてるときに後ろでそーっと聞き耳を立てていた恋くん衛さんリコちゃんがとんでもなく可愛かった…
==
恋&衛&リコ
壁|・ω・)
壁|・ω・)
壁|・ω・)そー…っ
春「…いる」
海「いるな」
春「深刻そうな顔をしよう」
海「こらw」
#エア舞台オリジン
>凄い真面目でステージも暗かったとき端でずっと眼鏡いじってた志季さん。しかもその眼鏡、春さんの本体だったような…もしかして壊してました?そのせいで台詞入ってきませんでしたwww
==
志「悪い、春」
春「ほんたーーーい!!」
#問題のシーンで使用
#無事でした
#エア舞台オリジン
>柊羽がキービジュみたいな舌なめずりした時の悲鳴やばかった...なにあれけしからん
==
壱星「柊羽が破廉恥」
柊「!?」
望「ハレンチ」
涙「ハレンチ」
柊「…役だからね?」
三人「えー」
志「ハレンチ」
柊「……志季」
#エア舞台オリジン
>アルタイルのメンバーが見に来てたのかな?カテコではけるときタツヒコさんとユウリが小さく手を振ってるの目撃してしまった。可愛かった。
==
タ「代表としての務めを果たさないと」
ユ「タツヒコが真面目だ。でも、楽しむことも忘れずにね?」
タ「…そうだな(笑)」
#エア舞台オリジン
>ユウリさんとタツヒコさん劇団アルタイルから2人のみの出演でしたが不安等はありましたか…?他の共演者の方とも仲良くなっていたようで嬉しかったです!!なにかエピソードがありましたらお聞きしたいです
==
タ「衛さんに歌『たっちゃんはね?』を作って貰いました!」
#エア舞台オリジン
>開演前アナウンスでいつもの「大ちゃん♡」「大ちゃんって言うな」っていうのが聞けて幸せでした……!
==
翼「大ちゃん♡」
大「大ちゃんって言うな」

始「大ちゃん」
大「大ちゃんって……!!!??」
#言ってみたかった始
#エア舞台オリジン
>みんないいなぁ
私もオリジン見に行きたかった…みんなの演技見たかった(号泣)みなさんのレポ楽しみにしてます。特に私の推し……神無月郁のレポを……このタグに張り付いてますので……!!
==
夜「アクションが格好良かったです!」
郁「ありがとうございます(笑)」
#エア舞台オリジン
>りっかさんと涼太くん綺麗すぎて心臓やばい
==
里「涼太くんと♪」
涼「里津花さんと」

剣「二人で自撮りしてる姿が女子アイドルっぽい」
衛「ケンくん、俺達も自撮りしよう!」

剣「二人揃って…!」
衛「魔族ベントゥー!」

昂「ベント??…弁当?……あぁ」
#エア舞台オリジン
☆エア舞台「ORIGIN」1日目閉幕☆
お陰様で沢山のご来場を頂けました!劇場でご観劇頂けない方も、劇場の熱を感じて頂けたなら幸いです。
出演キャスト、スタッフ一同も楽しく過ごさせて頂きました。
誠にありがとうございました!
また明日も宜しくお願い致します!
#エア舞台オリジン
☆ガチャ情報
ツキプロ合同エア舞台「ORIGIN」初日お疲れ様でしたー(*´∀`)
管理兎も観劇させていただきましたが、皆さん素敵で目が足りない...困った、もっと観たいorz
ツキノパークでもORIGINの熱を感じてみてくださいね♪
#エア舞台オリジン pic.twitter.com/Lhoh7jCBP9
☆ガチャ予告
ここでこっそり....
2週目に登場予定のグラビ&グリくんのラインナップをご紹介☆2週目開始は8日から!
こちらは背景&台座ではなく、ダークさんが登場予定♪キャストさんの隣にぽんっとおけますよ♡お楽しみに!
#エア舞台オリジン pic.twitter.com/P8GIhU3yPX
おすすめ商品
オリジン
ORIGIN(4) (ヤンマガKCスペシャル) amazon.co.jp/ORIGIN-4-%E3%8…