更新
小川勝也の息子は、強制猥褻容疑で送検www議員宿舎に同居してたことを考えても小川勝也は議員辞職するべきだろwww #fujitv #バイキング
バイキングの出演者が、小川勝也を「親の責任を言うのは」と擁護してるけど、父親の国会議員歳費で就学して、議員宿舎で同居して、選挙期間中に連続女児性的暴行事件を犯してるんだから、親の責任ありありだろwww議員辞職するのが普通だろwww #fujitv #バイキング
小川勝也民進党参院幹事長で「親の責任は問えない(かな)」という論調の坂上忍と仲間達の #バイキング うん、そうなんだけど「親」という軸でみれば、被害者は小学校2年生の「女児」だぜ。被害者の「親」としてみたらどう思うかな。久しぶりにみたら相変わらずのアレ番組だった。
東国原英夫は、1986年にフライデー襲撃事件を起こし暴行罪現行犯逮捕や、1998年に都内イメージクラブ店で未成年者淫行で児童福祉法違反や、1999年にたけし軍団後輩に傷害容疑で略式起訴など前科2犯+αなのに、よくテレビ出演して偉そうに喋れるよねwww #fujitv #バイキング
東国原英夫氏。民進党小川議員の息子の事件に関してまだ立件された訳では無く捜査中の話なので番組で語るのは控えたい と。
ええっ?。はあ?。何の事件性も無い加計学園の件で安倍首相と加計理事長の事を極悪の犯罪者扱いして糾弾していたあなたがどの口で言うのかと。 #バイキング
おすすめ商品
小川勝也
小川寛興:交響曲「日本の城」 amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%B…