更新
『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第4話「俺たちの戦争」配信スタート!!
本日11/3(金・祝)より「Amazonプライム・ビデオ」にて先行配信が開始されました。ぜひご覧ください!gundam-bf.net #g_bf pic.twitter.com/XpqCmHogcJ
本日11/3(金・祝)より『バトローグ』第3話「ふみなとギャン子の大冒険」の無料配信も開始されました!
第1話、第2話も、作品サイトやバンダイチャンネル他にて引き続き無料でご覧頂けます。こちらも合わせて是非!gundam-bf.net #g_bf pic.twitter.com/EqRoXUc94R
【公開!】PG 1/60 ガンダムエクシアのスペシャルPVを公開!バトローグ第4話と合わせてこちらも是非ご覧ください!!
youtu.be/M58ow_DFuWs #g_00 #g_bf pic.twitter.com/6pVW7Gf1hy
『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第4話が「Amazon プライム・ビデオ」にて先行配信スタート!
劇中で激闘を繰り広げる「HGBF ケルディムガンダムサーガ TYPE.GBF」は、早くも11月11日発売予定!! #g_bf
bandai-hobby.net/site/gundambui… pic.twitter.com/OMCDVL87aa
『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第4話配信スタートしました!3機のジンクス小隊を操るのは、あのレナート兄弟!…なぜ3機??気になる答えは本編で!→ bandai-hobby.net/site/gundambui… #g_bf pic.twitter.com/OI5QA3C1QQ
ストライカージンクスのデザイン担当させて頂きました。レナード兄弟ならこういうミリタリーアレンジと同時に世界観も大事にしそうなので、00MSVの系譜にこっそり入っていてもギリギリ違和感の無い設定を目指してデザインしてみました。
#g_bf pic.twitter.com/XCYM2QnLgO
ふたりはガンプラ♡ ふみなとギャン子の大冒険は、本日から無料配信がスタートです♪リックドギャン子とこまんどふみな、新スタイルの2人がどこに登場するのかお楽しみに♪♪ bandai-hobby.net/site/gundambui… #g_bf pic.twitter.com/3AeoI41QFw
ガンダムビルドファイターズバトローグepisode3『ふみなとギャン子の大冒険』
無料配信始まりました!
皆さま、宜しくお願い致します☆

#g_bf pic.twitter.com/hYaCIjyWOJ
バトローグ3話の急に実写になったランナーのシーンは実際私が切ったランナーを使って頂いてます!( * ॑꒳ ॑* )まだ見てない方は今無料公開されてますので是非!!\( •ω•´ )/ #g_bf
正直に言おう

一度描いてみたかったのだッ…!

#g_bf pic.twitter.com/1zP0jYQgHA
おすすめ商品
ガンダムビルドファイターズ
HGBF ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲 スターバーニングガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%8…